【マンツーマン】彼に溺愛される為の『愛し愛されるマインド術』

対面

恋愛本を読んでも、潜在意識を学んでも愛されなかったあなたに

こんなことを学びます

 <どうして彼に溺愛されるの?>

こんにちわ^^
恋愛心理カウンセラー三月ももです。

なぜ、三月ももの『愛されマインド術』レッスンを受けると、
彼に溺愛されるのでしょうか?

その秘密は『リトル』にあります!
リトル・・・それはココロの中のもう一人の自分です。
あなたの本質・・・ありのままのあなたとも言います。

実は、リトルは、愛されるあなたになるために密接に繋がっています。
リトルは、幸せになるための鍵を持っています。

サッカーの本田選手が、移籍を決めた時、ココロの中にいるリトル本田に聞いたという話、覚えていらっしゃるでしょうか?
彼もまた、ココロの中のもう一人の自分が幸せになる為の鍵を持っていることを知っていたのかもしれません。

あなたが、どれだけ頭で、「愛されたい」「結婚したい」と思っていても、ココロのどこかで、「どうせわたしなんて愛されない」とか、「結婚しても愛され続けるなんて無理そう」という想いを感じたとしたら・・・ココロの中では、本当は結婚したくないと思っているということになります。

『愛されマインド術』では、ただ表面上で、「愛されるわたしになる!」と無理やり思い込もうとするのではなくく、内側のリトルの想いにアプローチしていきます。

リトルの想いは、あなたの過去の感情からできています。
この過去の感情にアプローチすることができれば、現在、未来も変えることができます。
現在を変えることができれば、過去も未来も変えることができます。

つまり、今まであなたが、どんなに恋愛がうまくいかなかったとしても、ココロの中でどんなに「わたしは愛されない人間」と思っていたとしても、「愛されるあなた」になるためのアプローチをすれば、あなたは変われます。

「愛されるあなた」を作っていく、そんなワークショップです。




<レッスン詳細>

 ステップ1 『愛し愛されるマインド術』(120分)           (自分を愛する)
           
 ・幸せな結婚をする為に必要なもの
 ・どうせ私なんてちゃんVS愛されて当然ちゃん
 ・願いを叶える心理学
 ・願いを叶えるしくみ
 ・愛されて当然になれるワーク
結婚しても、幸せじゃない人が増えています。
それは、愛し愛されるマインドを知らないからです。

あなたも、幸せになるには、まずは自分を愛しなさいと一度は聞いたことがありますよね。
自分自身が、わたしなんて・・・と思っているということは、愛される自信がないということです。
自分に自信がないのに、現実的に、男性に愛されるのは難しいです。
わかっていても、自己否定が大きすぎると、どんな風に自分を好きになっていけばいいのか、なかなか気持ちを切り替えにくかったりします。

このステップで、しっかりあなた自身を愛することを学んでいきます。



<こんな風に教えます>
少人数制で分かり易く丁寧に指導します。


<このレッスンで得られるもの>
・愛されマインドが手に入る。
・自分を愛するためのワークができるようになる。
・毎日が楽しくなる。
・感情のコントロールができるようになる。
・愛される自信がつく。
・男運が良くなる。
・年齢を気にせず婚活を楽しめるようになる。
・婚活のモチベーションがあがる。
・大好きな人に愛されるようになる。



<定員>
6名まで

<お客様の感想いただきました>
ももさんは、お話した後にいいことが起きるという、私にとってパワースポットのような存在です。
行き詰っている現状の鍵になれば、と思いセッションを受けようと思いました。
まずは自分、とよく聞きますが、それがどうしてなのかよくわかりました。
またワークも行えて、今まで気がつかなかった気持ちに気づくことができました。
そして、何より楽しく学ぶことができました♪
      (30代 はるみさん)

近くに仲間?がいなくても、私ひとりじゃないんだって実感できるのが良かったです。
もちろんどこかの会場に集まってというのも、エネルギー的には良いと思いますが、シリーズで何回かという場合、基本はZOOMが参加しやすいのではと思いました。でも、たまには実際にももさんに会った方が、エネルギーもらえそうな気がします。
ワークをやることで、日々のワクワク感が増した気がします!!!
これを積み重ねたら、自然に自分が好きになりそう!!
      (さちこさん)

自分がどんな未来、どんな恋愛をしたいのか改めて考えたくて参加しました。
みんなでやったった最後のビームが面白かったです。
明るくふざけて楽しむのが一番ですね!
      (40代 えりこさん)

これから自分がどう生きていくのかは、自分自身で決めることができるのだな、ということに気が付かされました。
今まではいろいろなことを人のせいにしたり、環境のせいにしたりしてきましたが、これからは自分の人生、自分で歩んでいこうと思います。
とてもすてきな時間でした。ありがとうございました。

       (20代 よしりんさん)




『愛し愛されるマインド術』を学ぶと、
今も、結婚後もずっと愛されるようになります♡

あなたは、幸せになっていいんですよ♡

ピンときたらぜひ、お申込ください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア品川・大井町

価格(税込)¥6,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
6人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

※カフェで、ゆったりしながらのプライベートレッスンです。
 ご飲食代は別途必要になります。

この講座の先生

愛されて当然なあなたになれる 恋愛心理カウンセラー

恋愛心理カウンセラー 三月ももです。

日本中を元気にするために活動中です。
元気の源って何だと思いますか?
わたしの考える元気の源は、『パートナー』です。

どんな自分でも応援してくれる味方がいる。
って、幸せな人生をおくる為にとても大切です。

実は、わたし・・・
以前は、恋愛がいつもうまくいきませんでした。

『素直で可愛い女性になる』を目標に、我慢したり、
頑張って笑顔になろうとしたりしていても、
なぜか、最後にだめになりました。

大好きだった人に婚約破棄されたのをきっかけに、
本気で『愛される私になる!...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

9時50分に待合せましょう。
カフェを注文して、ゆったり気分でプライベートレッスンスタートです。

10時00分開始 ~12時00分まで

10:00  説明と自己紹介          
10:10  今日のGOAL
10:15  どうせ私なんてちゃんVS愛されて当然ちゃん
10:40  願いを叶える心理学
11:20  願いを叶えるしくみ
11:40  愛されて当然になれるワーク
11:50  まとめ&質疑応答
12:00 終了

※状況に応じて、臨機応変に時間を効果的に使っていきます。
続きを読む

こんな方を対象としています

・男運をあげたい。
・愛される自信を持ちたい。
・嫌われたくなくて、本音を話せない。
・年齢を気にしないで、恋愛自分になりたい。
・恋愛するといつも不安を感じてしまう。
・結婚しても幸せになれるイメージがない。
・どんな風に恋愛を進めていいのかわからない。
・出会いはあっても、2回目、3回目のデートに繋がらない。



<こんな人におすすめしません>
・変わるための努力はしたくない。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

※筆記用具をご持参ください。

続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の自己啓発・ライフハックのおすすめの先生その他の自己啓発・ライフハックの先生を探す

その他の自己啓発・ライフハックの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す