《集客に悩むすべての方へ》安定した集客ができるFB広告セミナー

対面

集客は悩むものではなく、楽しむもの。どうやって安定した集客ができるのかを、このセミナーでお伝えします。

こんなことを学びます

<集客をする際、こんな悩みはありませんか?>

・無料集客をしているけど、全く人が集まらない
・集客した人の質が悪い
・毎月もっと人を集めたい
・毎日ポチポチ友達申請するのは疲れた
・有料集客に興味はあるけど勇気が出ない
・毎日記事を投稿するネタがない




<そんな“悩み”を持つ人のための集客方法です!>

今は知識がなくても大丈夫、毎月安定した集客を目指す広告集客
まだ広告を使ったことがない人にとって、有料集客は意外と抵抗があります。
実績のある知識を学ぶことで、広告への抵抗がなくなり、集客にレバレッジをかけることができるようになります。
また、集客に必要なことが明確になり、無料集客もうまくいくようになるメリットも。




<セミナーに参加する前に知っておきたいこと>

※安定した集客をするには広告以外の道はありません。
集客を安定させ、無料で集めていた時の質の悪さなどがないなどメリットが色々あります。
 
---広告集客のメリット----
・AIが見込み客に広告を出していくので、安定して集客ができる
・反応の良し悪しが数値で返ってくるので改善がしやすい
・反応の良い広告を作ったら、友達申請のように無駄な時間を過ごさなくて済む
・無料集客より時間単価を考えると安価である
・誰でも正しい知識させ持てば始められて、集客に無駄がなくなる

----広告集客のデメリット----
・知識がないまま広告を使ってしまうと、大きな損失になってしまう
・独学でできるようになるには、時間もお金もかかりすぎて不経済....
 
 
⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬
 
 
◆時間・不安定な集客・質
◆経済面(コスト)
◆クリエイティブなことに時間を使いたい

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
|これらのことで悩みを抱えている方に広告集客をおすすめします!|
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




<広告集客を始める際の3つのポイント>
 
①独学でとりあえず広告を使ってみることは避ける

タグを埋め込んだり、コンバージョンの設定をしたり、大切になってくるのは、設定の基本的な部分。これが一般的な独学だと、うまく設定した“つもり”になっていて後々設定が違うことに気づくなどお金と時間、両方の面で面倒なことになります。理想は、すでに出来ている人から学ぶこと。これなら基本的な設定の部分で間違えることがなくなります。


②設定や数値の見方などを正しい人から学ぶこと

おそらく、今この文章を読んでいる人の中には「自分で設定ぐらい出来そう」そう思っている人もいるのではないでしょうか。これは私自身もそうでした。何か家電やゲームを買っても説明書は読まないタイプなので“自分でもできる”そう思っていました。しかし、実際に広告を回してから、設定が出来ていない部分に気づいて何十万円も損をしてしまいました。


③理想的な広告集客の始め方

人に聞かれた時に自分で自信を持って説明できるぐらい、知識を身に着ける。初めから正しい知識を手に入れれば、広告集客で困ることはありません。広告集客をする場合、正しい知識を身に着けることが最も重要です。




<広告集客を行うことでこのような問題が解決できます>
 
✔️「今月も集客できなかった...」ということがなくなります
✔️毎日友達申請や記事投稿をしなくてよくなります
✔️1日の労働時間が減ります
✔️集客が安定することにより、売り上げが安定します
✔️1対1でのセミナーを1対多で行うことができます





<今回のセミナーはここが違う>

◆特徴1

広告集客を行おうと思った時に、人によってステージが
違うと思います。これから始めたい方。
少しだけやったことがある方。教える側に回りたい方。
みんな違うからこそ、今回はオーダーメイド制の
コンサルティングシステムを採用しています。


◆特徴2

初心者・中級者・独学で進めていた人・パソコンが苦手な人・ 数字が苦手な人に応じた必要なテーマをご用意しております。
あなたのビジネスの状況に合わせて、お一人様から受講できます。


◆特徴3

誰もが悩むポイントはもちろん、
常に「お客さまの"いま”の声」を反映させて、
テーマ内容を常にブラッシュアップしています。



<今回の講座に込められた、私たちの想い>

集客をもっと楽しんでほしい。

私たちは、「広告集客は理想のビジネス選び」のひとつだと考えています。

つまり、広告集客というものは
ビジネスをつくり、あなたの生活をつくります。

どうしたら、人が集まるのか。
どうしたら、売り上げが上がるのか。
どうしたら、ビジネスがうまくいくのか。
その「どうしたら」の部分で、あなたのビジネスをお手伝いします。

安心で確かな広告の運用方法、
設定の仕方、改善方法をお伝えし、提供することが私たちの役割であり、より良いビジネスライフを実現することが私たちの喜びです。

集客は、ビジネスの肝になる部分です。
安心で安全な広告運用は、安定感のあるビジネスをつくります。
お気に入りのフレーズや画像を使いながら、反応の取れる効果的な広告を一緒に考えます。



<よくある質問>

Q.実際に運用している画面を見たいのですが、どうすればいいですか?
A.セミナーにて実際の画面をお見せしております。
 ぜひ、セミナーで実際に見ていただければと思います。

Q.パソコンや数字が得意でないのですが、できますか?
A.実際に講座に入られている方のうち半数以上は、
 パソコンや数字に苦手意識を持っている方です。
 どうしても不安な場合はセミナーで
 ご相談いただければと思います

Q.広告を始めたら、無料集客をしなくてもよくなりますか?
A.いいえ、もちろん集客は「できることは全てやる」必要があります。
 あくまで無料集客は有料集客のためのテストの意味もあるので、
 広告ができたら無料集客をしなくてもいいということではありません。

Q.セミナーを受けてから広告を始めるまでかかる期間はどれくらいですか?
A.受講してから始めるまでに、最短次の日から始めることができます。
 また、0ベースの人でも最短1週間程度で始めることも可能です。
 お急ぎの場合はお申し込みの段階でお申しつけください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア東京(その他)

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

広告マーケッター!

集客に悩んでいる方へ、安定した集客を手に入れるコミュニティ『FB広告マスター講座』を主宰。

「広告」を始めた当初はCPA10,000という、とても人には言えない数字を叩き出す。そこからたくさんのマーケッターから学び、自身で改善を繰り返し月間約1000万円の広告費を運用し、ROAS700%のキャンペーンに貢献。

現在はその経験を元に
FB広告を始めとする広告を教えている。

当日の流れとタイムスケジュール

当日はセミナー中、都度気になる質問にお答えしながら進めてまいります。
ですので、ご不明な点がございましたら遠慮なくご質問ください。
続きを読む

こんな方を対象としています

・無料集客をしているけど、全く人が集まらない
・集客した人の質が悪い
・毎月もっと人を集めたい
・毎日ポチポチ友達申請するのは疲れた
・有料集客に興味はあるけど勇気が出ない
・毎日記事を投稿するネタがない
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

営業、ネットワークビジネス勧誘目的でのご参加はご遠慮ください。
その場合、時間にかかわらずお帰りいただくことがございます、ご了承ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

デジタルマーケティングのおすすめの先生デジタルマーケティングの先生を探す

デジタルマーケティングの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す