夢引き寄せマップ&魅力引き出すメイクセミナー♪

対面

あなたの生き方が変わり、人生が格上げされる方法は?コラージュマップで夢を現実に。そして愛されメイクで恋も仕事もすべて引寄せましょう

こんなことを学びます

<こんな素敵なセミナーです>
●4月は新しい季節のはじまり。進学や転職など人生の節目を迎えられる方もいらっしゃることでしょう。新しい自分に出会いたくなる季節。そこで、叶えたい目標を明確にして、実現させるためのコラージュを作成します。
心の奥深くに眠るご自分と対話しながら夢ややりたいことを引き出し、マップという形にしていくのでより叶いやすくします。引き寄せのコツもお伝えしますので毎日の過ごし方にも大きな変化が起こります!

●そしてあなたの魅力を引き出す愛されメイク(眉、チーク、リップのポイントメイク)で、恋も仕事もすべて引寄せましょう。2019年のメイクのトレンドは甘すぎない大人ピンク。毛流れを生かした軽やかな眉で今年顔に♬頬がきゅっとリフトアップ。幸せ・ふわっと愛されチーク&リップの仕方が学べます。今年こそは、婚活を成功させたい!という方もぜひ。

<こんな風に開催します>
赤坂見付にあるスペシャルルームでの
少人数のグループセミナーです。
ご自身の心の内面と向き合ってビジョンマップを作成。
次に愛され魅力メイクの二部構成です。


<受講後こんなにうれしい変化があります>
・完成したコラージュマップがあなたを導き
 ものごとを早く決断できるようになります。
・叶えたいことが明確になるので
 早く行動が起こせるようになります。
・行動してゆくことで新しい出会いが次々と訪れます。

・目の周りを明るくするテクニックで
 マイナス5歳に見られます。
・今年眉であなたの魅力が格上げされます。
・頬がリフトアップするチークで愛され顔になります。
・周りから「素敵ですね!」と言われるようになります。

<こんな風に教えます>
スペシャルルームでの少人数のグループセミナーです。
ご自身の心の内面と向き合ってビジョンマップを作成。つぎに
愛され魅力メイクの二部構成です。


<持ち物>
①昨年の手帳と
今年の手帳(スマートホン内の予定でも大丈夫です)
②筆記用具
③置き鏡(手鏡ではなく立てかけられる大きめの鏡がベストです)
④ピンや髪留め(前髪や横の毛をとめるのに使います)
⑤タオル(ケープとして使用します)
⑥普段お使いの眉・チーク・リップアイテム。
 ↑お持ちのコスメでかわいくなりたい、という方はぜひご持参ください。

※クレンジングやスキンケアはこちらでご用意します。
もちろんおすすめのメイクコスメもご用意しております。
※敏感肌の方はスキンケア用品をご持参ください。

<定員>
基本 8名様 


【講師紹介】
(夢引き寄せマップ担当)
◆文筆家・マナー講師。磯部らん(いそべ らん)

20代の頃に自己啓発本など、相当数の本を読破し引き寄せのコツに気づく。目の前に来たものは、全て必然と思って生きてきた自らの体験から「これこそ引寄せ!」という確信を得る。その経験をわかりやすくまとめ、出版やコラムの執筆、研修講師・講演活動をしながらテレビ・ラジオに出演。著者に「イラスト・マンガでよくわかる 人から好かれる 話し方・しぐさ 基本とコツ」「夢がかなう人生の秘密―良いイメージを描けば人生は良く変わる」「イラストでよくわかるおとなの言い回し」などがある。また2019年春、「引き寄せの法則」と題して1000人に向けて講演を予定している。

(メイク担当)
◆素肌を美しく魅せてマイナス5歳になれるメイクレッスン講師
長田瑞穂(おさだみずほ)

20歳の時アトピー肌悪化により外見と心について悩み始める。
17年前に人生の門出を紡ぐ婚礼司会者に。その後24時間テレビショッピングQVCテレビで美容商品のアドバイザーを8年間務め、いかに魅力的に好印象に見られるかを研究する。40歳を過ぎ、お疲れ顔や乾燥とシワ、メイク崩れが深刻になったことからメイクスクールに通う。メイク界の巨匠、嶋田ちあき氏のもとで技術を磨き、メイクアップアーティストとなる。プロのテクニックを一般の女性が自分でできるようにアレンジし、荻窪のお家サロンで大人かわいくなれるレッスンを開始。
塗りすぎない素肌を美しく魅せるメイク術が好評。またあらゆる肌のお悩みに対応するコスメコンシェルジュの資格を取得。現在、美容とコスメの総合サイト@COSMEのビューティスペシャルストとしても活動中。

【ミッション】メイクは外見、そして心とつながっている。
メイクを通して多くの女性を応援したい。
【ビジョン】人生100年「いつだって今の自分が一番好き!」
そんな女性があふれる社会にしたいと思っています。



続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア六本木・赤坂

価格(税込)¥6,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

長田瑞穂 (おさだみずほ)のプロフィール写真

長田瑞穂 (おさだみずほ)

  • 0人
  • 0回
先生ページを見る 先生に質問する
マイナス5歳になれるメイクレッスン

メイクレッスン講師/コスメコンシェルジュ

埼玉県出身、1971年生まれ。20歳の時アトピー肌悪化により外見と心について悩み始める。大学を卒業後就職。31歳の時に人生の門出を紡ぐ婚礼司会者に。その後QVCテレビで美容商品のアドバイザーを8年間務める。キレイに魅せようとファンデーションを塗るも乾燥とシワ、メイク崩れに悩む日々。40歳を過ぎ、ますます年齢肌とメイク崩れが深刻になったことからメイクスクールに通う。メイク界の巨匠、嶋田ちあき氏のもとで技術を磨き、メイクアップアーティストとなる。プロのテクニックを一般の女性が自分でできるようにアレンジし、...
+続きを読む

こんな方を対象としています

<このような方にお役にたてるセミナーです>
・何をしたいのかわからなく迷っている方
・自分のビジョンを明確にしたい方
・漠然とした不安を抱えている方
・一歩勇気が踏み出せない方
・人前に立つお仕事をされている方
・素敵な出会いを求めている方
・より魅力的に見られたいという方
・メイクは苦手という方
・年齢を感じている大人の女性の方。
(30代、40代、50代の方にもおすすめです。)
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

お子様をお連れのご参加はご遠慮いただいております。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

メイクのおすすめの先生メイクの先生を探す

メイクの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す