頭が良い人の脳活セミナー 〜生活習慣編〜

対面

脳みそのメンテナンス、あなたはしていますか?

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
脳みその活動を妨げる恐れのある、脳みそを活発にすると言われている生活習慣について学びます。

あなたは「脳」のメンテナンスをしていますか?

僕は生活の中で「脳」が正常に機能していないと感じる時があります。

それは、
 ・寝不足の時
 ・ストレスが溜まっている時
 ・緊張している時
 ・etc・・・・・

「脳」が正常に機能していないと、
自分の人生を生きられていない心地がして、
気持ち悪いですよね。

「脳」が正常に可動するコンディションを整えてあげることで、そういった時間を減らすことが可能になります。

「脳」について学んで、1秒でも多く、自分らしい人生を歩みませんか?

<こんな風に教えます>
セミナールームにて、少人数の講座形式を行います。

<持ち物>
筆記用具、ノート

<定員>
基本 5名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア高円寺・荻窪

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

脳活モデレーター

早稲田大学を中退後、教育系IT企業へ就職。
現在は「脳みそは唯一のアイデンティティ」をキーワードに多種多様な活動に取り組んでいます。

あなたは「脳」のメンテナンスをしていますか?
僕は生活の中で「脳」が正常に機能していないと感じる時があります。それは、寝不足の時、ストレスが溜まっている時、緊張している時。「脳」が正常に機能していないと、自分の人生を生きられていない心地がして、気持ち悪いですよね。

「脳」が正常に可動するコンディションを整えてあげることで、そういった時間を減らすことが可能になります。「脳」について学んで、1秒でも多く、...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

セミナー(60分)
懇親会(30分・自由参加)
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は受付にストアカで申し込みましたと申し付けください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

健康法のおすすめの先生健康法の先生を探す

健康法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す