「税理士」による身近な経営塾に参加

対面

今抱えている経営の悩みを一緒に解決しましょう。難しい課題はだれにも打ち明けれないものですよね。

こんなことを学びます

大阪市内で税理士事務所をしています。
個人で事業をされている方から何億、何十億と大きな商売をされている法人様まで様々な顧問先様とお付き合いをしています。

共通点はどんな事業も売上げと人と場所があります。そして、お金が回っています。もちろんお金が回らなくなるという大きな課題が中小零細事業者にはあります。そんな時、一番身近で頼ってきてくださるのも税理士の醍醐味です。

事業をしているとお金の問題、人材の問題、集客の問題、事業戦略、税金などたくさんの悩みがあります。
まだ、税理士をつけていない方、つけるほどではないと思われる方(多いです)、など、いろいろだと思いますが、一歩踏み出してみてはいかがですか?

悩みは、客観的に見えてこそ解決に向かうものです。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア本町・淀屋橋

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

具体的な対処、手続き等が必要な場合は明確にお伝えします。

お会いする場所にもよりますが、カフェ等であれば現地お飲み物等のご注文は各自でお願いいたします。

この講座の先生

女性税理士だから経営サポート☆安心

初めまして、税理士として10年、開業をして7年目です。
この業界もじわじわと変革が起きつつも、やはり起業に必要な手続きはもちろんですがマインドは変わらないものと思います!事業が軌道に乗り出すと新しい視野が広がり、自分の思考も変わってくるものです。そんな時に、頼れる『人』って大事ですよね。今の時代、たくさんの情報に惑わされ、正しいかの判断さえ持てないまま自問自答をしながら頑張られる経営者は多いと思います。小さくても「光」を見つけるお手伝いが必ずできます!

現在3人の子供の教育にも力を入れていますので、仕事とバランスがうまく持てるマインドをお教...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

開催日時は随時調整したいと思います。
時間は90分でお願いいたします。

最初から、具体的に、現状の事業の内容を聞かせていただき、「どうしても聞いてみたい」、「これどうすべきなの」、「今後こうしたいけどできるの」など、聞いてください。
経営塾では、気軽に聞けて、知識と一緒に経営サポートをしていきます。
専門的な、確実な解決に必要な情報を要する場合は、責任を持って確認をしてお答えをすることもございます。
続きを読む

こんな方を対象としています

経営塾では、会計・税務の知識もつけながら日々の課題を解決していけます。

これから起業をしたいと思っている方
現在お店やサロンなどをされている方
売上げをもっと増やしていきたいと熱い方
そろそろ利益が出てきて税金が心配な方
税金について気軽に聞いてみたい方
お金にまつわること、全般を聞いてみたい方
借入をしたい方、できるかどうかも不安な方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

具体的に、試算表や損益計算書、確定申告書などをお持ちになりたい方は、別途相談してください。
当日は、体一つで事業に対する熱いパッションと大小のお悩みをお持ちください。
*税金を払いたくないといったご相談はご遠慮ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

会計・ファイナンスのおすすめの先生会計・ファイナンスの先生を探す

会計・ファイナンスの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す