はじめての住宅購入勉強会

対面

誰も教えてくれない住宅購入の方法を学んでマイホームを手に入れよう

こんなことを学びます

 住宅を購入しようと思っても、①物件選び、②予算検討、③住宅ローン選び、④不動産会社選びなど、多岐に渡ってとても大変ですが、だれも正しい購入方法を教えてくれる人はいません。

 唯一、教えてくれるのは不動産会社の営業マンだと思います。それでは絶対ダメということではありませんが、売り手側に相談して教えてもらうということはあまり好ましくはないということは、きっとあなたも感じていることではないでしょうか。

 そのため、正しい住宅の購入方法を学ぶ必要があると思いますし、人生で最も高い買い物をする以上、賢い買い物をしたいですよね。

 そこで、住宅専門のFPが「これを知らないと損する」ポイントをおさえながら、賢い住宅購入の方法を教えていきたいと思います。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新宿・代々木

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
6人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、授業料、飲食代、場所代のすべてが含まれています。

この講座の先生

どの金融機関にも属さない完全独立のフリーランスFP

LiFEコンシェルジュ株式会社・代表取締役

【保有資格】
ファイナンシャルプランナー/行政書士/宅建取引士

建設業界、法律業界、金融業界とさまざま分野での実務経験を持つ異色のファイナンシャルプランナー。

社会人になってから自分を守るための武器が必要と考え、法律事務所へ転職。

その後、独立開業するも、自身の生命保険で失敗したことを機にファイナンシャルプランナーとなる。

社会人になるためには学力とか成績よりも、個としての自身を守るための知識という武器が必要になるが、それを学校では教えてくれない。

武器となる知識とは...
+続きを読む

こんな方を対象としています

■住宅購入を検討されている方
■頭金をためてから住宅購入をしたいと考えている方
■住宅購入したいと思っているけど、迷っている方
など
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

キッズスペースを設けておりませんので、お子様連れはご遠慮ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ファイナンシャルプランニング・節約術のおすすめの先生ファイナンシャルプランニング・節約術の先生を探す

ファイナンシャルプランニング・節約術の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す