演技ベースアップクラス★ドラマや映画の現場へ行く為に★演技指導

対面

大河や朝ドラ出演経験のある俳優・川岡大次郎さんが講師

こんなことを学びます

ドラマや映画出演のあまり経験ない方用のクラス
★演技ベースアップクラス★

[クラス内容]
映像現場では、お芝居をはじめから終わりまで一連でできない事が多いです。カット割りがあり、その1カット1カットに自分の芝居を調整しなければなりません。そのファーストステップのノウハウ・初歩的な技術。

またこれから俳優として頑張って行きたい方には、現場へ挑む姿勢、台本の読み方から実際に演じるまで、をお伝えします。

決まったカリキュラムはありません。

当日の参加者の経験、レベルをみながら内容を調整致しますので、ご安心下さい!

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥7,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
16人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、スタジオ代・運営費・レッスン料などが含まれており、これ以上頂く事は御座いません。

この講座の先生

川岡 大次郎のプロフィール写真
大河ドラマや朝ドラ出演歴のある役者から学べる!
川岡 大次郎
大河ドラマ「龍馬伝」朝ドラ「カーネーション」「花子とアン」連ドラ「救命病棟24時」「仮面ライダーディケイド」等、ドラマ・映画・舞台・CMナレーションと様々なフィールドで活動。
最近では、「機界戦隊ゼンカイジャー」の五色田功役にてレギュラー出演。


CREACTの代表プロデューサーも務めており、
さぬき映画祭2018で初プロデュース作「HELP‼」がグランプリを受賞。
2019クリアクト制作映画「HARMONY」が全国各地の映画祭やイオンシネマで上映。2021年「くるみるしゃべる」「クランクイン塩原ン」の短編作品から、音尾琢真さんや青木...
+続きを読む

この講座の主催団体

役者の為のトレーニングスタジオ「CREACT クリアクト」

主催団体確認済み
  • 371人
  • 262回
クリアクト

「演技が上手くなりたい」 
役者を仕事として続けていくには、数日間のワークショップなどではなく、年間を通じて絶えず役者としてのエンジンを温め続け、台本の理解度、読み方を訓練し、いざ仕事が来た時に、リラックスして、いつものパフォーマンスをカメラの前、舞台上で演じなければいけないと考えます。

劇団なら、そこの演出家の言う通りに動けば劇団員としては正解でしょう。ただ、一役者として舞台・映画...
+続きを読む

主催団体に質問する 主催団体ページを見る

当日の流れとタイムスケジュール

10分前までにスタジオへお越し下さい。

・簡単なアップトレーニング
・台本を中心に、読み方、実際に立って演じるまで
・俳優としての心構えなど

参加者の経験、レベルを見て、講師が調整しますので、決まったカリキュラムは御座いません。安心してご参加して下さい。
続きを読む

こんな方を対象としています

・15歳~40歳までの男女
・テレビ・映画などに出演できる役者・俳優になりたい
・演技の初歩的な事から学びたい
・演技が伸び悩んでいる
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

演劇・演技のおすすめの先生演劇・演技の先生を探す

演劇・演技の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す