副業・独立起業を考えている方へ。強みを見つけるキャリアコーチング

オンライン

副業や独立起業を考えているけれど、踏み出す勇気が出ない方を応援します。一緒に今後の方向性を見つけましょう。

こんなことを学びます


・副業をはじめたいけれど、何がしたいのか、何をしたらいいのか分からない。
・副業と本業との兼ね合いをどうしたらよいかモヤモヤしている。
・副業でやりたいことはあるけれど、一歩踏み出す勇気が出ない。
・独立起業を考えているけれど、どこから何からはじめたらいいかわからない。
・独立起業はしたいけれど、自分の強みややりたいことに自信が持てない。

そのような皆様方を応援します。

私は、中小企業のブランディングに携わり、経営理念や商品・サービスコンセプトの言語化を行っています。
その一方で、個人のお客様にカウンセリングやコーチングをご提供しています。
どちらも、魅力や強み、今後の方向性をお客様と一緒に探して目に見えるカタチにしていく作業です。

また、無意識領域に刷り込んだセルフイメージやビリーフ(価値観)を意識化し、自己受容感や自己肯定感を取り戻すアプローチが得意です。

まずはお話をじっくりお伺いしながら、今後のアクションの方向性を見つけるお手伝いをいたします。

(守秘義務を遵守いたしますので、安心してお話しください。)
ーーーーーーーーー

★こんなことが学べます

自分の得意なことや強み、心の奥にあるやりたいことを言語化することで再確認・発見できます。また、自信が持てない方は自己肯定感を取り戻すお手伝いをいたします。今後の方向性がみつかるようサポートいたします。

★こんな風に教えます
マンツーマンでお話をお伺いしてセッションを行います。

★持ち物
特に必要ありません。

★定員
1名様
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

他に費用はかかりません。

この講座の先生

コミュニケーションを学び、円滑な人間関係を

ーーーーーーー
◆TCS認定コーチ・国家資格キャリアコンサルタント・産業カウンセラー
◆コピーライター・ディレクター
ーーーーーーー
総合広告制作会社、人事コンサル会社を経て独立。
ストアカでは、キャリアカウンセリング、キャリアコーチングをご提供していました。
カウンセラーとして電話相談員、オンラインカウンセリングを行う一方、
TCS認定コーチとして、コーチング講座もご提供中。
ーーーーーーー
Fellows Creative Academyでも講師を務めています。(コピーライター・ディレクター)
★ストアカ/Fellows C...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
90分

<当日のレッスンの流れ>
1.目的共有
2.セッション
3.まとめ
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

ZoomのURLをお送りいたしますので、予約時間になりましたらURLをクリックの上、パスワードを入力してご参加ください。
Zoomを使うのが初めての方は、PCへのインストールを事前にお済ませください。
できればスマートフォンよりPCの方がおすすめです。
その他ご不明点がございましたらメッセージでお気軽にお尋ねください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 0 )
  • 勉強になった( 0 )
  • 受ける価値あり( 0 )
  • この講座は「独立起業・直前直後の不安を払拭!強みを見つけるキャリアコンサル」でした
    女性 40代

    話しやすくとても感じの良い先生でした。
    自分の考えていること、やりたい事に後押ししてくださいました。
    少しづつ前に進み実行に移していきたいと思います。
    本当にありがとうございました。

  • 起業・独立のおすすめの先生起業・独立の先生を探す

    起業・独立の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す