お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

癒しと回復のスイッチをオンにする♪グータン快眠ヌーヴォセミナー

ついつい無理して頑張ってしまう人へ…短い睡眠時間でもより素早く回復!無理なく自然な「深~い眠り」を取り戻す、新しい眠りと休息の快眠法を伝授♪

こんなことを学びます

あなたは心当たりがありませんか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・1日4時間以上座って仕事をしている。
・スマホを1日1時間以上見てしまっている。
・ストレスが溜まって、ついつい暴飲暴食してしまう。
・毎日、やらないといけない事でパツパツのスケジュール..
・カラダ休みたいと訴えているのについつい無理してしまう
・自分らしい仕事(ライフスタイル)が送れていない。
・眠る前についつい考え事をして上手く眠れない..
・頑張りすぎてたまに思いっきり落ち込んでしまう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつも、頭がぐるぐるして、自分のための時間が取れない…

思いっきり頑張っては、いきなり糸が切れたように寝込んでしまう…

そんなジェットコースターのような不自然なライフスタイルに
侵されている人が急増しているのです。

私たちが無理して頑張ってしまう根本的な理由は「今の自分はダメだ!」という想いです。その想いのせいで、脳が緊張してリラックスできないからです。

では、心理セラピーを受けて、自分の信念を変えないといけないのかとなると思いますが、そのように難しいことをする必要はありません。単純に「上質な睡眠を取る」と言う事で、この“無理して頑張ってしまう病”はかなり軽減します。

というのも、実は人間が「休む」には2つの方法しかありません。ひとつは睡眠、もうひとつは瞑想なのです。しかし、瞑想はテクニックが必要で正直難しいです。だからこそ、もう1つの最も簡単な休息法「睡眠」の「質」を高めることであなたの能力を回復させるのです。

質の高い睡眠はあなたの癒やしと回復のスイッチをオンにしてくれます。その結果、心にもカラダにもゆとりを持つことが出来るようになります。つまり、あなたは元気になるのです。元気とは文字通り「元の気」で本来の素の自分らしさの気に戻るということです。


つまり、睡眠の質を高め、脳の緊張を解してあげれば、あなたもリラックしながら仕事の成果を出していくことができます。そして、自分本来のカラダの感覚に従った休み方や食べ方が出来るようになるのです。

そして、自分らしい働き方や収入も発見することができ、お金も幸福もすべてを手に入れることができるでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・1日4時間以上、机に座って仕事をしている人
・1日1時間以上スマホを見ている人
・夜寝付けずに夜更かししてしまう人
・たまに漠然とした不安に襲われてしまう人
・疲れすぎて、暴飲暴食をしてしまう人
・午後に強烈な眠気を感じてしまう人
・朝、起きた時にカラダに重さを感じる人
・コーヒーやエナジードリンクを飲んで頑張っている人
・生理痛がひどい人(または生理が安定しない人)
・昼食を食べた後に、急激に眠たくなる人
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もし、あなたがこれらのうちひとつでも心あたりがあるのなら、この上質な睡眠を取り戻し、あなたの内に眠る「癒やしと回復のスイッチ」を入れる新しい休息法はあなたのお役に立ちます!

なぜなら、このセミナーでは
以下のことを理解できるからかです。

◆なぜ上質な睡眠があなたの人生を変えるのか?(現代の日本人の驚くべき睡眠事情)

◆自分を大切にすると言う本当の意味(ただサボるだけでなく、質の高い休みを取る方法)

◆がんばらずに望む結果を達成する方法(※引き寄せの法則ではありません)

◆あなた本来の能力を発揮する方法(あなたの人生を邪魔する〇〇の正体とは!?)

◆ストレスを無くして、常にワクワク楽しみ似ながら自然とアクティブになる方法

◆なぜ、無理しないと上手くいかないのか!?あなたのパフォーマンスを下げている原因を発見するチャートを公開!

◆寝る前の5分で、睡眠の質を上げ、一晩で脳の疲れをリセットするスイッチの起動方法..(カラダの休息サインを感知する方法)

あなたにとってこの睡眠が大切な3つの理由

★理由その1:
体の不調をいち早く察知できる
ストレスが溜まりすぎて爆発する前に、休むべきタイミングを察知できるようになります。その結果、1日じゅう寝込んだり、熱にうなされることなく、早めに回復することが出来るようになります。※さらにイライラ、暴飲暴食、無駄な衝動買いが減る人も多いです。(これらの原因は無理しているからです)

★理由その2:
素直に自分を大切に出来る
体の不調を察知したら、素直に休むことが出来るようになります。休めば自然と活力が回復すると心底納得できるからです。その結果、必要以上にダラダラと怠けてしまうことが減っていきます。(その結果、収入が増えてしまう人も少なくないです)

★理由その3:
自然にラクに結果が出るようになる
なぜなら、人に甘えられるようになるからです。無理して頑張ってしまう病の人は、すべてを自分でやろうとします。この上質な睡眠で心と体の余裕をとりもどせば、自分の苦手は人に任せることが出来るようになります。(その結果、仕事の能率が何倍にもなる人もいます)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私があなたに伝えたいこと..

なぜ私がこの上質な睡眠を取り戻す、新しい休息法。快眠ヌーヴォーをあなたにお伝えしたいのか?

その理由は簡単です。

平成が終わって令和になったこれからの未来は、このような自然な生き方が大切になるからです。これまでの時代のように大量行動や、大量消費は既に時代遅れだと思います。

それぞれがそれぞれの強みと、自然さ、そして個性を活かし調和することがこれからの時代に大切だと思います。その調和をもたらしてくれるのが心と体の余裕だと考えているからです。

心と、カラダの余裕を取り戻すにはどうすればいいのか?

いろいろな方法があると思います。上質な食事、上質な運動、自分の好きを仕事にするなどがそれに当たります。その数あるあなたの人生の質を高めてくれる者の中で、最も簡単で効果が高いのがこの「上質な睡眠」だと信じています。

だからこそ、私はこの睡眠を通して、あなたに心と体の余裕を取り戻してもらい、仕事の質、プライベートの質、人間関係の質、ひいては人生の質そのものを高めて欲しいと思います。

そんな想いで、このセミナーを開催しています。

もし、あなたが自分らしさや、自然さ、これからの時代にマッチした室の高い働き方を求めてらっしゃるなら今すぐこのセミナーに参加して下さい。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

心斎橋・なんば

価格(税込)

¥3,000

受けたい
14人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。開催リクエストを送ってみましょう。

開催リクエストする

この講座の先生

癒しと回復のスイッチをオンにする快眠コンサルタント

合同会社オフィスミント 代表
睡眠栄養指導士
ファスティングインストラクター

大学卒業後、営業職、事務職を経験後独立。

プライベートサロンで起業し、半年後には月100万円の売上を達成するも、赤字への不安から深夜のアルバイトも遂行。当時の平均睡眠時間は3時間。そんな生活を2年間続けた結果、「自己嫌悪」に陥りそれまで築いてきた人間関係、お金、お客さんなど全てを失い体も心もボロボロになってしまう。

その後、自分の魅力を発揮させるウーマン魅力学と睡眠栄養指導士協会に出会い、自分の心と体の余裕を取り戻すことで大きく変化。その変化をキッカケに、現在はバリ式アロママッサージをやりながら、睡眠のセミナーで人々を啓発。本当に不安を取り除く新しい生き方を普及する活動に取り組んでいる

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    ●アンケート記入

    ●セミナー開始
    (生徒さん参加型の形で進めますので、
    通常より積極的なセミナーです!)

    • 受講する際は以下をお読み下さい

    ※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    関連講座

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?