生きる意味を見出したい!自信のなさを希望に【3時間体験コーチング】

カウンセリングに6年間、精神科心療内科医に10件通っても変化がなかった自己肯定感の低さが、半年で見違えるほどよくなる3時間体験コーチング!

こんなことを学びます



こんにちは。

昔から自己肯定感が著しく低いとお感じの、30代前半で、一人暮らしの女性の方が、幼少期の愛情を十分に受けられなかった経験によるトラウマ体験の意味づけを書き換えることで、自分のありのままを受け入れ、本当に幸せだと思えるキャリア人生を実現する、マインド革命コーチの高田美雪です。

私は大手IT企業でITコンサルタントをしながら、壮大な夢を実現するために、最短での起業独立を目指し、現在はプロコーチとして独立し、下記の事業を行なっております。

・本当はこうしたいと思っているキャリアの実現を通して自己肯定感UPを実現するコーチング
・産業カウンセラー資格者向けコーチング、セミナー
・パパママ向けコーチング
・企業向け仕事が稼ぐ手段からやりがいに変わる人財育成コーチング
・経営者向けメンタルコーチング

私は今でこそ実績も自信もついてグングン前に進めるようになりましたが、
私は物心ついたときから、自信がなくて劣等感が強く、対人恐怖症(あがり症、多汗症、視線恐怖症、対人不安が強い)でした。

何をやってもくよくよしてしまうし、やる前からどうせダメだと思ってしまう、褒められても素直に受け取れない、自分は存在価値なんてないんだと思い込んでいる、そんなネガティブの塊のような子でした。

でも、どうしても小学生の頃に伝記マンガで読んだ歴史上の人物のような、素晴らしい貢献をできる人になりたいという想いはずっとありました。

そこからときは流れて…
大人になるまでにもいろんなことに挑戦して、少しずつ少しずつ自信が芽生えてきました。

そして実に23年の努力の結果、対人恐怖症を克服することができたのです。

自己実現はできるように少しずつなってきたし、一般職から総合職に変わるという私にとっては難しく大きな目標(試験)は達成したけど、このままでは自分の壮大な夢は全く叶いそうにない、ただの会社員。

そもそも何をしたらいいのかわからない。
一体どうしたらいいんだろう?

そんなとき、コーチングを受け、
少しずつ自分の人生をかけて実現したいことがクリアになり、人生の最終目標が決まったから、今やるべきことが明確になり、実行に移せるようになり、すべてが前進するようになりました!

そして私がやりたかったことは、
あの頃の私と同じように、
「仕事も勉強もいろんなことを頑張ってるけどイマイチ前に進めていない気がする、人一倍自信もない。でも、一度しかない人生、生活費を稼ぐための人生じゃなく本当に大好きなことを仕事にして人に誇れる人生にしたい」
という方々に、コーチとしてお役に立つことだと気付きました。

仕事や日常をがんばってるけど本当に理想とする未来にきちんと向かっているのかわからない不安を卒業して、
自分の大好きなことで自分らしく輝いて、自分にしかできないことでたくさんの方から感謝してもらえる、そんな本当に欲しい未来を実現していきませんか?

今ご覧いただいているあなたのご予約、お待ちしております!(^^)


★★必ずお読みください★★

※こちらの体験コーチングは、一人暮らしの女性の方に限定させていただいております。
ご家庭やお子様のあられる方にはその経験がある方にご相談いただいた方がスムーズで、ストアカ内にも専門のコーチがおりますので、ご遠慮いただけますと幸甚です。

※また、不安があまりに強く周りの目が気になってしまい理想の人生を生きられない強い生きづらさを抱えながらも、頑張って働いていらっしゃる方のお力になりたい一心で、コーチングを行わせていただいております。
藁をもすがる思いやつきまとう不安からなんとかして解放されたい!なんとかしたい!前に進む、人生を変えるための決断をしたい!という強い想いを感じておられない方は、ご満足いただけない可能性がございますのでご遠慮いただけますと幸甚です。

※現在職につかれていない方、どうかまずはコーチングよりもお医者様や地域のサポート期間との相談に専念いただけますようお願い申し上げます。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

六本木・赤坂

価格(税込)

¥3,000

受けたい
15人が受けたい登録しています

この講座の先生

23年かけて対人恐怖症を克服したマインド革命コーチ

はじめまして。
自己肯定感が低いなとお感じの37歳の独身女性の方が、
幼少期の愛情を十分に受けられなかったトラウマ体験の
意味づけを書き換えながら自己肯定感を高め、
本当に幸せだと思える人生を引き寄せられる体質にする
マインド革命コーチの高田美雪です。

【略歴】

✔️幼少期より対人恐怖症。ずっと生き苦しさや希死念慮を感じながらも、読書や実践することにより、23年かけて克服。

✔️自己肯定感が上がるにつれて、魂が洗練されることで彼氏や友人のステージが一気に上がる(投資家、東大卒など)

