月給20万円のOLが1年で収入を倍にした!パラレルキャリアの始め方

対面

特別なスキルや実績があったわけではない私が、月給20万円のOLから独立1年で「やりたいこと」を無理なく仕事にした起業術、お話しします。

こんなことを学びます

【こんなことが体験出来ます】

都内の一般企業に勤めるOLで月収も20万円程度のOLだった私が、思い切って見切り発車で独立し、そこから大好きな自分の事業で人に喜ばれ、感謝されながら年商500万円を達成するまでに何をしたか、を時間の許す限り全てお話しします。
 
”ライフワークに生きる人生に興味がある”けれど、”何から始めていいのかわからない”人が ”こんな方法があったのか!” ”これなら自分にもできる”と、自分の理想の未来を描くための材料としてもらうようなお茶会です。


【このレッスンではこんなものが得られます】

●年収800万円以上じゃないと老後が危ない!?
お金を稼ぐ前に、お金を生み出すことで生まれる価値について

●やりたいことをビジネスにすることは、自分も周りも幸せにする

●起業して得たもの3つ 「収入」「仲間」「人間力」 
 
●やりたいことがそのままビジネスになる「プロモーションビジネス」のやり方

●起業やビジネスに興味がある人が、一番最初にやるべきことは〇〇づくり

●みんなから愛され、感謝されながらビジネスを作るコミュニケーション術


などなど…少人数だからこその自由な雰囲気で、参加者の皆さんの希望や状態に合わせて、質疑応答形式で様々なトピックについてお話ししていきます。


【こんな人が・・・】

●今の仕事やお給料に満足はしていない!
1度きりの人生、もっとやりたいことにチャレンジして自分らしい仕事をしたい!
けど、具体的に何をどう動けばいいのかが見えていない。

●「好きを仕事に」する人生、自分のやりたいことで人に喜んでもらい、その対価としてお金を稼いで豊かになっていく人生に興味がある。

●自分には可能性があると思うけど、その可能性をどう活かしたらいいのかが見えていない。自分がやりたいと思えるビジネスモデルが見えていない。


【講座に参加することで、こうなれます!】

●MLMや投資ではなく、あなたの好きなことと売上利益を両立できる「プロモーションビジネス」「コミュニティビジネス」について知ることができます。 

●ビジネスの基礎であるマーケティングの基礎について学ぶことができます。
 
●実際に実績0からやりたいことで売上を立てている私に会うことで、「やりたいことでお金を稼ぐ」ことがリアルにイメージできるようになります。



【参加者だけのプレセント】

参加者の中で希望される方には、元手0円からでも収入を埋める「自己アフィリエイト」の方法をご紹介させていただきます。 
 
まずは「今よりも収入が増える」と言う体験をして、収入を増やすことが難しくないことを体感してもらえたら幸いです!



【この講座はこんな人には向いていません】

●依存的で、自分の人生を自分の責任で生きていない方。
ただ人に話を聞いてほしいだけの方。

●収入を増やすことだけがゴールでやりがいを求めていない方。

●自分を高めたり成長させるために、時間やお金を自分に投資する気がない方。



【こんな風に教えます】

2~5名程度の少人数規模で講師との距離も近い環境で学習することができます。

質問も大歓迎です!

リラックスして売り上げがあがるマインドを吸収してください!


【日程が合わない方へ】

今後の日程を受け取りたい方は「受けたい」ボタンをタップしてください!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新宿・代々木

価格(税込)¥4,800

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
18人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

杲枦   シュテファニーのプロフィール写真
3か月でファンが集まるコミュニティー形成教えます
杲枦 シュテファニー
◆SNSとリアル集客を組み合わせた「コミュニティ集客」の専門家
◆独立後、3カ月でファンができるコミュニティを形成し、
「遊びを仕事に」を実現
◆2018年3月、Googleにコンサルしているミッチ・カーソンと同じ舞台にも登壇し「SNS発信の力」について講演を行う
◆投資や転売ではなく、自分だからこそできる想いのこもったビジネスモデルで日本に良い影響を与えたい20代をサポートしている。

この講座の主催団体

アドビゴコロ

主催団体確認済み
  • 13人
  • 11回
起業家コミュニティ アドビゴコロ

《大好きな仕事でいきていく!》そうコミットする人たちに、
大好きなことと社会性を重ね合わせて、人に喜ばれながら自分自身豊かになっていく、そのために必要なマインドやノウハウをお伝えしています。

・月30万円を安定して売り上げる起業マインド講座
・会ったときにはファンになっているSNS集客
・楽しみながら売り上げにもなるイベント運営
・売り込みなしで月100万円以上売り上げるビジネ...
+続きを読む

主催団体に質問する 主催団体ページを見る

当日の流れとタイムスケジュール



◆00〜30min 
開始の挨拶 参加者自己紹介

◆30〜60min
起業副業をすると生涯年収がどれくらい変わるか?
起業をすることで得られるものは収入アップだけじゃない?!について

◆60〜90 min
「やりたいこと」で利益が上がる起業モデルについての具体的な話と集客    手法

◆90〜120min
質疑応答
 



※タイムテーブルが多少変化したり、長引く可能性もあります。
※希望者がいる場合には会の後に懇親会を行います。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日の会場は新宿近郊のカフェラウンジを予定しております。
1000円程度のお茶代がかかりますが、そちらの金額はご自身で負担いただく形となりますので、あらかじめご了承ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー5

  • 楽しかった( 4 )
  • 勉強になった( 3 )
  • 受ける価値あり( 4 )
  • この講座は「理想の自分を手に入れるための一歩を踏み出させてくれる」でした
    女性 30代

    ビジネスに必要な考え方から、具体的なノウハウや集客のお話まで、盛りだくさんの2時間でした。
    先生の考え方がとても素敵で、今までの仕事の仕方や自分の人生と向き合うきっかけになりました。私も「好きなことを仕事にして豊かになる」という生き方をしていきたいです!
    現在、起業をするかどうか迷っている人や、自分の強みがわからず方向性に悩んでいる人、ビジネスでつまずいている人にオススメしたい講座です。

  • この講座は「人に喜ばれながら自身も豊かになるビジネスの進め方を教えてくれる」でした
    女性

    どんなふうに毎回の集客を成功させたり、心を許せる仲間を増やしていったか?本質的なことを実体験に基づきながら教えていただきました。ビジネスにつまづいていたり、モチベーションが落ちてしまっている人こそ、シュテファニーさんの講座を受けてほしいと思います。

  • この講座は「ワクワクする未来を思い描き行動するための原動力となる講座」でした
    女性 30代

    先生の実体験を交えながらお話して頂き、
    さらにビジネスの基礎や、ビジネスにおいて大切なことまで教えてもらえるので
    「私もこういうことをしていきたい!」と聞きながら
    ワクワクする講座でした。
    すぐにでも、自分のやりたいこと実現に向けて動き出したい、
    そんなパワーを頂きました。

  • 起業・独立のおすすめの先生起業・独立の先生を探す

    起業・独立の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す