ネガティブな感情を永続的に卒業するメンタル 2時間体験コーチング

あなたのメンタルが弱い理由を特定し、一生使えるメンタルのコントロール方法を教えます。

learn

こんなことを学びます

こんな悩みはありませんか?
・ストレスが溜まっていて、うつ状態になっている
・不安な気持ちに襲われることがよくある
・落ち込むことがよくある
・職場の理不尽なことを言われて深く傷つくことがある
・自己嫌悪の念を抱くことがある
・過去の悪い記憶を引きずってしまう
・気持ちにムラが出やすい
・会社の飲み会で愚痴を言ってしまう
・目標に向かっていたけど、壁に当たると、すぐに諦めてしまう。
・この先にの人生がうまくいくのか不安になる
・悪い感情になると抜け出せない
・もっとネガティブな性格をなんとかしたい
・変わろうと努力をしているのに、モチベーションが下がってしまう。
・「悪い結果になるのではないか?」と失敗の恐怖が襲ってくる
・拒絶をされた経験から、勇気がでなくなった
・朝起きた瞬間に仕事に行くのが嫌だと不安な気持ちに襲われる
・もっとポジティブになりたい


このような毎日ネガティブな感情を感じてしまう方は、ぜひこの先も読んでみて下さい。


【今の感情があなたの住んでいる「家」である!】

もし、あなたが大きな家に住んでいたとしても、常にネガティブな感情を感じているのなら、それがあなたが住んでいる家になります。


もし、たとえ今のあなたの住んでいる家がどんなに小さくても、自分のことが大好きで、愛に囲まれ、人生にワクワクして、自分に自信があれば、これはあなたが住んでいる家になります。


この感情はあなたがどこにいようと、あなたと共にいるのです。


【なぜ、感情が人生でもっとも重要なのか?】


人生で幸せを感じるには、健康、人間関係、仕事/キャリア、資産、時間管理など、多くの人生のエリアがうまくいく必要があります。


健康でいるためには、何か行動する必要があります。

人間関係をよりよい関係にするには、何か行動する必要があります。

よりよい仕事をするためには、何か行動する必要があります。

お金の使い方をうまくするには、何か行動する必要があります。

時間をより有効に使うなら、何か行動する必要があります。



人生をよりよくするためには、

「運がよくなりますように・・・・」

「誰かがやってくれないかなぁ・・・」

「環境さえ変わればなぁ・・・」

などと願っても、なかなか人生は変わりません。



あなたが何か行動しなくては、人生は変わらないのです。

その「行動のすべての原因」は「感情」なのです。



【感情のコントロールこそ、あなたの人生を変える!】


例えば、あなたが今一番行きたい場所に明日旅行に行けるとします。

朝、5時に起きなくてはいけません。

きっとあなたは起きた瞬間にワクワク感を感じ、すぐに立ち上げり、準備を始めるでしょう。



では逆に、明日仕事でクレーム処理があり、5時に起きなくてはいけません。

起きたときに、不安や恐怖を感じ、なかなか布団から出れないでしょう。




人間はポジティブな感情のときに、自ら進んで行動でき、

ネガティブな感情では行動ができなくなってしまうのです。


その行動が、あなたの人生の結果になっていきます。

感情➡行動➡あなたの今の人生



このような流れで、あなたの現在があります。



ではこれからの未来は、



ネガティブな感情➡なかなか行動できない➡望まない未来

ポジティブな感情➡行動できる➡望む未来



感情の違いによって、あなたの人生が変わってしまうのです。

感情は科学なのです。

世界のどこに住んでいようが、この法則は働きます。



【ネガティブな感情を感じる人生でのデメリット】

・ストレスだらけの人生
・あなたが持っている潜在能力を発揮できない
・最悪、お酒、ギャンブルなど、破滅的な行動しまう
・人のせいばかりにして、幸せになれない
・失敗への恐怖が本当の失敗を生んでしまう
・収入が増えず、サバイバル(生き残るため)の人生を生きることになる

