最も1日を快適に過ごせる方法 歯磨き編 口の浄化

対面

口の中に入れる歯磨き粉って本当に安全⁈アーユルヴェーダの若返り法の一つ口の浄化法から安心安全スパイス歯磨き粉を作りましょう!

こんなことを学びます

<アーユルヴェーダって何?>
こんにちは、アーユルヴェーダって聞いた事ありますか?
そう、額にオイルを垂らし続ける画像などをテレビで見た事ある方など多いのではないでしょうか?
オイルトリートメントが有名ですが、約5000年前から続く伝承医学であるアーユルヴェーダは病気の人の治療と健康な人の健康増進、かくなる上は若返り法、幸せな生き方まで説いている学問です。
WSでは難しい話は無く自分の生活にスパイスやハーブを取り入れやすい形にして伝えています。
どなたでも出来ますので、まずはやってみましょう。

<こんなことが体験出来ます>
初心者の方でも初回からスパイスやハーブ、オイルを使ってその日からセルフケアが出来るようになります。

<こんな風に教えます>
少人数制で分かり易く丁寧に指導します。
ヴィーガンカフェの美味しいヘルシーなランチ付き

<このレッスンで得られるもの>
どなたでもその日から一生もののセルフケアを楽しんで頂けます。
<定員>
基本 10名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
<場所>
ザ・ファーム カフェ
東京都台東区花川戸1-3-3 矢吹ビル 1階

東武スカイツリーライン浅草駅北口から徒歩2分
東京メトロ銀座線浅草駅5番出口から徒歩2分
都営浅草駅A5番出口から徒歩4分
浅草駅(東武・都営・メトロ)から177m
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア浅草・上野

価格(税込)¥3,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
7人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

テキスト代、材料費、スペシャルドリンク付き

この講座の先生

Ayurtam(アユルタ)若返り快適に過ごす方法

はじめまして、三浦半島の海と森に囲まれた場所でプライベートサロンを約13年間、成田市でサロンを約3年運営しています。
私は19歳から美容の仕事をする中で本質的な美しさは内面からという事に気が付きました。
心と体と魂を扱う、ヨガやアーユルヴェーダに行きつき、アーユルヴェーダ医師の元で約8年間学び今尚深めております。
トリートメントを始め、スパイスやハーブを生活に取り入れやすい形にしたWSを開催しています。
病気では無いけど、不調がある。
こんなものだと思いながらムリムリ頑張ってしまう方が多いのでは無いでしょうか?
アーユルヴェーダではキッ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

アーユルヴェーダ
第1回目 スパイスで作る 歯磨き粉 講座

THE FARM CAFF 講座特別ランチ付き
歯磨き粉 お土産付き
2019年 3月3日(日)10:00〜12:00 /4500
(講座内容)
1. 世界から見たアーユルヴェーダの位置付け
2. 1日を最も快適に過ごす方法その1
3. 歯磨きの重要性!歯磨き粉には危険がいっぱい!?
4. 作ってみよう!安全安心スパイス歯磨き粉
続きを読む

こんな方を対象としています

身体の事を知りたい方
慢性的な疲れのある方
もっと健康的になりたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

引き用具ご持参くださいませ。
みずみずしい野菜達の講座特別ヴィーガンランチ¥1080プラス(ランチ代1080円講座代に含まれませんので、別途会場にてお支払いをお願いいたします。)
ヴィーガン料理は消化に軽くヘルシー美味しい!

続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

栄養・ダイエットのおすすめの先生栄養・ダイエットの先生を探す

アーユルヴェーダの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す