【男性向け】誰からもモテる男への近道はココにある!

対面

女性とどう接していいかわからない・・・と悩んでいませんか?元CAがあなたを本当にモテる男性へと導きます!

こんなことを学びます

この世に絶対にモテない男性なんていません。

モテる方法をまだ知らないだけです!
     
       
私は、これまで、8年間にわたり国際線、国内線の
キャビンアテンダントとして多くの男性と接してきました。
  
飛行機の中は、エコノミーやビジネス、
ファーストクラスとクラスで別れていますが、
決してハイクラスにいるからこ素敵だというわけではありませんでした。

どのクラスにいても、素敵な男性には「ある共通点」がありました。

紳士的なスマートなふるまい、
さりげない話でも盛り上がるコミュニケーション力、
また話したいと思わせる包容力など、
これは外見の問題ではなく、その人が持っている対応力でした。
   

しかし、そんな対応力を学ぶ場はこの世に多くありません。


学校の中でも、コミュニケーションについて学ぶ場がないことが非常に残念です。


私はもともと、自信のない女性に対して魅力アップをする講座を開いていましたが、
次第に女性だけでなく、男性からの相談を受けるようになり、このレッスンを開講することに決めました。
 

「自分の本当の魅力をだしきれていないんです」
「どのようにしたらいいか、ぜひ教えて欲しい!」


こういった男性の意見が多かったことに私も驚きました。



学びたい人がいるんだったら、
ぜひ私がキャビンアテンダントとして
学んできた事、感じた事をお伝えしたい!
そう思うようになりました。


私の魅力アップレッスンでは、20代〜50代の女性が学んでいます。そして、私も各国にCAの友人がいることから、多くの幅広い女性の気持ちもお伝えできると思います。


<こういう方が対象です>

・初対面の女性と話が続かない・・・

・好きな人に対してどうアプローチしていいかわからない

・女性とどう接していいがわからない

・なぜ自分が選ばれないのかわからない

・なかなか彼女ができない方



<レッスンを受けるとこうなります>

・女性と話す内容のレパートリーが増えて盛り上がるようになった!

・モテる男性の本当の意味がわかった

・自分のアピール方法がわかり、自分のことを理解してもらえるようになる

・次のデートに繋がるようになった!

・彼女と結婚ができる!


モテる男性=顔がカッコいいというわけではありません。


それよりも、ふるまい、言動、コミュニケーションスキルを身につければ、確実にモテる選ばれる男性になります。



人生は一度きりです。
自分に自信のない時間をずっと過ごすより、スマートな男性が持つ「モテる方法」を一度学ぶだけで、人生は180度変わります。


現代は、女性だけでなく、男性もどんどん魅力アップして一度きりの人生を楽しく歩んで頂きたいと願っています。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア東京(その他)

価格(税込)¥9,800

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講費には、お飲物代、教材費が含まれます。

落ち着いたラウンジなどでのマンツーマン講座となります。

この講座の先生

楽しみながら魅力アップ!元CAの魅力開花レッスン

元アパレル販売員
元CA
現在はマナー講師をしています

こんな方を対象としています

・初対面の女性と話が続かない・・・

・好きな人に対してどうアプローチしていいかわからない

・女性とどう接していいがわからない

・なぜ自分が選ばれないのかわからない

・なかなか彼女ができない方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

【服装】女性とデートで着て行く服装でお越しください。

【持ち物】筆記用具
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

話し方・コミュニケーションのおすすめの先生話し方・コミュニケーションの先生を探す

話し方・コミュニケーションの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す