人生の後悔がゼロになる!なりたい自分になる為のデトックスセミナー★

対面

自分の人生に我慢しない!自分らしい生き方を見つけるための女性限定セミナーです。

こんなことを学びます



<自分の人生に我慢しないってどういうこと?>
あなたは、言いたい事があってもついつい我慢して、ぐっと飲みこんでしまったり、嫌な事を言われてもスルーしたつもりが、後から怒りがこみあげてきて、暴飲暴食の後の自己嫌悪状態へ、、、負のスパイラルに陥ったり、我慢の結果ストレスが溜まりすぎて、お肌の調子が悪くなったりしたことはありませんか?これはすべて、我慢しなくて良いところで我慢してきた結果なのです。

自分の人生に我慢しない!ってどういうことなのか、、、それは言いたい事をちゃんと言える事であり、好き・嫌い・出来る・無理、●●をやりたい!といった、YesとNoを主張できる自分、WANTをハッキリ言える自分でいることでもあります。

長年、「いい子」のあなたで過ごしてしまっていませんか?
決して、●●が嫌だという事や否定的なコミュニケーションをとることを「やってはいけない事」と決めつけて我慢する必要はありません。
それを言えるだけで、人生が好転する、なりたい自分になれることもたくさんあるのです。まずは我慢しすぎる自分を解放しましょう。


このセミナーでは、講師そのものが「まったく我慢しない生き方」を貫き、40歳を節目に本当の自分の幸せな生き方、20年描き続けた夢を叶えた人生設計と実現の方法をお届けします。
●●が嫌い、●●は私には必要ない!とハッキリ言っても敵を作らず、むしろその自分の意思を示すことで、信頼されて仲間がたくさんできる、「人間力の高め方」が分かります。担当講師は、年間100人以上パーソナルコーチングをしながら、本当の幸せを歩みたいと強く願う女性を応援してきた、株式会社ヒトスパイス代表の野本が担当致します。

本セミナーを通じて、自分の人生が思うようにハッピーにならない理由が明らかになり、スッキリし、デトックス出来るようにサポートします。


<セミナーの進め方は?>
1)女性限定でみんなで我慢していた事を打ち明けることから始まります。
きっとあなたのカミングアウトに「私も同じような経験ある!」と言ってくれる人もいます。我慢しすぎていた自分がどのくらい耐えていたかを知り、自分だけが辛い思いをしなくてよいという事をご自身に気づかせてあげてください。

2)我慢しない人生ってなんなのか?を考えてみましょう。
ワークライフバランスシートを使って、何をどのように充実させたいと思っているのか、いくつかのポイントを抑えながら、人生の充実度と価値を置いているポイントを知りましょう。その、現在不満足ポイントをどうやって満たすのかが分かれば、自分らしい生き方は簡単に手に入ります。

3)人生100歳時代に突入、あなたの幸せはどうやって手に入れる?
人生設計図を描きながら、特に20代ごろから出会う人によって変化しやすい女性の人生設計を具体的に描きます。自分らしい人生設計図を描き、どういう満たし方をすると「自分の未来にワクワクするか?」をアドバイスします。


<こんな風に教えます>
6名/グループで実施します。(最大8名迄)
少人数制なので安心してあなたの中にある心のデトックスを思う存分行えます。
また、ご参加いただく方は全員女性です。女性ならではのお悩みを心おきなくお話ください。ディスカッション中心ですが、講師から人生設計図を見ながらのアドバイスは個別に実施させていただきます。

<このセミナーで得られるもの>
自分らしいとは何かが分かります。
自分らしい人生を歩むための重要なキーを見つけることが出来ます。
自分のことが良く分かり、自分の「本当の気持ち」に気づくことができます。

<定員>
基本 6名~最大8名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新宿・代々木

価格(税込)¥4,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

お茶代・お菓子代・受講用テキストが含まれます

この講座の先生

野本 知里のプロフィール写真
自分らしさを活かして成果を出すコーチングを提供
野本 知里
株式会社ヒトスパイス代表取締役
株式会社WACアカデミー取締役
香港法人 Step Forward Group Ltd.CEO
ー有資格ー
国際コーチ連盟(ICF)ACCライセンス
国際ボディランゲージ協会 1級・2級
食育アドバイザー
ー主な活動ー
上場企業様のコミュニケーショントレーナー専属契約、企業顧問契約、人材育成コンサルティング事業を手掛けている。ベストパフォーマンスコーチングのテーマは集中力を生かす自己コントロール法。海外でも展開し、ビジネスパーソンに必要な思考と心と身体の整え方を独自メソッドで提供。キャリアのバックグラ...
+続きを読む

この講座の主催団体

ベストパフォーマンスコーチング!株式会社ヒトスパイス

主催団体確認済み
  • 8人
  • 4回
自己コントロールが上手くなると未来は必ず変えられる

何としてでも達成したい目標があるのに、途中で挫折してしまう・・・よしやるぞ!って気合は入ったけど、モチベーションが維持できない。そんなことを長年繰り返し、自分に自信を失くしてしまった人の人生を変えて欲しい!当社には、そんな想いがあり、ビジネスパーソン向けに個のパフォーマンスを最大化するコーチングメソッドを提供しています。

ベストパフォーマンスを出すための、3つの柱をバランスよく整えてい...
+続きを読む

主催団体に質問する 主催団体ページを見る

当日の流れとタイムスケジュール

<全3時間の内容です>
1)自己紹介

2)我慢しない人生とは何か?を考える

3)デトックスしたい事を共有

4)自分の幸せのあり方を考える(セルフワーク)

5)人生設計シートの作成(セルフワーク+個別フィードバック)
続きを読む

こんな方を対象としています

・自分の人生を楽しめていないと感じている女性
・私の人生は我慢ばかりで苦しいと思っている女性
・何をやってもなんだかうまく行かないと落ち込んでいる女性
・絶対に自分の人生を変えたいと強く思っている女性
・がむしゃらにやっているけど成果がなかなかでないとお悩み中の女性
・自己啓発本で学んでみたけどイマイチ行動が起こらない女性
・自分の人生をあきらめたくない!と思っている女性
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は、お茶とお菓子を頂きながら皆さんで会話形式で進めてまいります。
お互いの事を打ち明けられる安心・安全な場をつくって参りたいと思います。
安心・安全な場づくりにご協力いただけるようお願いします。

本講座は、女性限定となっております。対象ではない方からのお申し込みの場合、
ご予約をキャンセルさせていただく可能性がございますので、ご理解ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

自己啓発のおすすめの先生自己啓発の先生を探す

自己啓発の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す