など、あなたの理想の人生とはかけ離れた人生を送ることになってしまうのです。


【感情のコントロールは「スキル」である】


多くの人は、何か悪いできごとが起きたときに、

感情のコントロールをせずに、ネガティブな感情を簡単に感じやすくしてしまいます。

人間関係では、周りの人に感情をコントロールされてしまいます。

感情とは、自分の内面から感じるのに、外部にいつのまにかコントロールされてしまっています。



「スキル」とは、学ぶことができるということです。



感情を自動操縦に任せてはいけないのです。

あなたのネガティブな感情がどんな感情であれ、感情のコントロールスキルを身に着けることで、望まない感情から望む感情へと変えることができるようになります。



【感情のコントロールをマスターすることのメリット】

・ストレスのない生活
・自分の潜在能力をより発揮できるようになり、問題解決ができるようになる
・自分に制限をかけていた人生から、理想の人生を生きることができる
・いつでもワクワクして、幸せを感じることができる
・どんな出来事が起きたとしても、いい感情を感じることができる
・行動量が多くなり、いい結果がすぐにでる
・大切な人のネガティブな感情を、ポジティブに変えることができる



【今回学べること】

①ネガティブな感情を感じるメカニズム

②一瞬で感情をポジティブにする3つの方法

③ネガティブに感じやすくさせている原因を特定し、原因を取り除きます。


【保証】

もし、体験とはいえ不安な方に、、セッションに効果がないと思えば、
伝えていただければ、全額返金いたします。



これで、あなたのリスクはなくなったと思います。

もし、今の人生に不満で変わりたいと思っているなら、
先延ばしにしてはいけません。すぐに行動する必要があります。

ぜひあなたの人生を、次のレベルにいく、きっかけになればと願っています。



あなたにお会いできることを楽しみにしています。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

名古屋・ささしま

価格(税込)

¥6,000

受けたい
14人が受けたい登録しています
teacher

この講座の先生

スピードライフチェンジコーチ


はじめまして。

「今、この瞬間から人生を変える」
スピードライフチェンジコーチの三ツ井と申します。

「私はもっとできる」という20代後半から30代の方の
パーソナルトレーナーとして、起業家やセールスマンなどの
メンタルコントロール指導や目標達成をメインにサポートしています。最近では副業の支援も増加している。

東証一部上場企業の営業を7年経験し、約3年間300人中280位の成績で「理想の人生」とは程遠い結果で悩み続ける。

ちょうどその時に出会った世界No.1目標達成コーチと呼ばれる師匠マイケル・ボルダックと出会い人生を変えるキッカケを得る。 その後、東証一部上場企業でトップセールスの仲間入りをする。

世界NO.1目標達成コーチマイケルボルダックの公式コーチ
NLPプラクティショナーを経て、現在、スピードライフチェンジコーチとして全国のクライアントをサポートしている。

マイケルボルダックインターナショナルリザルトコーチ
ITA認定NLPプラクティショナー
マイケルボルダックコーチングユニバーシティ所属

+ 続きを読む

detail

講座詳細

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    【申し込み後の流れ】
    申し込み



    こちらから確認メール



    確認メールに一言返信



    予約完了



    当日
  • こんな方を対象としています

    ・感情のコントロールをマスターしたい方
    ・ネガティブな感情を卒業したい人
    ・さらにポジティブになって、夢を叶えたい人
    ・行動力をもっと上げたい人
    ・目標達成に必要な感情を身に着けたい人
review

レビュー

  • 3
  • 楽しかった!( 0 )

  • 勉強になった!( 3 )

  • 行く価値あり!( 2 )

  • 男性 50代

    この講座は「感情のコントロールの大切さがわかる」でした

    感情が負のスパイラルに陥ったとき、何が起きているのか、論理的かつ情熱的に教えていただきました。
    1回では解決には至らないかもしれませんが、行き詰まっている人、心のコントロールをうまくしたい人にはぜひお勧めします。

  • 女性 40代

    この講座は「気持ちが楽になりました」でした

    2時間があっと言う間に過ぎてしまいました。
    一回のお話では全ては解決にはならないかも知れませんが、悩んでいる方は聞く価値はあると思います!

  • 男性

    この講座は「とても分かりやすい講座」でした

    感情と行動の関係がよく分かりました。

  • more

    この先生の他の講座

    relation

    関連講座

    watching

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています