お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

目のケアにお勧めのハンズオンヒーリング『視力矯正』講座

対面

PC、携帯で目を酷使している方にお勧めのハンズオンヒーリングです。誰にでも簡単にできます。

こんなことを学びます

目を酷使されている方、視力に問題を抱えている方にお勧めです。
本来の機能を取り戻す働きを促します。副鼻腔炎にも効果があるかも?
目のケアのハンズオンヒーリングの方法をお伝えします。

講座終了後に、
アクセス・コンシャスネス「視力矯正」プラクティショナー証書をお渡しします。



続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

品川・大井町

価格(税込)

¥15,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

資料、お茶、お菓子代

この講座の先生

アクセスバーズプラクティショナー、産業カウンセラー

看護師として病院勤務10年、その後ソニー(株)・関連会社で17年間産業保健業務(メンタルヘルスを含む)に携わり、メンタルヘルスサポートで関わった方は200名以上。メンタル不全で受診し治療(内服治療)だけでは再発を繰り返すケースを多数経験し、西洋医学だけでの対応では限界があることを実感。

アクセス・コンシャスネスをメインにカウンセリング・イメージ療法・ヒーリングなどを活用し統合的なアプローチを用い『悩み苦しんでいる』状態から本来持っている力を取り戻し『笑顔で楽しく創造的な』状態へのサポートを展開している。

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    ●座学 30分
    ●実習 120分
    ●フィードバック、修了書(証書)をお渡しします。30分
    • こんな方を対象としています

      目を酷使されている方、視力に問題を抱えている方にお勧めです。
      本来の機能を取り戻す働きを促します。副鼻腔炎にも効果があるかも?
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?