脳科学的で立証!月30万円を安定して生み出せる起業家マインド講座

対面

頑張っても結果が出ないのは正しい戦略とマインドの使い方を知らないから。やりたいことで人に喜ばれながら売上が上がる理想の状態へ。

こんなことを学びます

【こんなことが体験出来ます】
 

「自分がビジネスで高い売り上げを上げることがイメージしきれていない」方が、「自分がのぞむ売り上げを楽々と出せるようになる」ことをはっきりと確信できる、そんな脳科学で立証され、講師の柳本さんが実際に結果を出したマインドの使い方とマーケティング戦略を習得できる講座です。


【このレッスンではこんなものが得られます】

●なぜ頑張るのを辞めたら目標は達成できるのか?
潜在意識のカラクリについて

●稼げていない「コーチ」「コンサルタント」「カウンセラー」の3大特徴を知り、稼げる起業家になるために必要なステップ

●自分の「ミッション」「やりたいこと」に出会う方法って?

●禁断の一目惚れの技術を生かした「愛される」セールス手法

●ビジネスだけでなく、パートナーシップも健康も人間関係も、すべて思い通りになる「正しい目標の立て方」

●実際に講師の柳本さんと、主催者がやりたい仕事で月30〜7桁以上を生み出しているマーケティング戦略 


などなど…少人数だからこその自由な雰囲気で、参加者の皆さんの希望や状態に合わせて、質疑応答形式で様々なトピックについてお話ししていきます。


【こんな人が・・・】

●起業し、やりがいを感じられるライフワークで豊かになる生き方に興味があるが、自分にそんな生き方ができることがイメージできない。

●自分が高額商品を企画したり売ることにマインドブロックがある。 
自分なんかがそんなにお金を受け取ってしまっていいのかと思ってしまう。 
 
●実際にライフワークで精神的にも経済的にも豊かに行きている人からその手法を学んで、自分も理想の働き方や起業スタイルを実現していきたい。 


【講座に参加することで、こうなれます!】

●「あ、なるほど、こういう考え方とやり方でいけば、自分もやりたいことでちゃんと望んだ収入が取れるな」ということが腑に落ちます。

●自分が相手に喜ばれながら高いお金を受け取り、その価値を提供する人になるために必要なマインドセットがわかります。

●がむしゃらに努力するのでなはなく、自分らしく生き生きとしながら高い売り上げを上げる起業スタイルを知ることができます。


【参加者だけのプレセント】

◆珠玉のアウトプットワークシート
柳本剛志さんがクライアントさんにお渡ししている人生の目標・ゴールを明確化し実現を引き寄せる力を加速するワークシートの《人生編・自分編・人間関係編・お金編・仕事編》いずれかひとつを無料プレゼント!(12,000円相当)

▪好転保証
▪革新保証

の極上のワークシートです。
どうか家では実践せず、ワークショップから3日以内にどこか良質空間で実施して下さい。


【今までにレッスンを受けたお客様の感想】

https://www.youtube.com/watch?v=LHhcuihHsZg&feature=share

満点の講座でした!

元々僕は未来に対する不安がどうしてもあったのですが、

今回の講座に参加することで臨場感をもって解決することができました。

1年後に独立したいと考えていたのですが、そこにブレがありました。

しかし、この講座に参加して「そんなに頑張らなくていいんだ」と自分を許すことができました。

この講座は、「今悩みを抱えているけれど、未来を変えたい」と思っている人にお勧めしたいです。


https://www.youtube.com/watch?v=MACDBlQc3PE&list=UU4qaeqKc6r0Ka08LsaTIALw&index=1

もうなんか自分が考えていたこととかが、全部なくなって、無の状態になったというか。

途中から笑えてきてしまいました。

考えすぎる癖とかがあったんですけど、そういうのが全部手放せたかな。

もう、早く明日にならないかなっていう。明日が楽しみです。

剛志さんはすーっとはいってくるような感じですね。


【この講座が向いてる人】

・個人起業家として独立したい方

・既に起業していて、もっと売り上げをあげたい人

・高い売り上げが上がるイメージが浮かばない人。

・頑張ってるけどイマイチ成果がでず、売り上げをあげる正しい努力がわからない人


【こんな人には向いていません】

・人を騙すようにコントロールして売り上げを上げることを厭わない方

・こだわりが強くアドバイスを素直に聞けない方

・講義中にスマートフォンをいじったりして講座の雰囲気を悪くする方

・疑り深い方や、いろんな講座に顔を出しても結局実践しない方




【こんな風に教えます】

5名程度の少人数規模で講師との距離も近い環境で学習することができます。

質問も大歓迎です!

