イベント「本物のお花で作る♡あじさいネックレス」鎌倉ミサキドーナツ

対面

人気店ミサキドーナツで、ワークショップ後にティータイム♪

こんなことを学びます

鎌倉にある「ミサキドーナツ鎌倉店」で、本物のお花を使ってUVレジンアクセサリーを作ります♪

来月からテイクアウト専門店になるということで、急遽、イベント開催する事になりました!

本物の紫陽花(ブリザーブドフラワー)をレジンで固めてネックレスを作れます。

紫陽花2~3枚は、好きなお色を選んで頂く事が出来ます!お花の色は、とても沢山あって、本当に悩んでしまいますが、お花選びはとにかく楽しいひとときです♪

選ぶお花によって、印象がガラッと変わるのが楽しい所でもあります。私も色んな方の作品を見て勉強させてもらっています♪

そして、パールが華やかさを大きくプラスしてくれます!パールの置き方も人それぞれ!皆さんの作品を見るのも楽しみです。

「お子様が幼稚園に行ってる間に♪」
「ママ友とお揃いで♪」
「ご夫婦でご参加もOK♪」
「プレゼント用に♪」

ワークショップ後に1ドリンク・1ドーナツを別途ご注文ください。
(一番安いセットだと600円ぐらいだったと思います)

★初心者大歓迎!講師が丁寧にお教えしますので、ご安心下さい!
★ネックレスの長さは2種類からお選び頂けます!
★レジンで固めて強度があるので、壊れづらいです!
★つけているのを忘れてしまうぐらい、軽いです!
★男性参加OKです!プレゼントにも最適♪

楽しく作りましょう♪お待ちしてます!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア湘南・鎌倉

価格(税込)¥3,400

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
8人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料の他に、1ドリンク・1ドーナツ代がかかります。(600円~)

この講座の先生

本物のお花で作る♡レジンアクセサリー

レジンアクセサリー教室BlueMoon
レジュフラワー認定講師のカオルです。

大船の自宅教室での月1教室、ワークショップなどをしています。(JR本郷台駅まで車で送迎あり)
※レジュフラワーアクセサリー講座 資格取得レッスンも行っています。

本物のお花をレジンで固めて、可愛いアクセサリーを作れます。

講師は、アラフォーで小学生2人のママです♪

・初心者大歓迎!講師が丁寧にお教えしますので、ご安心下さい!
・レジンで固めて強度があるので、壊れづらいです!
・つけているのを忘れてしまうぐらい、軽いです!

とても明るい...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
2時間程度

<当日のレッスンの流れ>
5分~10分  お花選び
1時間30分 ワーク作業
20分     ティータイム
続きを読む

こんな方を対象としています

・可愛いアクセサリーを作ってみたい方!
・何か趣味を見つけたい人!
・ハンドメイドに興味がある人!
・何かをはじめてみたい人!
・前向きになりたい人!
・ドーナツが好きな方!
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

お道具はこちらで準備致しますので、手ぶらでお越しください。

※レジンが服につくのが気になる方は、エプロンをご持参ください
※月1教室の生徒様も参加します
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

UVレジンのおすすめの先生UVレジンの先生を探す

UVレジンの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す