日常に活かせる528Hz音叉セミナー

思考のおしゃべりも小休止!脳から心と体をリラックス!

こんなことを学びます

<音叉って何?>
音叉といえば楽器のチューニングが一般的ですが、本講座では古代の音ソルフェジオ音階の528Hz音叉の具体的な使い方をお伝えします!
愛の周波数と言われ、DNAの修復もすると言われる528Hz。
実は日常に活かせるさまざまな使い方があるのです。
音叉なんて初めて!という方から、ヨガのインストラクター、セラピストの方などどなたでもご参加いただけます。

<こんなことが体験出来ます>
音叉を使ったヒーリングを体感できます。
セルフはもちろんペアになって施術し合うので、ご家族など身近な方を癒すことができるようになります。
また、見えないオーラやチャクラの感覚がわかるようになります。

<こんな風に教えます>
座学ばかりでなく体感も多く、少人で分かりやすく丁寧にお伝えします。

<この講座で得られるもの>
1日に1回音色を聴く時間をとることで、ぐるぐる回ってしまう思考を小休止させることができます。疲れが抜けない方や安眠できない方、雑念が多く瞑想がしづらい方にオススメです。
また、ヒーリングの方法を学ぶことから、毎日のセルフケアのやセラピストの方であればメニューを増やすこともできます。

<定員>
8名(最低敢行人数2名)
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

中野・東中野

価格(税込)

¥15,000

受けたい
0人が受けたい登録しています

この講座の先生

ヨガインストラクター

美容師、ガイド雑誌の編集、ソフトウェア開発、WEBディレクターと数々の職種を経験。生粋のダイエットマニアが、産後のダイエットに様々なエクササイズに挑戦し、その中でヨガに出会う。
ヨガの実践を通して、身体だけではなく心までもが変化していくことを実感!この素晴らしさを多くの人たちとシェアするべく都内各地のヨガスタジオで活動を続けています。

私はヨガを通して “自分の真ん中にあるもの”の素晴らしさに触れました。生徒さんお一人お一人に寄り添って、その人それぞれの気づきを深めるお手伝いをしたいと思っています。

・マタニティ/産後ヨガインストラクターコース修了
・陰ヨガ指導者養成講座修了
・レイキ3rdディグリー取得
・ソルフェジオ音叉セラピスト
・アクセスバーズ/アクセスフェイスリフト プラクティショナー認定
・JEOS協会認定スタイリスト
・Ohanaデイリータッチケア認定セラピスト®︎
・ヨーガキネシセラピー集中講座修了
・カフェキネシ/ピーチタッチ/チャクラキネシ公認インストラクター
・TCカラーセラピスト講座修了 + 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    <所要時間>
    3時間程度

    <当日の流れ>
    座学

    主な使い方(体験)

    セルフケア(体験)

    ペア施術(体験)

    感想シェア
  • こんな方を対象としています

    いつもぐるぐると働いてしまう思考を小休止させたい方。

  • 受講料の説明

    テキスト代含む。
    音叉はレンタル有り。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    ヒーリングの施術体験をするので、なるべくスカートではなく動きやすい服装でお越しください。
    その他、お水などの飲料水、筆記用具などお持ちください。
    また本講座の音叉ヒーリングは、医療行為ではありありませんのでご注意ください。
relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?