リラックスして売り上げがあがるマインドを吸収してください!


【日程が合わない方へ】

・今後の日程を受け取りたい方は「受けたい」ボタンをタップしてください!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新宿・代々木

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
8人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

会場での飲食代、交通費、宿泊代など発生した場合は各自でご負担ください。

この講座の先生

柳本 剛志のプロフィール写真
脳と心の研究所 代表
柳本 剛志
・脳と心の研究所 主宰

・『コーチングとはなにか』著者

・「苦しい努力は一切なし」で独立初年度で年商3000万円を達成

・稼げないと言われるコーチングの分野で安定して収益を上げつづけ、その手法とマインドをコーチ希望者や起業志望者に伝えている。

・「お金」「ビジネス」「パートナーシップ」など、幅広い分野に関してわかりやすくうまくいく秘訣を伝えている「脳と心の研究所」のセミナーは、リピート率80%超えという圧倒的な満足度の高さを誇っている。

この講座の主催団体

アドビゴコロ

主催団体確認済み
  • 13人
  • 11回
起業家コミュニティ アドビゴコロ

《大好きな仕事でいきていく!》そうコミットする人たちに、
大好きなことと社会性を重ね合わせて、人に喜ばれながら自分自身豊かになっていく、そのために必要なマインドやノウハウをお伝えしています。

・月30万円を安定して売り上げる起業マインド講座
・会ったときにはファンになっているSNS集客
・楽しみながら売り上げにもなるイベント運営
・売り込みなしで月100万円以上売り上げるビジネ...
+続きを読む

主催団体に質問する 主催団体ページを見る

当日の流れとタイムスケジュール

【時間】

19:00〜21:30

【場所】

ラウンジサウスコート(小田急ホテルセンチュリーサザンタワー 20階)

http://ur0.biz/PI4q

【当日の流れ】

・自己紹介

・講座

・質疑・応答

・終わりのご挨拶

・プレゼントのご案内

【持ち物】

ノート、ペン
続きを読む

こんな方を対象としています

・個人起業家として独立したい方

・既に起業していて売り上げをあげたい人

・すいすいと売り上げが上がるイメージが浮かばない人

・売り上げをあげる正しい努力がわからない人
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・大幅な遅刻をした場合、ご参加のご遠慮をお願いする場合がございます。

・場所が変更する場合がございます。その際はメッセージにてご連絡致します。
(変更の場合、新宿・代々木・渋谷近辺の開催となります。)
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー2

  • 楽しかった( 0 )
  • 勉強になった( 2 )
  • 受ける価値あり( 2 )
  • この講座は「売り上げに困っている自分に光を与えてくれる講座でした!」でした
    男性 50代

    昨日は
    「コーチングとは何か」の著者であり、『脳と心の研究所』主宰、柳本剛志さんのセッションを受けさせて頂きました。

    あまりの情報量に、脳が混乱したのか、心地よい脱力感で、セッション終了後も席を立てなくなりました。


    コーチと言うイメージは、スポーツなどのトレーナーのように、何かを教えてくれたり、指導してくれるイメージがあります。


    柳本さんは、コーチとは「本当に必要な時に、必要な行動を、真に自由にとる事ができるマインドの持ち主」と定義しています。

    それは言い換えると、理想を達成するための、無限の選択肢を持っている人なのです。

    潜在意識の大切さは解ってはいたのですが、まだまだ理解が足らなかったので、「コーチングとは何か」を読み直しながら、セッションの事を思い出しています。

  • この講座は「私の気づいてなかった大事ことを気づかせてくれる講座」でした
    男性 30代

    剛志さんの講座は初めて受けたのですが、非常に分かりやすく、非常に的を得ていて、自分でも気づかなかった大事なことに気づかされた講座でした。
    彼の独特な言葉遣いと抑揚、雰囲気も相まって、なんとも不思議な感覚に包まれるイメージの講座です。

    私の場合、二時間くらいの中で得たヒントは大きく分けて四つあり、そのどれもが今後の自分のあり方や行動に紐付くものでした。
    マインドが変わることで、行動が変わり結果が出ると思います。
    特に起業したての方や、これから起業しようと考えている皆さんに、是非一度受けてもらいたい講座です!

  • その他の副業・起業・キャリアのおすすめの先生その他の副業・起業・キャリアの先生を探す

    その他の副業・起業・キャリアの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す