対話ワークショップ「人生を動かしていく」

対面

グループカウンセリングにより、望む自己実現へ後押しします。モヤモヤしている方もスッキリ。

こんなことを学びます

<対話ワークショップって何?>
参加者のシェアに対し、グループカウンセリング方式で自らが気づきを得ていく場です。
毎回のテーマに合わせ、質問や簡単なワークなどを提供します。
また、セラピーカードというカードを使って自分では気がつかない深層心理に触れることができます。

<こんなことが体験出来ます>
普段なかなか話せないようなことも吐き出せる場になっています。
そのことにより、ご自身の問題が解決していったり、今後の方向性がはっきりしてくる参加者もいらしゃいます。

<定員>
基本 5名までの少人数で行うので、安心してご参加ください。

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア東京(その他)

価格(税込)¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には場所代も含まれます。飲み物などはご持参ください。

この講座の先生

あなたの成長に寄り添うMiraiセラピスト

大手量販店でのスーパーバイザーを経て、キャリアコンサルタントとして人材情報会社に勤務。退職後にはピースボートの地球一周の船旅に参加する。
2011年にマヤ暦という神秘学に出会い、のめり込み、
同時に心理学や形而上学を貪るように学習する。
2012年より、生年月日統計学やカードを使用したカウンセリングセッションやワークショップを始める。

趣味はインド舞踊。好奇心旺盛な性格である。

当日の流れとタイムスケジュール

〈 当日の流れ 〉
参加者のシェアタイム
講師よりフィードバック
自分に向き合うワーク
セラピーカードカウンセリング
全体シェア&フィードバック
続きを読む

こんな方を対象としています

なにか漠然とモヤモヤしている方
このままじゃいけないと思いつつ、一歩が踏み出せない方
グループカウンセリングやカードセラピーなどの手法に興味のある方など
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

自己啓発のおすすめの先生自己啓発の先生を探す

自己啓発の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す