3回コース講座 【起業家マインド】全3回で自分の強みを発見し、楽しく売る

オンライン

ご自身の強みを一緒に発見し、話題が弾むプロフィールシートとレターの完成を目指します

こんなことを学びます

現在のご自身のビジネスにおいて、
集客をどうするか?
どうやって収益を上げるか?
をテーマに、分かりやすくお話します。
○○だけで簡単に儲かる!やネットワークビジネス商材ではありませんのでご安心ください。

もくじ
・マーケティングとは?
・自分の強みを知り、強みで戦う
・どんな人をお客さんにしたいのか
・名刺の100倍効く プロフィールシートの作り方
・なじみを作る 自分レターの作り方

参加希望1名以上より承ります。
※30日間返品保証あり
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥10,000(¥3,333 × 3 回)

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

熱血コーチ

【ミッション】
大分に暮らす人の余裕資金を増やすこと
10分で美しくすること
心と身体を元気にすること

はじめまして。大分県大分市で保険コンサル、耳つぼジュエリー、放課後等デイサービスの仕事をしている森﨑と申します。

表面的な技術を学んだり、資格を取得して、売上は出ていますか?多くの講師が教えてくれないのは「見込み客の探し方」「売り方」であり、それは講師自身も分からない、稼げていないからです。

わたしは、高額の受講費を払って日本有数のセミナー講師に弟子入りし、毎月教材を買ってマーケティングを学び、実践しています。講座ではその...
+続きを読む

カリキュラム

  • 第1回 自分の強みを知り、ターゲット設定を行う

    【所要時間は1時間です】
    マーケティングとは、理想の見込み客を目の前に連れてくることを可能にする考え方および手法のことです。初回ではマーケティングとは?という基礎的な話から、ご自身の強み発見、ターゲット設定までをします。

  • 第2回 プロフィールシート、自分レターを作成する

    【所要時間は1時間です】
    第1回のテーマに基づいて、名刺の100倍効く プロフィールシートの作り方、なじみを作る 自分レターの作り方を教え、実際に作成してもらいます。見本をご用意しております。PCで作成したい方はお持ちください。

  • 第3回 添削、WEB集客について

    【所要時間は1時間です】
    第2回の宿題の添削を行います。
    時間があれば、SNSの役割・使い方についてとワードプレスを用いた自分のサイトの作り方について触れます。

こんな方を対象としています

・自営業、個人事業主の方
・もっと楽しく、たくさん稼ぎたい方
・たった〇〇するだけで月収7桁!・・・のような広告に騙された、あるいは不信感をお持ちの方(本講座ではそういった商材販売はありません)
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

マーケティング・広報PRのおすすめの先生マーケティング・広報PRの先生を探す

マーケティング・広報PRの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す