【初回1500円♪】リフレッシュモーニングヨガ

対面

ヨガで気持ちのいい1日をスタートしませんか?初心者大歓迎です♪

こんなことを学びます

前半は呼吸を中心に少しずつ体を動かして、後半は太陽礼拝を中心に行います。一連の動きを行うことで、身体が目覚め活力が湧いてきます。全身の筋肉を動かして代謝UP。1日のエネルギー消費量が上がり、脂肪燃焼効果が高まります。
初心者の方にも安心して参加いただけるクラスになります。常温ヨガなので、大量の汗をかく心配もありません。朝ヨガで気持ちのいい1日をスタートしましょう。


<こんな風に教えます>
キャナルシティ博多前バス停or中洲川端駅から徒歩5分。
隠れ家ヨガスタジオで少人数制のクラスです。
一人一人と丁寧に向き合ってレッスンを進めていきます。

<持ち物>
動きやすい服装、タオル、お水をご持参下さい。
(マットは受講料に含まれています)

<定員>
最大 6名

<参加資格>
当スタジオレッスンへの参加が初めての方。
※レッスンの継続をご希望される方にはレッスン後に簡単な説明をいたします。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア中洲・博多

価格(税込)¥1,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
9人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

こちらは初回体験レッスン専用のお申し込みになります。
初回1,500円/60分1クラス マット代込みです。

この講座の先生

ようこ @福岡ヨガインストラクターのプロフィール写真

ようこ @福岡ヨガインストラクター

  • 6人
  • 3回
先生ページを見る 先生に質問する
初心者大歓迎!常温スタジオでヨガを楽しみましょう♪

大学時代はチアリーディングに取り組み、全国大会に出場するなど精力的に活動。引退後、スポーツジムのスタジオレッスンにてヨガと出会う。ストレッチ感覚で始めたヨガだったが、忙しい日常生活で浅くなっている呼吸を深め、ストレスによる衝動的な食欲を抑えてくれていること、そしてリラックス効果を得られることに深く感動する。その後、ホットヨガスタジオや常温スタジオ、ローホットスタジオなど様々なヨガスタジオに通う。心と身体を繋ぐヨガに魅了され、もっと深く学びたいと思い、ヨガインストラクターの道へと進む。
一人一人のお客様と向き合い、心と身体をほぐせるようなレッスンを...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

10:45 受付開始
11:00 レッスン開始
12:00 レッスン終了 
※レッスンを継続受講ご希望される方は、レッスン終了後に簡単なご説明をいたします(無理な勧誘はございません)
続きを読む

こんな方を対象としています

・ヨガを始めてみたいけど続けられるか不安だからまずは単発で参加したい方。
・体が硬いからとヨガを諦めている方。(ヨガに体の硬さ・柔らかさは関係ありません♪)
・何か運動をしたいけど、ハードなことはしたくないという方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

前日22時までにご予約をお願いいたします。
※2回目以降のご参加の方は、こちらのページからのご予約はキャンセルされますのでご了承ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ヨガのおすすめの先生ヨガの先生を探す

ヨガの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す