お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

『応援される人』になるための講座

人生を豊かにするためには応援される力は最も重要なことの一つです。応援される人になって新しい人生の扉を開きましょう!

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
「応援される人」の人生は豊かです。
さみしい成功者ではなく、心豊かに成功することができます。

経営者の方が「応援される人」であれば社員の方々から
「あの社長のために一肌脱ぐか」
「あの社長の言うことだから、しょうがないけどやるか」
という状況になり、会社が明るくなり業績も上がります。

営業の方であれば
「あの人を応援したい。あの人から買おう!」
となります。

これから起業する人、起業している人、プロジェクトを率いるマネージャや指導者も「応援される人」は成功します。

では何をどうしたら「応援される人」になることができるのでしょうか。

この講座では「応援される人になるため」のコツやスキル、心構えを学ぶことができます。


<この講座から得られること>
「応援される人」になるコツやスキル、心構えを学ぶことができます
自分が知らなかった強みや長所を見つけることができます
あなたの夢を応援してくれる人を見つけることも!?


<こんな風に教えます>
少人数制のグループでレクチャーとワークを組み合わせた講座となっています。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、自由に楽しく学んで頂きます。


<定員>
基本 5名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催日程がありません

開催予定エリア

梅田・北新地

価格(税込)

¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。

この講座の先生

「応援される人」になろう!

母校の中学校サッカー部コーチをボランティアではじめ、1年間1勝もできなかったチームを指導。3年間指導に携わり、全国常連校を破り、地区大会優勝を果たした。

大手通信会社の営業部ではチームを任され、メンバーは常にトップ10の常連になり、ナンバー1になるメンバーも輩出。

大手エネルギー会社では新規事業のシステムエンジニアとして、検査データアルゴリズム開発、業務の自動化によるコスト削減、受注機会拡大に貢献。

その後、ERP開発・導入のベンチャー企業に在籍後、UKIAコンサルティング株式会社を設立。

私のこれまでの人生は多くの人に支えられ助けていただいたお陰で今に至っています。これまで携わらせていただいたチームが成功したのも、起業ができたのもの応援してくれる人のお陰です。

この世界の中で、自分でできることはごくわずかです。でもそのごくわずかはとても貴重です。

その貴重な力は「応援される人」になれば何倍にも何十、何百倍にも増すこと可能になります。

モットーは、
『「応援される人」になって自分の可能性、社会の可能性、世界の可能性を広げる!』
です。 + 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    【所要時間】
    90分程度

    【当日の流れ】
    1.はじめに
    2.アイスブレイク
    3.『応援される人』発見ワーク
    4.『応援される人』になるためのスキルやコツ、心構えについて
    5.質疑応答と交流会
    • こんな方を対象としています

      応援したい、されたい方
      経営者やマネージャ、リーダーの方
      起業している方
      これから起業する方
      クリエイターの方
      営業職の方
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      ボールペンなどの筆記用具をお持ちください。
    ※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?