半年で問合わせが10倍!【税理士】のための『ホームページ集客術』

ホームページからの問合せが少ないとお悩みの税理士の方へ!年間20万円の売上げを2,000万円超えまでアップさせたホームページ活用法を大公開!

こんなことを学びます

こんなお悩みを解決しませんか?
【せっかくHPを作ったのに問い合わせが増えないといった悩みはありませんか?
もしかすると、「集客できるHP」にするための要素が欠けているのかもしれません。
実はHPから集客するには、必ず押さえるべき3つのポイントがあるのです。
私は個人事業主として活動した5年間、インターネット営業に注力してきました。
全くの素人だった私が試行錯誤を重ね、とうとう体系化できたのがこのホームページ集客メソッドなのです。
努力が実り、昨年ついに法人化することができました。
今回その集客メソッドをお伝えすべく、セミナーを開催することといたしました。
参加いただくことで、HP集客の悩みからすぐに開放されるはずです。
もう、業者に高いお金を払うのは止めにしましょう。 

◆セミナーの効果
ワードプレスやペライチ、Wixなどを使ってホームページを作る方法が理解できます。
自分にはできないという悩みは3時間で解消されます。
ホームページとランディングページの長所、短所を理解して、
それぞれを100%使いこなすことができるようになります。

Googleアナリティクスやサーチコンソールなどの解析ツールも使えるようになります。
SEO対策を理解して、家に帰ったらすぐにSEO対策ができるようになります。
(これは、誇張ではありません、全てを理解しなくても一部のSEO対策は簡単にできます)

メルマガスタンドなどの使い方、どこのスタンドがビジネスに向いているのか等も理解できます。

パソコン教室でもワードプレスは教えてくれますが、
ビシネスで使用するときに、基礎から全てを覚える必要はありません。

自分のビジネスで必要な部分だけを理解すればそれで良いのです。
3時間でしっかりお伝えできるように内容を考えました。

◆セミナーの内容ごく一部・・・
・士業が問い合わせを獲得するためのネット上のマーケティングとは何か?
・自分で集客できるホームページが作れるワードプレスは難しくない!
・これからの税理士事務所のSEO対策は〇〇が重要。
・ブログシステム(アメブロなど)と集客できるホームページブログは一体何が違うのか?
・アナリティクスやサーチコンソールはなぜ重要か!
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

六本木・赤坂

価格(税込)

¥3,000

受けたい
1人が受けたい登録しています

この講座の先生

匠 習作のプロフィール写真
ITツール活用コンサルタント

匠 習作

士業、中小企業、個人事業主の方を対象にした、スマートIT活用・生産性向上コンサルタント。

webを通じて、集客する販売、サービスが主体となり、“ホームページは作って終わり”の時代ではなくなった現在、HPを制作した上で、アポイントメントや依頼につなげていくにはどうしたら良いのか?自身が成功を掴んだ実体験を元に、丁寧なサポートを行っている。

元々は、医療機器メーカーで40数名の生産部隊を率いる工場長でもあり、その経験を活かして生産性向上のコンサルティングも行っている。
また、起業2年たった2018年12月に法人も設立。売り上げも利益も順調に伸ばしている。
しかもこれらは、全てウェブだけの営業戦略であり、ホームページだけで受注。
このホームページ集客術を、士業、コンサルタント、中小企業などに向けて開催しているセミナーは毎回大好評。

この講座の主催団体

  • こんな方を対象としています

    以下のような税理士・会計士の方におすすめです。
    ・すでに独立しているけどホームページで上手く集客が出来ない方
    ・ホームページを使って、もっと集客し売上げを上げたい方
    ・税理士・会計士として独立したばかりの方
    ・自分で、ホームページを作成してビジネスを発展させたい方

この主催団体の他の講座

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています