お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

マンダラエンディングノート®︎体験セミナー

エンディングノートに対する認識が大きく変わります!エンディングノートでコミュニケーションやワークライフバランスの企業研修をしたい方必見です!

こんなことを学びます

 エンディングノートを使ってセミナーなどをしてみたい方、自分の仕事に活かしたい方必見です。
エンディングノートに対する認識が大きく変わります!!

セミナー内容
★マンダラエンディングノート®︎とは
★マンダラエンディングノート®︎で人生の地図を描こう
★コミュニケーションツール、教育研修ツールとしての活用法あれこれ
★マンダラエンディングノート®︎ファシリテーターになるには

参加費5000円のところ
2月14日までにお申し込みの方は特別価格3000円
エンディングノート代込みです

セミナー終了後には懇親会兼個別相談会あり
(昼食代別途必要)

申し込みされた方には、詳細な会場所在地をお知らせいたします。

講師 マンダラエンディングノート®︎認定講師
平原奈緒美 (本業 アメリカBBSH卒業認定ヒーラー、カウンセラー)
三ッ國全代(本業 社会保険労務士 行政書士)
個性の違う2人のコラボセミナーです!!

お申し込みお待ちしています

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

品川・大井町

価格(税込)

¥3,000

受けたい
0人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。開催リクエストを送ってみましょう。

開催リクエストする

この講座の先生

人生の地図を描く社会保険労務士

社会保険労務士として20年以上の実績があります。
労使トラブルや精神疾患を目の当たりにし、また、自身の家族の介護の経験から、なりたい自分になるための社会貢献活動を行なっています。
東京の日本橋オフィスと鳥取を往復して、カウンセリング、自分史、エンディングノート作成支援業務を行っています。
なりたい自分、つまりナリジブ研究会とエンディングノート講座は毎月一回行っています。
「仕事は楽しくなければ意味がない」と考え、一人一人に合ったキャリアチェンジやワークライフバランスも推進しています。
自己理解を深めると、今まで見えていなかったものが見えてくるようになります。心も身体も健康に美しく活動するためのスキルを一緒に学んでいきましょう。

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    ★マンダラエンディングノート®︎とは
    ★マンダラエンディングノート®︎で人生の地図を描こう
    ★コミュニケーションツール、教育研修ツールとしての活用法あれこれ
    ★マンダラエンディングノート®︎ファシリテーターになるには

    セミナー終了後には懇親会兼個別相談会あり
    (昼食代別途必要)



    • こんな方を対象としています

      エンディングノート作成支援を仕事にしたい方
      エンディングノートを使った企業研修に興味のある方
    • 受講料の説明

      講師料
      エンディングノート
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      具体的な会場所在地についてはお申し込み後にお知らせいたします
    ※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    関連講座

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?