お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

LogicのApple認定トレーナーがカリキュラムを作成(個人)

レッスン内容を事前に伺い、Apple認定トレーナーが3時間のオリジナルカリキュラムを作成します。

こんなことを学びます

<こんな風に教えます>
DTMソフト、LogicProのApple認定トレーナーが事前にレッスンで取り上げたいことをメールでお伺いし、そちらの内容に沿ってピンポイントでオリジナルのカリキュラムを作成します。知りたい内容だけに沿って進められるので無駄がありません。

3時間の単発講座ですので、ゆっくりと受講でき質疑応答の時間もあります。

スタジオにはモニタースピーカーがございますので、音を出しながらの受講が可能です。

<定員>
1名 マンツーマンレッスン
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

新宿・代々木

価格(税込)

¥32,400

受けたい
12人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。開催リクエストを送ってみましょう。

開催リクエストする

この講座の先生

野見山 美貴のプロフィール写真
アップル認定トレーナー・作曲・編曲家、DAW講師

野見山 美貴

幼少よりピアノを始める。
映像音楽、ゲーム音楽、アニメ、ドラマCD、劇伴音楽、企業PV などの作曲や編曲、Programingなどの仕事を手掛ける。
DAW講師歴は約13年。
日本でわずか2名のうちの1人である Logic Pro X のアップル認定トレーナー。

この講座の主催団体

楽しく作曲!パソコンを使用した楽曲制作教室です。

パソコンを使用した楽曲制作教室です。DAWPROは、音楽業界で活躍する作曲家・トラックメーカー・アレンジャー・ディレクター・エンジニア・Apple認定トレーナーから構成されているので制作の現場で必要なスキルを学びながら、各専門分野のプロがみなさんが表現したいことをサポートいたします。現在、受講可能なDAWソフトは、Protools、Logic、GarageBand、ABILITY、Singer Song Writer、Cubaseになります。

主催団体に質問する 教室ページをみる
  • 当日の流れとタイムスケジュール

    講座時間 全3時間 (途中、休憩5分あり)
    質疑は講義中にしていただけます。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    機材セッティング 5分
    本日取り上げる内容についての確認 10分

    講義&実践 80分

    休憩 5分

    講義&実践 70分

    本日の要点復習 10分
    • こんな方を対象としています

      ある程度Logicを操作したことのある方。
      メールで何が知りたいかを事前に伺える方。

      例)
      ウィンドウのカスタマイズ方法を知りたい
      ピアノロールでのノート編集の効率的な方法
      知っていると操作が早くなるショートカットについて
      外部コントローラーアサインメントについて
      動画との同期について
      ・・・・・・など。

    • 受講料の説明

      受講料以外の費用はかかりません。
      スタジオ代金も含んでいます。
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      当日、ノートパソコンをご持参される方は電源ケーブルをお忘れなく。
      Surroundの設備がございませんので、そちらの点はご了承ください。
    ※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この主催団体の他の講座

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?