✔️大手IT起業にて、一般職でアシスタントながら、本部内の営業アイデアコンテストで異例の特別賞を受賞

✔️入社試験より難しいとされる、一般職から総合職への転換試験を通過

✔️投資スキル向上も目指しており、いろんな方に教わりながらも、投資をはじめて2年で株式投資100%の利回りを達成

✔️メンタルコーチとしてデビューした初月に副業で200万の売り上げを達成

YouTube👉高田美雪で検索😄 + 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    【3時間体験コーチングの内容】

    カウンセラーとしてのスキルを生かした傾聴を取り入れ、マンツーマンでセッションさせていただきます。

    step1: ご予約いただきますと、当日中か遅くとも翌日には事前アンケートを送付しますので、送付してから2日以内にご返信ください。
    step2: あなたの大切にしている価値観を見出します。
    step3: 本当に望む未来を明確にし、最適な半年間の目標を立てます
    step4: 成功のゴールを設定し、そこから逆算した行動計画を組み立てます。
    step5: あなたも応用できるプロコーチが使う目標達成のメソッドをお伝えします。
    step6: あなたに6ヶ月後に成功している確信を持ってもらいます。
    • こんな方を対象としています

      <必須条件:下記に5つ以上当てはまる方>

      ・生まれてきた家庭環境などに左右されずに、自分で人生を切り開いていけるようになっていきたい方。

      ・何か良くないことが怒ったとき、他人や環境にイライラするよりも、自分が悪いんだと自分を責めてつらくなってしまう方。

      ・両親が自分を愛してくれている実感がなかった。両親にとって自分は特別な存在だと感じることはほとんどなかった。

      ・両親はほとんどの場合、私のいうことに耳を傾けたり、理解しようとしたり感情を分かちあってはくれなかった。

      ・私が子どもの頃に両親もしくはどちらかが亡くなった。もしくは永久に家を去った。

      ・両親のどちらかが気分屋で何をするかわからなかった。アルコール依存性だった。

      ・両親は私より兄弟・姉妹のほうを可愛がった。

      ・両親は長い間私から身を遠ざけるか、私を一人ぼっちにした。

      ・両親は私は愛されていない、または拒絶されていると感じさせた。

      ・両親は私には何か問題があるかのように扱った。

      ・両親はあたかも私がまぬけであるか、または才能に恵まれていないかのように感じた。

      ・両親は私が人生に失敗するだろうと予測していた。
    • 受講料の説明

      場所代、テキスト代を含んでおります。
      【お持ち帰りいただけるもの】
      ・幸せな人生のミチシルベになるプライオリティバランスシート
      ・本当に自分の存在意義を感じられる人生を実現するために達成したい半年間の最適な目標
      ・なんとしても達成したいと思えるモチベーションとワクワク、そして決意
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      <この開催日程に関するお知らせ>

      ★女性限定です。

      ★別途ご自身のお飲み物代(1300円〜1400円程度)がかかりますのでご準備くださいませ。

      ★長時間かかる可能性が高いため、お食事は済ませてからお越しください。

      ★課題や状況によっては時間がかなり長引く可能性もございます。
      また心や頭をかなり使っての長時間なセッションになりますので、できればこの後は予定を入れずに、ぜひ1日ゆっくり過ごすご予定でお越しくださいませ。

      ★前日はよく眠って来てください☺️💖
      ※こちらの体験コーチングは、一人暮らしの女性の方に限定させていただいております。ご家庭やお子様のあられる方にはストアカ内にも専門のコーチがおりますので、ご遠慮いただけますと幸甚です。

      ※また、不安があまりに強く周りの目が気になってしまい、理想の人生を生きられない強い生きづらさを抱えていらっしゃる方のお力になりたいという一心でコーチングを行わせていただいております。

      藁をもすがる思いや危機感を感じておられない方はご満足いただけない可能性がございますのでご遠慮いただけますと幸甚です。

      --------------------------------------------------------------------
      ※セッション中は、ご自身のお気持ちに集中しているのが途切れるとを防ぐため、携帯の電源はお切りください。

      ※ご紹介をいただくことが増えておりますので、ストアカ上で空きになっていても、すでに時間が埋まっている場合がございます。大変恐れ入りますが、その場合は日程調整のお願いをさせていただくことがございますのでご協力いただけますと幸甚です。

      ※別途ご自身のお飲物代1300〜1500円程度をご準備ください。

      ※お食事は済ませてからお越しください。

      ※前日は十分睡眠をとってからお越しください。

      ★★場合によっては1時間〜2時間程度余分に時間がかかってしまう可能性がございますので、セッション当日は時間の余裕をもってお越しください。
    ※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?