【話し方で人生・仕事が変わる】会話のプロによる本格レッスン!

対面

テレビ通販商品プレゼンテーターが、「発声の基礎」から「伝わる話の仕方・組み立て方」を教えます。

こんなことを学びます

「伝わる話の仕方と組み立て方入門講座」
 
レポート(伝える)こととインタビュー(会話)のプロであるテレビレポーターで現在もテレビ通販商品プレゼンテーターが教える自分や商品、サービスの魅力を伝えるだけでなく、聞いている相手が思わず欲しくなる伝え方のテクニックを伝授します。
毎回「話し方や伝え方について目からウロコだった!」「また開催してほしい」と大好評の実践型講座です。
 
伝える力はプライベートも仕事にも必要なマスト・スキル!プロがこっそり使っている「納得と好印象を与える話し方方」を学び“伝わる話し方を習得しましょう。
 
STEP1:発声と滑舌の基礎と実践ワーク
STEP2:伝わる話の組み立て方と実践ワーク
 
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
14人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

西澤 史子のプロフィール写真
会話レッスン講師 株式会社ループ 代表取締役社長
西澤 史子
株式会社ループ 代表取締役社長、コミュニケーションコンサルタント。
テレビレポーター、MC、モデルから大手メーカーの法人営業、婚活イベント企画会社の広報及び法人営業部長を経て独立。
コミュニケーション教育、女性向けサービスや美容商材の商流構築およびブランディング事業、婚活事業のコンサルティングを行う。現在もテレビ通販番組に出演しMCなど“話すプロ”として活躍しながら、コミュニケーションを軸にしたセミナーを多数実施している。
著書は『「話す力」を「お金」に変える習慣』など。

この講座の主催団体

ワークアカデミー東京校 【ジブン発見!】

主催団体確認済み
  • 0人
  • 0回
「ジブン発見!」ワークアカデミー東京校

【最近、壁にぶつかっていると思いませんか?】

「社会人にはなったはいいけど、本当にやりたい仕事なのかわからない・・・」

「そろそろ就職活動しなくてはいけないけどどんな仕事がむいているのかもう一度考えたい・・・」

ワークアカデミーではビジネススクール35年のノウハウにより、あなたのやりたいことを明確にし、次のキャリアの道標となります。
+続きを読む

主催団体に質問する 主催団体ページを見る

こんな方を対象としています

就職の面接やでなかなか自分のことを伝えられない。
上司部下とのコミュニケーションをもっと円滑にしたい。
表情を明るく話すようになりたい。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

話し方・コミュニケーションのおすすめの先生話し方・コミュニケーションの先生を探す

話し方・コミュニケーションの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す