パリジェンヌのお花贈り!コンポジションスペシャルを作りましょう♪

対面

お家でフラワーベースが無くても大丈夫♪のパリの方の花贈り これどうなってるの?といわれたら正解♪

こんなことを学びます

 <パリスタイルコンポジションスペシャルって何?>
こんにちは、パリスタイルと一口で言っても 日本の生け花でもたくさんの流派があるようにパリスタイルにもたくさんのスタイルがあります^ ^
私がお伝えしたいパリスタイルは パリと日本で活躍されている斎藤由美さんのスタイルに長年の花屋経験を+したスタイルです。
コンポジションスペシャルとは、グリーン(葉)で装飾した器とお花を一体化したスタイル
器が、グリーンで装飾されたデザインだったらインパクトも強く 贈られた方の驚きと喜びもひとしおでは⁉︎?
テーブルコーディネートにも映え 話題になることも間違いないです。
初めて目にした時の衝撃をお伝えできたらと思います。
大切なコツもお伝えしながらお作りいただきます♪
お花が好きな方なら どなたでも出来ますので、まずはやってみましょう。
日常の中の非日常を一緒に体感致しましょう。
<こんなことが体験出来ます>
初心者の方でもステキに作っていただけるよう指導致します♪
<こんな風に教えます>
少人数制で分かり易く丁寧に指導します。

<このレッスンで得られるもの>
パリスタイルのブーケで暮らしを彩り 花のある生活の楽しみ方が分かります。

<定員>
基本 4名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア堺・泉南

価格(税込)¥10,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

場合代 お花代 講習費も含まれています。

この講座の先生

花と向き合う豊かな時間の過ごしましょう♪

ホテルのインショップである大手花店でたくさんの花嫁様のウエディングブーケや会場のお花を手がけました。

パリで活躍中のフローリスト斎藤由美先生のディプロマを取得

フラワー装飾技能士1級
カラーコーディネーター2級

こんな方を対象としています

パリスタイルって何?
パリにあこがれている方 お花大好きな方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

ハサミ等ご用意しています。お持ち帰り用の袋はご用意ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

フラワーアレンジメントのおすすめの先生フラワーアレンジメントの先生を探す

フラワーアレンジメントの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す