英語の疑問なんでも解決お茶会

自由に質問して、英語に関しての疑問をその場で解決しよう!

こんなことを学びます

■英語は方向性を間違えると、いくら勉強しても上手くなりません!

英語を勉強している
スクールに通っている

でも上手くなっている実感がない・・・

そんな悩みを抱えていませんか?

僕はこれまで述べ300人以上指導してきましたが、8割以上の人は進む方向性がわからないまま英語を勉強しています。

わかりやすく言うと、コンパスを持たないまま航海するようなものです。

これだといくら勉強してもゴールまで到達することができません。

■今の方向性でいいかわからない、だけど相談する相手がいない・・・

そんなあなたのために、英語に関して何でも自由に質問できる機会を用意しました。

仕事で英語を使うにはどれくらの英語力が必要か?
TOEICを上げるには何をすればいいか?
やる気を上げるにはどうすればいいのか?

などなど、どんな質問にもお答えします!
英語をやっているけど、停滞感がある・・・

そんなあなた、ぜひご参加ください!

※英語レベルは問いません。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

東京(その他)

価格(税込)

¥1,000

受けたい
0人が受けたい登録しています

この講座の先生

杉原 浩二郎のプロフィール写真
青春English部代表兼部長

杉原 浩二郎

1986年山口生まれ。
大学時代は全く英語と縁のない生活を送っていたが、4年の春に留学を決意。
就職活動を全てストップし、英語漬けの日々をスタートする。

勉強の成果もあり、イギリスのバース大学ビジネススクールに入学。
しかし、120人のクラスに日本人が1人という完全アウェーな環境に放り込まれる。
ホームシックを経験しながら死に物狂いで勉強を続けた結果、何とかビジネススクールを卒業。


帰国後は合計3社のグローバル企業で英語を使う業務を経験する(部品メーカー、マーケティング会社、テレビ局)。また、翻訳会社で1年間の勤務経験あり。

独立後は、英会話講師として延べ1000人以上を指導。生徒の中には、指導して3ヶ月後に海外でビジネスの交渉ができるようになった人も複数。

現在は、「一生青春!」というコンセプトの下、英語学習コミュテニィー「青春English部」を主催。
年間約120回のイベントを開催。
英語を学ぶための環境と仲間が手に入ることで、毎日1〜2時間、無理なく自主的に英語の習慣化ができるメンバーが続出。

今後は全国展開を目標としている。

この講座の主催団体

  • 234人
  • 100回

大人になっても青春できる!

1人ではなかなか英語の勉強が継続できない人が、英語に対する意欲の高い仲間と、英語をアウトプットする環境の力を使うことで自主的に英語に取り組み、無理なく習慣化ができるようになる英語学習コミュニティ。
毎月10回以上のイベントを開催しており、その中には知らない外国人の観光客に道端で話しかけるゲリラ英会話などユニークなイベントが多数。
また、毎朝6時〜8時の間で15分ずつのグループオンラインレッスンを行っており、忙しいビジネスマンでも早起きをして英語の習慣化が達成できるよう、サポートをしている。
ただ単に英語を上達してもらうことが目的ではなく、英語を通して学生時代のような「青春」を取り戻す大人を増やし、日本を元気にすることを目的としている。

主催団体に質問する 教室ページをみる
  • こんな方を対象としています

    ・仕事で英語を使いたい。
    ・グローバル企業に転職したい。

    ・英語に興味があるが、どのように勉強すればいいかがわからない。
    
・英語が苦手で、これまでに挫折してきた経験がある。
    ・英語を勉強したいが、なかなか時間が取れない。
    ・英会話スクールに通っているが、なかなか成果が出ない。

    ※英語レベルは問いません。
  • 受講料の説明

    ドリンク代はご負担ください。

この主催団体の他の講座

60

開催リクエスト受付中

9

開催リクエスト受付中

relation

関連講座