お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

楽しみつつ時短で人生を変える特別お話会

たった2時間で「モヤモヤ・イライラ」から「スッキリ・穏やかなわたし」へ最速でチェンジする3つのステップ

こんなことを学びます

 コーチング&ヒーリングのクライアント様から
 *「30年間悩んだ人見知りが解消された」
 *「夫への怒りとストレスが消え去った」
 *「わだかまりのあった母と楽しく話せるようになった」
 *「絶対無理だと思っていた絵を教える仕事が決まった」

などの感想をいただくアンドレゆかが、東京でなんと約2年ぶりに行う対面の特別お話会です。

お申込の方にプレゼントとして2つの特典があります!

1つは先着3名様にヒーリングの無料体験。そして2つめは1時間のコーチングセッション(アンドレのセッションを受けたがことない方限定です)。




* パートナーシップでのコミュニケーションのお悩み

パートナーシップでのお悩み。
実は「コミュニケーション」についてがとても多いです。



例えば
・言いたいことが言えなくてモヤモヤする。

・反射的に怒った反応をしてしまいあとで後悔する。

・言いたいことを言ったら言い争いになってしまった。



そういうことが続いたら、どうなりそうでしょうか?



もしかしたらこんな悪循環にはまってしまうかもしれません。

イライラとモヤモヤを感じる。

相手に素直に、優しくなれない。

さらにイライラとモヤモヤがつのる。

繰り返し


そうすると、大切な時間もエネルギーも、悩むことやモヤモヤな思いにただ消費されてしまう。

もっと楽しいこと、やりたいことは他にあるのに...



一度しかない人生、後悔するよりも、思いっきり楽しんで、思いっきり充実させていきませんか?


コミュニケーション上手になって、モヤモヤなんてないスッキリ状態。
楽しみながら自分がしたいことをできる毎日。



そんな毎日が実現したら、どんな感じですか?
今は想像さえもできないような未来が待っているとしたら?




*完全に引っ込み思案でした

実は、今でさえこのようなお客様と接するお仕事をしていますが、わたし自身、元は超引っ込み思案。

今の私だけをご存知な方には大抵まったく信じてもらえませんが…




言いたいことなんて言えない。

そもそも、わたしが相手に言いたいことってなんだろう?わからない。。
相手に言いたい放題されたり、責められたり。


それに対して何も言えずに後 でモヤモヤしたことなんて数え切れないくらいありました。

こう返事すればよかったのに。言い返せばよかったのに。なんで何も言えなくなっちゃうんだろう?

そのストレスといったら!


そんなわたしでも、コーチングとヒーリングに出会い、

1) 自分と向き合って自分のことを知り
2) 自分が相手に伝えたいことを整理できるようになって
3) 効果的なコミュニケーション方法を身につけたら

モヤモヤ・イライラなんて嘘のように
いろんな場面で穏やか・ゆったりなわたしでいられるようになった。



人生こんなに生きやすいものなんだ!と衝撃でした。 あの頃のモヤモヤして困っていた自分に教えてあげたい!

何かうまく行っていないと思いつつもどこからどう手をつけていいのか全くわからない状態でした。




*「マインド」と「ノウハウ」の両方が大切


ここで1つ大切なことがあります!

コミュニケーション上手になるには、「マインド」と「ノウハウ」の両方が大切です!

ノウハウは習えばすぐに活用できますが、マインドが整っていないのにノウハウだけ使っても、コミュニケーション上手にはなれません。

マインドってそれくらい大切なんです!


でも…「マインド」って?どうやって整えるの?


ここでいう「マインドを整える」というのは何かというと、こういうことなのです。

1)自分と深く向き合うこと。
2)ありのままの自分を認めること



「自分と深く向き合う」ということには、


例えば、自分自身の理想や希望をあらためて考えてみたり、自分がある特定のことにネガティブな反応をしてしまうことや、自分で自分を制限&否定していることに気づく、ということも含まれます。




なぜかというと、自分自身の考え方って「当たり前」になっているので、なかなかこういったことに気づかないようになっているのです。




「ありのままの自分を認める」というのは、自分の好きなところはもちろん、一方であまり好きになれないところ、人に知られたくないところもあるかもしれません。




でも、それも全て含めて自分です。そんな自分を見ないふりするのではなくて、認めて受け入れること。ここから全てが始まります。



今回のお話会では、この「マインドの整え方」からお話します!




こんな重要なコツもお話します!
・イラっとしたとき、その”本当の”原因がわかる方法

・言い争い、喧嘩にならないコツ

・どうしても相手の言うことに納得できないときどうする?




こんなポイントを知っているのと知らないのでは、人生大違いです!知りたくないですか...?



悩んでる時間がもったいない。
サクッと改善法を知って、時短ルートを進んで行ってみませんか?



*マインドを整えなくても生きてはいけるけれど


「マインドを整える」ということを無視してもそのまま生きていくことはできます。

わたしも以前は全く自分自身と向き合わず、

・こんなことを言ったらどう思われるかなと不安に支配され
・だから、言いたいことも言えない
・我慢する
・でも我慢しきれなくてある日何かのきっかけで爆発する
・なのに、どうしたらこの現状を変えられるか全くわからない

という状態でした。


それでもまともに弁護士として働いていましたし
家族と仲もいいし、友達もたくさんいて、それなりに毎日楽しかった。


でもなにか、「本当の自分」を生きていないとぼんやりと感じたり、自分がどうしたいかもはっきりわからないし細かいことでいちいち悩んでいました。


それが、コーチングとヒーリングというものに出会い、変わりました。


本当に深く自分と向き合って、
心の中にたまっているネガティブなものとも真っ正面から対峙した。




人生を変えてみたいのであれば、今までと同じことだけをしていても、変わるはずはありません。

今回の緊急帰国お話会。

ぜひこの貴重な機会にご参加ください。楽しみつつ時短で人生を変えるファーストステップを踏み出してみませんか?

続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

新宿・代々木

価格(税込)

¥14,800

受けたい
0人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。開催リクエストを送ってみましょう。

開催リクエストする

この講座の先生

元弁護士 コーチ ヒーリングセラピスト

コーチングとヒーリングのセッションおよびセミナーを行う。
 
クライアントは、国内外の20代〜60代の男女延べ200人以上。職業は、経営者、専門職、アーティスト、会社員、主婦など多岐に渡る。
 
論理的で地に足のついたセッションが特徴で、クライアントから「30年間悩んだ人見知りが解消された」、「他社からの重要人材の引き抜きを防止できた」、「夫への怒りとストレスが消え去った」、「わだかまりのあった母と楽しく話せるようになった」「絶対無理だと思っていた絵を教える仕事が決まった」などの感想が届く。
 
元は極度の人見知りで自信がなく、20歳まで海外経験なしで英語も話せなかった。「チャレンジすれば不可能なことはない」との想いで英語と法律を学び、25歳でニューヨーク州弁護士資格を取得。

東京とシドニーで企業法務に携わる。業務は興味深くやりがいはあったが、一生を賭けたいほどの情熱がないと気づきドイツ移住の際に辞職。
 
欧米エグゼクティブが日本人と働く際の留意点について世界有数の経済誌Forbesから取材を受ける。また、ドイツ外交官クラブで日本文化グループを運営する。 + 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    1)講師の自己紹介
    2)セミナー&ご質問
    3)ヒーリング体験(先着特典)&見学
    4)感想のシェア
    • こんな方を対象としています

      モヤモヤ・イライラの解決策が知りたい方、世界をグンっと広げて人生をもっともっと楽しみたい方へ
    ※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    関連講座

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?