[少人数制] Illustratorで名刺やチラシを作ろう!

Illustratorの使い方を基礎からしっかり学べる!初心者向け講座です。

こんなことを学びます

イラストレーターの使い方が全くわからない方でも名刺やチラシのデザインから印刷まで、しっかりお教えいたします。

<こんなことを学びます>
①各ツールの使い方などの基本操作方法
②テキストの打ち方
③パスの使い方
④写真の貼り付け
⑤実際に名刺やチラシをデザイン

<この授業の特徴>
少数制(最大5名)なので質問もしやすくマンツーマンに近い感覚で受講できます。
そしてマンツーマンより安い!

<持ち物>
パソコン・マウス

<時間>
120分

そのほか
◆自分で撮った写真をオシャレ&キレイに加工したい!
◆チラシや年賀状など自分でかっこよく作りたい!
◆印刷の入稿データをつくりたい!
◆デザインの基本を学びたい!

などイラストレーターで出来る事なら時間が許す限りお教えします。

Illustratorが使えればデザインの仕事の幅が広がります!
そうすれば、空いた時間で自宅やカフェで副業も十分に可能です。
スキルを身につけて収入UPするきっかけにして下さい!
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

東京(その他)

価格(税込)

¥5,000

受けたい
3人が受けたい登録しています

この講座の先生

那須 真のプロフィール写真
フリーランスWEBデザイナー

那須 真

これまで飲食店やネットショップ、コーポレートサイトなど様々な案件でデザイン・ディレクション・プランニングを携わってまいりました。

WEB制作だけでなくホームページ制作や企画提案・コンサルタントなど、フリーランスとしてWEBに関して様々な形でクライアントをサポートしてきました。

”WEBサイトを制作するだけでなく、お客様のニーズに合ったご提案をする為に、何が必要なのかを教えるスクールを作りたい!”という株式会社FlyNexiaのCEOの想いに応える為に講師としてサポートさせて頂いてます。

この講座の主催団体

FlyNexia(フライネクシア)

3ヶ月の学びで"働き方が変わる!""人生が変わる!"
フリーランサーへの道はFlyNexiaと一緒に!

**********************************************************************************************************************************************
FlyNexiaは「英語×プログラミングの二刀流でAI時代のグローバルリーダーを育てる」新しいスタイルのグローバルスクールです。

かつてないほどのスピードで科学技術の発達や人びとの価値観の変化を感じる今日、世界はAI(人工知能)・IOT(Internet of thing)を中心に大きく変わりつつあります。
誰も今後の世界を正確に予見することはできません。

だからこそ、更なるテクノロジーの進化が確実視される未来への備えとして、英語とプログラミングの学習は必須と考えています。

日本にいながらにして海外の街並みを感じる空間を通じ... もっと見る >>

主催団体に質問する 教室ページをみる
  • こんな方を対象としています

    初心者からある程度使いこなせる方まで。
    インストールはしたけど、独学で挫折した方。
    デザインを副業にして収入をアップさせたい方。
    転職の為にスキルを身につける為のきっかけが欲しい方。
  • 受講料の説明

    受講料にはレッスン料、場所代、テキスト代が含まれます。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    IllustratorがインストールされたPCをご持参ください。
    ※ Illustratorが初めての方は無料試用期間もありますがまずはご相談ください
    PCはWindowsでもMacでも、どちらでも問題ありません。
    PCの貸し出しはありません。
    作りたいもののイメージや資料をお持ちならご持参ください。
※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

関連講座

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?