リアルが1番!本を読んでも分からない映像制作の基礎が分かる!

対面

あなたの暮らしをカラフルにする映像制作

こんなことを学びます

 【Adobe Premire Proを使って基本的な映像の作り方をお伝えします。】
 
「よし、今から映像勉強するぞ」せっかく本を買ったものの、全然進まなくて、途中で諦めてしまった。

そんな初心者の方に
オススメの個人レッスンです。


★2時間で簡単な映像が作れるようになります★

映像制作の基本
◯映像素材の取り込み
◯基本的な操作・編集
◯エフェクト
◯テロップ
◯書き出し

私自身、映像を始めた時は、本当に基本的な操作や流れが分からず、相当苦労しました。最初に大まかな流れを実際に教えてもらうだけで、全然進み方が違うはず。

マンツーマンでのレクチャーなので、柔軟に対応します。

ご興味のある方はお気軽にご相談ください。
最近作った映像はこちらです。

https://youtu.be/OB-iW9yAkWs


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


<お持ちいただくもの>
Adobe Premier Pro CC をインストールしたパソコン。ACアダプター。

<受講場所>
三宮のカフェ




私、タニイアサミの人となりは、こちらよりご覧下さい👀

https://asami-tanii418.com/
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア神戸・三宮

価格(税込)¥11,800

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
14人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

レッスン代

この講座の先生

暮らしをカラフルにする映像制作


神戸で映像制作をしています。

★映像を通して、あなたの日常がカラフルになるように、お手伝いします。私の人となり、詳しくはHPよりご覧下さい。プロモーションのための映像、記録映像 など、映像を作ることを通して大事なものに気づいてもらう「i FILM」という独自の視点を持って取り組んでいます。


私自身、人生において日々挑戦しています。一緒に挑戦してみませんか?



<経歴>
Videographer 10年

<受賞歴>
Ewaac London-2017 入選

<趣味>
ダンス、...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
2時間程度


<当日のレッスンの流れ>
基本的な映像制作を一連の流れでお伝えします。

映像素材の取り込み
基本的な操作・編集
エフェクト
テロップ
書き出し
続きを読む

こんな方を対象としています

◯「よし、今から映像勉強するぞ」せっかく本を買ったものの、途中で諦めてしまった方
◯フォトショップやイラストレーターは使っていて、Premireもそろそろ挑戦したい
◯映像制作を仕事に生かしたい
◯全然触ったことないけど、やってみたい
◯インハウスで映像を始めたい
◯パッションのある人
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「「動画制作は難しい」「何から手をつけて良いのか解らない」という人が受けるべき講座」でした
    男性 30代

    動画制作は全くの素人ですが、YouTube用の動画制作がどうしても必要になり、これまで分厚い本を購入して独学でAdobe Premiereを触ろうと努力してきました。

    しかし、まず本が分厚すぎて理解しようにも内容が多すぎて挫折。
    何から手をつけたら良いのかすら解らず諦めていたところ、こちらの講座を見つけました。

    講座は先生が用意してくださっていたサンプルの素材を使って、実際に素材を読み込むところから順番に操作をしながら紹介をしてもらい、2時間の中でみっちりと一連の流れ・知識を教えていただきました。

    また、技術の話だけでなく、映像を撮影するにあたっての先生の考え方や熱い想いも伺うことができて、とても充実した時間になりました。

    また自分でチャレンジしてみて、解らないところがあったら先生の授業を受けてみたいと思います。

  • 動画編集・映像制作のおすすめの先生動画編集・映像制作の先生を探す

    動画編集・映像制作の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す