【収入に繋げたい初心者向】illustratorでロゴ作りを楽しく

対面

1から自分でロゴマークを作れるようになるだけではありません。デザインで収入を得る方法までお伝えしています。長く、楽しく♪

こんなことを学びます

<お知らせ>
はじめまして。専門学校でも講師をしているヒロユキです!
【開講記念ということで、受けやすいお手頃な価格で実施中】

実際にデザインを覚えた後は、稼ぎたい。その具体的な方法もお伝えするでとてもお得な講座です^^

<いきなり注意事項>
ぜひ、みなさまにお伝えしたいことです。
アプリケーションを覚える(これは簡単)
デザインのスキルを身につける(これは成長を実感することで解決できる)
デザイナーとして実益を得る(実際に収入が得られて楽しい!)
デザイナーとして続けていく(これが、なかなか大変)

<こんなことを学びます>
・イラストレーターでロゴマークの作り方(基本講座)
・基本操作の説明
・あなたのデザイン特性の見つけ方と伸ばし方
・スキルを高めながら収入を得る具体的な方法
・デザインを楽しく続けるコツ

<こんな風に教えます>
わからない!という不安を一緒に解消。楽しくマンツーマンでお教えいたします。

<持ち物>
ご自身のパソコン・マウス・パソコンにダウンロードしたillustrator

<時間>
80分
※受講後の連絡を踏まえた時間になります。

<注意事項>
こちらの講座は講座の内容が決まったものとなっております。
予めご了承ください。

<受けたい登録をしていただいた方々へ>
当講座を受けていただいた方へは、自習でわからなくなっても、質問にお答えします。また、応用実習をご希望の方へは、拡張講座を設けます。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥6,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
39人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

カフェを希望される方は、場所代・飲食代は別になります。

この講座の先生

レクチャー&あなたの特徴・感性を引き出します

デザインで収入に繋げる方法をお伝えしています。

専門学校講師/グラフィックデザイナー/アートディレクター。
グラフィックデザイン歴は14年以上。
印刷物、HPのデザインなど制作。
自社オウンドメディアの運営など幅広く活動中。

じつは、ただアプリケーション(イラレ・フォトショ)を覚えるだけではデザインってなかなか続かないんです。。。

でも、安心してください♪
なぜ、続かないのか?その理由もちゃんとわかりやすくお伝えいたします。

・あなたの向いているセンスから伸ばしてほしいと考えています♪
・より高めたい!その方法をお...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

1.ごあいさつ
2.ヒアリングであなたの特性チェックを行います。
3.デザインについて
4.基本操作説明
5.作業準備
6.実制作
7.見直し
8.実際に稼ぐ方法について
9.質疑応答

基本、以上の流れとなります。
続きを読む

こんな方を対象としています

【本を読んでもよくわかない】
自分のノートパソコンがあって、アドビのイラストレーターまたは、フォトショップをインストールしたけど結局使い方が分からなくて使っていない。

【デザインを副職にしたい】
使い方はわかるけど、実際にどうやってお仕事に繋げたら良いか?がわからない。
・主婦の方
・フリーターで空いた時間がある方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

ご自分のノートパソコンをお持ちください。また、事前にアプリケーションがインストールされていることが前提となります。
※インストール、セットアップも教えて欲しい。という方は、事前にご相談ください。その場合、プログラムが変更になります。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー4

  • 楽しかった( 2 )
  • 勉強になった( 3 )
  • 受ける価値あり( 3 )
  • この講座は「考える講座」でした
    女性 20代

    まだまだ知識や、能力が足りないことが身にしみてわかりました

  • この講座は「楽しく学べる講座」でした
    女性

    illustratorを身構えていましたが、楽しく学べました!

  • この講座は「デザインに関して色々な知識を広げられる講座」でした
    女性 30代

    どのように収入につなげていくか、デザインスキルを上げていくか、自分はどんな方向性が得意なのかをわかりやすくお話してくれてためになった。自分のデザインに対する苦手意識も吹っ切れた気がする。これからも頑張っていこうという気持ちになれる。

  • グラフィックデザインのおすすめの先生グラフィックデザインの先生を探す

    グラフィックデザインの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す