超一流のメンタルマネジメント”禅○マインドフルネス体験会”

2019年、挑戦の年にすることに決めた方だけお越しください

こんなことを学びます

【3000人のうちたったの12%、この数字の意味をご存知ですか?】
 
みなさんはイギリスでのこんな研究をご存知でしょうか?
 
元旦に目標を立てた3,000人にその目標が実際に達成できたか追跡調査をしました。その結果、なんと実際に達成できたのは、たったの12%だったといいます!
 
つまり、100人にたったの3人しか目標達成できなかったということです!
 
平成最後の2019年、挑戦の年にするぞと意気込んでいるあなた。
このたった3人になる自信はありますか?
 
いやいや、私は自信がある!というあなた。
実はこのイギリスの研究では52%の人が目標達成について自信があると回答していたのです。
 
では、なぜ100人中97人は目標達成できなかったのでしょうか?
 
 
その理由は、自分自身と真正面から向き合えず、より明確な目標設定ができなかったことにあります。
 
頭をリセットして、自分のやりたいことに真っ直ぐ向き合うと思考はクリアになり、
本当に自分に必要な部分が見えてくるのです。
 
2019年、はじまったばかりの今のうちに自分自身と真っ直ぐ向き合う時間を作ってみませんか?
超一流のメンタルマネジメントで目標達成の1年にしてみたくないですか?
 
【超一流のメンタルマネジメント、”禅○マインドフルネス” とは??】
禅の学びにより、自己の成長を促し、マインドフルネスで日々の精神的ストレスや潜在能力の開花を促すというメソッドになります。
現代社会の様々な問題に対して、自分らしく生き抜くための学びや実践を得ることができる内容となっております。
 
※坐禅に関しては曹洞宗の禅師に完全監修していただき、坐禅の習得動画を見ながら、正しい坐り方を身に着けることができます。
現代社会の様々な問題に対して、自分らしく生き抜くための学びや実践を得ることができる内容となっておりますので、
是非体験セミナーにご参加されて、実際にその世界を体感してみてください。
 
さらに、今回はたった5分の問診だけでストレス値やうつ係数の判定ができる世界初の特許技術”HQCチェック”も同時に体験いただけます。

単なる体感ではなく、きちんとデータであなたのストレス度合いが測定し、あなたのためのカウンセリングを行います!
 
2019年、最高の一年にしたいあなた。
是非ご体験ください!
 
==========================
詳細
日程:2月2日 土曜日 10時00分~13時00分 受付9:45~
場所:Healing Room YURIKAGO
東京都中央区日本橋蛎殻町1-18-1 古川ビル3F
参加費:3,000円
服装:楽な服装 ※坐禅があるので、ジーンズは避けてください。
更衣室:有
参加人数:最大12人
講師:禅〇マインドフルネスインストラクター
中村 壮志
株式会社HQC TOKYO
代表取締役 花高 凌
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

品川・大井町

価格(税込)

¥3,000

受けたい
0人が受けたい登録しています

この講座の先生

花高 凌のプロフィール写真
病気で後悔する人のいない社会を実現する未病専門家

花高 凌

大学ではがん遺伝子に関する研究を行うが、病気を治すより予防する方が重要であることに気づき、2018年6月に株式会社HQCTOKYOを設立。病気を予防することの重要性を広めていくための事業を展開する。上場企業やシンポジウムで全国的に講演を行う。
また、未病カウンセリング数はのべ300人を超える。

【インタビュー記事】
https://onlystory.co.jp/stories/medical/20th/1507
【対談動画】
https://www.facebook.com/454066101686268/videos/343108396259782/?modal=admin_todo_tour

この講座の主催団体

予防医学と未病の見える化で病気のない世の中へ

【世界初の未病判定方法、HQCチェック】

理想的な健康づくりはゼロ次予防の段階から

日本人の70%がゼロ次予防エリア(健康無関心層)であることから、益々、未病人口が増大し、病気になる率が高まっています。 そのため、一人ひとりの身体全体に張り巡らされているセンサーが発信する未病としての警告サイン(自覚症状)を検知することが大変重要です。
HQCチェック® は、60項目の自覚症状にチェックしていただくだけで、その諸症状を膨大な約8億(810,881,280)アイテムのデータベースにもとづいて分析し、あなたの健康づくりのために必要な健康課題や改善指標を図形やグラフで「見える化」してお知らせします。
https://www.hqc-tokyo.com/passport

HQCチェック® システムは、栄養学、及び統計学をベースとし、いわゆる「未病」という状態を個人の自覚症状から「見える化」する技術... もっと見る >>

主催団体に質問する 教室ページをみる
  • こんな方を対象としています

    ・日頃のストレスが溜まっている方
    ・頭の中をすっきり整理したい方
    ・2019年、目標を必ず達成したい方
    ・自分自身と向き合う時間を作りたい方
    ・健康美容関連事業をされている方
  • 受講料の説明

    受講料には、通常HQCチェック料 2160円を含みます。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    服装:楽な服装 ※坐禅があるので、ジーンズは避けてください。

この主催団体の他の講座

relation

関連講座

お探しの講座が見つかりませんでしたか?