【オンライン可】リング付きスリング・おひなまき個人レッスン!

対面 オンライン

こんなに楽だったの!スリング育児ができてよかった!おひなまきで赤ちゃんがすやすや!!その日からできるやり方をご紹介します!

こんなことを学びます


《オンライン受講可能》
ZOOMを使ってアドバイスいたします。
(ただし、お手元にスリングとおひなまきをご用意ください)

おしゃれなスリングは、おしゃれだけではなく、
赤ちゃんの体のためにも、ママの負担を軽くするためにも
よいことだらけ!♡

せっかくお持ちのスリングを正しく使わないわけがない!!
けど、使い方はちょっとだけコツがいるので学んでいただければ、
3歳近くまで十分に使うことができるようになります!

<学べること>
・0ヶ月からの赤ちゃんの発達と姿勢について
・赤ちゃんの姿勢を守る抱っこの仕方
・リング付きスリングの使い方
 首すわり前・首すわり後2パターン・腰座り2パターン
 
<出来るようになること>
赤ちゃんの成長に合わせた、スリングの使い方・バリエーションを学べるので、正しくスリングを使うことができるようになります。
ママの体にも負担が少ないように丁寧にお伝えします。

レッスン受講後も、メールサポート付きなので、もしも不安があった場合はご相談可能です!

<持ち物>
お持ちのスリングがあれば、持ってきてください。

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア目黒・五反田

価格(税込)¥4,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

・アフターフォローのメールサポート料金が含まれます

※近隣地域出張の際は、交通費のみいただきます。(品川区・目黒区・大田区内)
※10kmを超える場合は交通費+1000円となります。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

ブレても大丈夫 ♪ 自分軸を取り戻そう!

セラピスト。
ジャンル:骨盤姿勢調整・ヒーリング、子育て

こんにちは。心と体を整えるセラピストのえみさくです。
病がきっかけで心身ボディケアの根本に向き合う出会いがあり、体調・心・子育てなど、セルフ調整しながら日々を整え充実させて過ごしています。

健康美容業→29歳2人目出産半年後、難病指定の病気発病。元気が取り柄の自分が、まさかの免疫過剰疾患を引き起こし入院経験。骨盤体操との出会いから、自分の勘違い健康論を学びなおし、姿勢・習慣・食生活を改善。慢性的胃痛・偏頭痛・心の不安定さ、ほぼなくなりました!

発病は大変でしたが、他人任...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
120分程度

<当日の流れ>
〜5分 自己紹介
45分 理論
60分 実践
10分 質問タイム
続きを読む

こんな方を対象としています

・赤ちゃん抱っこアイテムを検討中の妊婦さん
・スリングをお持ちで、使いこなせていない方
・赤ちゃんの抱っこの仕方が不安、うまく抱っこできない方
・寝ぐずりや、睡眠の浅い赤ちゃんに悩んでいるママ
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・お子様をお連れになる場合は、ご予約時にお子様の月齢をお伝えください。
・当日キャンセルは基本的には不可となります。
・ご予約が確定しましたら、詳しい場所をお伝えいたします。
 (最寄駅は大井町線北千束駅・目黒線洗足駅 徒歩7分)
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ママ向け・パパ向けのおすすめの先生ママ向け・パパ向けの先生を探す

ママ向け・パパ向けの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す