前代未聞の「森林音浴」を学び、スピード起業・開業を目指す!

対面

日常の抜けない疲れは○○○が原因!? 新しい癒しのスタイルを学ぼう!

こんなことを学びます

【たった1日のスピード起業!
眠れない経営者・ビジネスパーソンのためのスピードスリーピング!
前回好評だった「音浴soundセラピストアカデメイア」、待望の第2回目開催】

この講座は、以下のような方にお勧めです。

・起業・開業したいけれど、「これは!」という「武器」に不安のある起業家志望の方
・独自メニューの追加を考えているセラピストさん
・眠れなくて悩んでいる経営者・ビジネスパーソン

「音浴soundセラピストアカデメイア」では、「音浴×整体」の技術である新しいセラピー「音浴soundセラピー」を提唱しています。

アッという間に眠れる音楽と、身体を緩める整体の力で、眠れなくて悩む方を支えるセラピストさんを育成致します。

難しい技術は不要。「経験ゼロ・技術ゼロ」から「ゲキ売れ」セラピストになる方法を学びにきませんか?

3月より、東京都内で「森林音浴」サロンを営業開始。
山梨・仙台でも講座開催。
あなたもこの新しいセラピーを学び、私達の仲間になりませんか?

<こんなことを学びます>

都内で森林浴気分のセラピー、「森林音浴」。
そのエッセンスと、それを学ぶことで
どうやって「スピード起業」できるのか? をお伝えします。

<こんなことが出来るようになります>

お客さんの喜んで頂ける、簡単な整体の技術を学べます。
「森林音浴」とは何か? その癒しのメカニズムを知ることができます。

<こんな風に教えます>

少人数制の和気あいあいとした雰囲気。
座学あり、ワークありの講座で楽しく受講できます!

<持ち物>
筆記用具をご持参下さい。

<定員>
基本 4名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア目黒・五反田

価格(税込)¥3,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、説明会費用・会場代が含まれています。

この講座の先生

音浴soundアカデメイアへようこそ!

◆音浴soundアカデメイアについて

「セラピストさんの身体を酷使しないで、お客様を癒せるセラピストになる!」
「たった1日でずっと使える施術を学ぶ!」
起業を志す方、自宅サロンを開業したいと思っている女性の皆様へ。

「禅の達人」ことzentatsu先生。
「【ゲキ腰痛専門】エンジェル整体 喜龍」の林 隆生先生。
そして私「【ゲキ疲労専門】リラクゼーションRe Ay」の上田 肇。
私達は「禅×整体×リラクゼーション」という異色の? コラボレーションで活動しています。

私達は、セラピストの「輪」を広げることを大切にしていま...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

19時 開始

・自己紹介、今抱えている課題のシェア
・「音浴soundセラピー」の紹介、体験
 (簡単な整体の技術も学べます)
・1日でスピード起業も可能! 「音浴soundセラピストアカデメイア」本講座の紹介

20時 閉会
続きを読む

こんな方を対象としています

・起業・開業したいけれど、「これは!」という「武器」に不安のある起業家志望の方
・独自メニューの追加を考えているセラピストさん
・眠れなくて悩んでいる経営者・ビジネスパーソン
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

キャリア・転職のおすすめの先生キャリア・転職の先生を探す

キャリア・転職の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す