お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

プロダンサーのレッスンを受けてみませんか?(個人レッスン2時間用)

汗をかきたい、ダンスを経験してみたい、どんな理由でもダンスをしたいと思う人には、全力で対応します!振り付けや演出もお任せください(^ ^)

こんなことを学びます

  <受けていただけるジャンル>
Jazz, Street Jazz/HipHop, HOUSE, POPING, Animation, Latin(Salsa,samba)等です。
週によって変わりますが、
基本的にはJazzとStreet Danceになります。
しっかりストレッチも行うので柔軟性アップやエクササイズ目的としても受けて頂けます(^ ^)
ご希望のジャンルを指定してレッスンを受けて頂けます。
個人レッスン / 1人5,000円
グループレッスン(2人〜)
2〜4人 : 3,000円/人 5〜7人 : 2,500円/人
8人以上 : 2,000円/人
で行う事が出来ます。
こちらのプランでは、受けたいジャンルや内容等の指定も可能となっております。
1レッスン90分のレッスンですが、
グループレッスンのみ、プラス2,000円/組で
30分延長した2時間のレッスンへの変更も受け付けております。(2時間プランの申し込みは別の専用ページになります。こちらのページは、通常の個人レッスンの申し込みになります)
30分延長の場合、
(各レッスン料/人)+(2000円/組)の料金になります。

<受講していただける方>
幼児〜大人まで、老若男女問わず
未経験者、経験者と全ての方に受けて頂けます(^ ^)

・ダンスをした事が無いけど、試しにやってみたい
・身体を動かしたい、汗をかきたい
・プロを目指している、スキルアップしたい
・基礎を学びたい

などなど、ダンスをしたいという気持ちが少しでもある方はどなたでもウェルカムです(^ ^)

初めは、誰でも上手く出来なかったり、たくさん間違ったりするものです!
自身もダンスを始めた時は、いきなり踊れたりしませんでしたし、たくさん間違ったりしました。
でも、挫けずコツコツと練習を積み重ねていけば
いつかは出来るようになります。
あの人は、あんな事出来て凄いな。
自分には、あんなの無理だ。
と思った事がある人は、少なくないと思いますが、
僕はそんな時、こう思って続けてきました。
自分にだって出来る、だって同じ人間だもの。
だから、諦めず出来るようになるまで続けましょう!
僕は、そのお手伝いをさせてもらいます(^ ^)

<レッスン以外には?>
・ショー製作/演出、振り付け等も行っております。

お気軽にご相談ください(^ ^)
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催日程がありません

開催予定エリア

大阪市内

価格(税込)

¥7,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。

この講座の先生

全て全力で挑もう!遊びも仕事も!後悔の無いように!

大阪の某テーマパークでダンサーとして働き、ミュージックステーション出演やアーティストのライブダンサー出演を経験してきました。
Jazz、HipHop 、HOUSE、POPING、Latin等の多ジャンルが踊れます。

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    <レッスン時間>
    基本は、1レッスン90分となっております。

    <レッスンの流れ>
    基本的な流れは、ストレッチや筋トレを行いアイソレーション(身体の各部分を別々に動かす事)などでウォームアップを行い、それから振り付けを覚えてもらい一緒に踊って頂く流れになります。
    筋トレやアイソレーション、そして振り付けや指導等は、受講して頂く方々のレベルに合わせて行います。
    未経験者の方でも心配無く受けて頂けますので、
    ご安心ください(^ ^)
    • 受講料の説明

      こちらの料金には、受講料とスタジオ利用料が含まれております。
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      <持ち物>
      動きやすい服装、室内履きのスニーカー・ダンスシューズ等
      タオル、水分補給のできる物

      <定員>
      定員はありません(^ ^)

      <場所>
      人数や要望等により変わりますが
      基本的には、レンタルスタジオになります。

      <注意事項>
      ・レッスンでは、ケガ等の無いように最善の注意を払って行いますが、万が一にも捻挫や肉離れ等の怪我をしてしまいましても一切責任は取れませんので、ご理解、ご了承ください。
      強制ではございませんが、
      個人でスポーツ保険に加入する事をオススメ致します。
      ・スタジオの周りでは、近隣住民の迷惑にならないように常識ある行動をお願い致します。
      ・これは1番重要な事ですが、楽しんでダンスをしましょう(^ ^)


      レッスンの開始時間までには、出来るだけ
      着替えを完了してレッスンへ参加出来る状態にしておいてください。
      もし遅れてしまっても、全然遅れて参加してもらって構いません(^ ^)
      レッスン中にトイレに行きたくなったり、水分補給をしたくなった際は、自分でタイミングを見計らって行うようにしてください!
      一切、我慢をする必要はありません(^ ^)
    ※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    関連講座

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?