お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

自分の声が嫌いな人限定、声は脳トレ!人生が変わるモテ声トレーニング

対面

脳科学的に、そして人体の仕組み的に、あなたの声は【モテ声】に!

こんなことを学びます


あなたは自分の声が好きですか?それとも、嫌いですか??


このセミナーではこのようなお悩みに対してアプローチします。

自分の声が嫌い
人前に出ると頭が真っ白になる
声が通らない
声がこもる
大きい声が出ない、出そうとすると嗄れる
声が暗く、イライラしていると思われたり、自信が無いように思われる
滑舌が悪く、よく聞き返される
プレゼンテーションが苦手だ、大嫌いだ


自分の声について「嫌い=80%、好き=5%、わからない=15%」という調査結果があります。さらに、録音した自分の声を聞いた後で調査を行うと「嫌い=90%超」という結果に・・・

人間が生まれてから死ぬまでで一番聞く音は「自分の声」です。

もしあなたが【自分の声が嫌い】なら、どうしても伝えたいことがあります。

「このままでは人生が危険です。」

 もしあなたが嫌いな声をジッと我慢したまま、一生付き合っていくのであれば、それはあなたに不快感を与える音を自らに聞かせ続けることにほかなりません。

心地よい音と不快な音、あなたはどちらを耳にしている時間が多いほうが幸せになれると思いますか???

だからこそ、【自分の声が嫌い】であることは物凄く危険な状態なのです。あなたが幸せな、生き生きとした、ストレスの無い人生を送りたいのであれば。


「でも、声って生まれつきのものでしょ?」

この質問をよく耳にします。

答えはNoです。

生まれた瞬間、つまり赤ちゃんの時期、私達人間の声は最も良い状態で発声出来ています。そこから、家庭・社会といった様々な環境の影響を受けて今のような状態に定着していきます。

つまり声が出る以上、人間は最高の発声をしていた時期があり、後天的に今の声を使うようになっています。素材的には全員条件は一緒です。

後天的に変わるのが「声」です。
だからこそ、あなたが自分の声を嫌いと思っていても、これを「好き」に変えることは可能です。

そのために正しい方法があります。

このセミナーでは、「仕事もプライベートも上手くいく【モテ声】」をどのように手に入れることが出来るのかをあなたにお伝えします。

【モテ声】とはなんなのか?

それは、相手に好印象を与え、信頼感や説得力、安心感を感じさせる、強い影響力を持った「その人にしか出せない声」のことです。

こういった声を自分自身に聞かせると、脳が潜在意識に働きかけて、自信を育むことも脳科学的に解明されています。

そんな声が自分も出せるようになれば良いなと思いませんか??


しかし、【モテ声】の影響力って、実際どれほどのものがあるのか?

古くはチャーチルやサッチャー、ケネディといった教科書に出てくるような大統領、最近だとオバマ大統領がアメリカの選挙において、ボイストレーニングは重要視していたことが有名です。声の印象が支持率に関係することが明らかになっているからです。

声の影響力によってものすごい成果を上げる人もいます。
たった一度のプレゼンテーションで億単位の売上を上げてしまう世界もあるのです。

メラビアンの法則によると、話の内容よりも「声の印象」が相手に伝わる印象を決める要因として強いことがわかっています。


では、どのようにして【モテ声】をトレーニングしていくのか?

脳が「どのような声に強い影響力を感じるのか」は明確になっています。
なので、その3大要素を押さえるようにトレーニングしていきます。

①相手に強烈に説得力を与えることができる声の出し方
②相手に明るい、前向きな印象を与えることができる声の出し方
③相手に自分の話に夢中にさせることが出来る声の出し方

この3点を、誰でも簡単に出来る、極めて再現性の高い方法でお伝えします。


このセミナーを通して得られるもの

自分の声の課題に対する解決法を知り、改善することができる
プレゼンテーションが格段に伝わるようになる
自分の声の課題の原因について理解することが出来る
自分の意見を、自信と共に相手に伝えることが出来る
元気でハツラツとした印象を相手に与えることが出来る
初対面の印象をより良いものにすることが出来る
聞き返されて、再度説明するといった時間のロスを減らさずに済む



あなたは自分の声が嫌いですか??

自分の声が嫌いな人の大半が、人前で話すことが大嫌いです。

そんなあなたが自分の声が好きになり、人前で堂々と話すことが出来るようになり、身の回りの人たちにいい印象を与えていくことができる・・・

自分の人生を切り拓くかどうかを決めるのは、「あなた自身」です。
真剣に自分の人生を生きたいと思っている方、お待ちしております。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

新宿・代々木

価格(税込)

¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
48人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

原田メソッドとオリジナルボイトレの『人生演出家』

office C.R.E.D. 代表取締役
立命館大学卒業後、役者・演出としての活動始め、これまで80本以上の作品に出演する。
大谷翔平で有名な「原田メソッド」と出会ったことをきっかけに「コーチング」をスタート。約2年の間に40件以上の目標達成をサポート。クライアントの人間力向上の道筋を演出する。
また、役者仲間に対して「発声滑舌」の指導をしてきたことをきっかけに、普通のボイトレにはない成果を出す
独自のメソッド「ノーブルボイスコミュニケーション」を開発。
浜崎自身が実践したことで、起業1年目にして5000万円のコンサル契約を獲得する。

また、クライアントの成果としては
新規事業立ち上げ1件の予定が、4件の立ち上げに成功
いつもと同じようにセールスしていただけで、月間MVP
ロバートキヨサキなどが仕事を依頼する企業へ、求人募集をしていない中での転職確定
新人声優が所属2ヶ月目にして、指名で仕事獲得

など多数。

親しみやすいキャラクターと、再現性の極めて高い内容に併せて、手厚いフォローアップに定評がある。 + 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    セミナー中のルールの説明
    なぜあなたは「声」をトレーニングする必要があるのか?
    トレーニング3つ
    質疑応答と振り返り
    • こんな方を対象としています

      人前に出ると頭が真っ白になる
      声が通らない
      声がこもる
      大きい声が出ない、出そうとすると嗄れる
      声が暗く、イライラしていると思われたり、自信が無いように思われる
      滑舌が悪く、よく聞き返される
      プレゼンテーションが苦手だ、大嫌いだ
      他の講座で声の悩みが解決できず、不満を感じている
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      学びの質向上のため、会場内の温度を低く設定させて頂く場合がございます。
      念の為、羽織るものなどをお持ちいただけるとよろしいかと思います。
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    関連講座

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?