身体と向き合う美姿勢ヨガ

対面

自分の身体の癖を知り身体が楽に無理せず使えるようになり、目を引く美姿勢に!

こんなことを学びます

<ヨガって何?>
こんにちは、ヨガってやったことありますか?
数回だけやった方に続かなかった理由を聞くと「きつかったから…」こんな声をよく聞きます。
ヨガは決して辛いものではありません。綺麗なポーズをとるよりも大切なのは呼吸。
呼吸の先にポーズがあります。

<こんなことが体験出来ます>
意外と気づかない自分の癖。その癖が身体の痛みや歪みなどに繋がります。自分の身体を知るともっと楽に痛みや不安のない日常を過ごせます。

<こんな風に教えます>
マンツーマンもしくはお友達とペアでのレッスンで、あなたの身体にじっくり向き合います。

<このレッスンで得られるもの>
美姿勢になることに加え、ヨガは楽しいことをより実感出来ます。

<定員>
基本 1名、もしくはお友達と2人
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア川口・越谷

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

身体が楽になるヨガ&自分の魅力が分かるメイク

社会人になり、心身共にバランスを崩していた時にヨガと出会いました。初めてヨガをやった後の開放感は今までに感じたことのないものでした。
そんな感覚を共有する…そう思った時にスタジオレッスンでは限界がある一人一人の身体に向き合うこと。
例えばダイエット系のクラスでも参加する方の身体によってキツくて効果が出る人、キツいのに効果が出ない人がいます。
更に自分の普段の癖や日々の身体の変化に敏感になる事で、自分で自分をもっと的確に整えられる様になります。
エステやマッサージに行く様に自分を癒し整えられるレッスンを提供します。

メイクでは化粧品売り...
+続きを読む

こんな方を対象としています

・身体が硬くて自分にはヨガが出来ないと思ってる方
・運動は苦手だけど身体を動かしたい方
・一度でも辛いと思ってヨガをやめた方
・ちょっとだけヨガ体験したいけど、大人数は苦手な方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

お子様連れ、妊娠中の方も受けていただけます。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ヨガのおすすめの先生ヨガの先生を探す

ヨガの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す