「年収2000万会社員の僕が全てを捨ててまで独立した起業方法とは」

起業に関する本当のことをお伝えします

learn

こんなことを学びます

【2月特別開催!】

数ある告知の中からこのページを開いて頂きありがとうございます。

今回は、私が300万円以上かけて学んできた「起業に関する本当のこと」を90分でできる限りお伝えするセミナーになっています。

おそらくこのページを開いた方は、下記のどれか1つくらいは当てはまるのではないでしょうか?

「成功したい」

「起業したい」

「稼ぎたい」

「自由になりたい」

「権利収入がほしい」

「サラリーマンを辞めたい」

「自分の実力を試したい」

そして今年こそは1歩を踏み出そうと思っていてまだ行動に移せていない方は、

まずこのページを読むことから始めてみてください。

はじめまして。講師の高橋と申します。

元々教育に興味があり大学時代は教育大学で4年間学びました。

しかし結果的には教師ではなく一流の商社に営業として入社することを選びました。

理由としては2つあります。

1つは、ぶっちゃけ心の中では「お金持ちになりたい」「大企業に勤めてかっこよく働きたい」という浅はかな考えで自分の成功を優先したこと。もう1つは、実社会を知ることなく教師になるのを疑問に感じたこと。

そして実際に会社員としては良い上司、良い仲間、良い取引先様にも恵まれ、結果も出ており世間一般では「うまくいっている」と言われ、何不自由ない生活を送っていました。

しかしその一方で、努力しても結果が出ない人や、段々と疲れ果ててしまう人たちが周りにいることに気付き

「自分の成功だけが幸せではない」と感じるようになったのです。

それがきっかけとなり、改めてもっと実社会に即した教育を学ぼうと思い、社会人1年目の途中から自己投資を始めました。

そして「絶対うまくいく成功哲学」とか「誰でもできる起業ノウハウ」、「成功者の目標設定」、「楽に稼げる副業」などいろんなセミナーやノウハウに手を出しました。

そして理解したつもりになり、そのノウハウを教えていこうと実践していったのです。

しかし結果として

たった1人に対しても成果を出すきっかけを与えることすらできなかったのです。

そこで気付きました。学んでいたことの全てが「その人やその時代だからできたこと」ばかりで「みんなが成功できる方法」ではなかったのです。

多額の自己投資をした自分にとっては大きな失敗でした。そして一度諦めて学びを辞めました。

しかし悶々とした感情が消えることはなく、「本当の幸せ」について悩まされる日々が続きました。

そして3年目になったタイミングで再度学び直すことを決めたのです。

ただ以前と同じように片っ端からセミナーに通うのではなく、

日本で最も生徒が成果を出している起業塾の先生を探し、

頭を下げてお金を払って「どうすればみんなが結果を出せるのか」を学び直しました。

そしてそこで学んだことは「正しい努力」をするだけだったんです。

「なんだ、そんなことか!」と思うかもしれないですが、

ほとんどの人が、正しい努力ができていないというのは社会人1年目の経験で嫌というほど実感しています。

そして教育コンサルタントとして独立することを決意したのですが、

正直に言うと会社員としての生活や環境を手放すかどうかでかなり悩みました。

しかし誰でも「本当のこと」を知れば成果を出せると分かっているからこそ、

会社という枠を超えて、より多くの人に伝えたいと思い独立を決心したのです。

とは言っても、自分は起業家としては一歩を踏み出したばかりです。

そしていろんな失敗もしてきました。

だからこそ分かる悩みや不安もあります。

もしあなたが「ホリエモン」や「孫正義」など一流の人の話を聞いて成功できる人であれば僕のセミナーに来る必要はありません。

より近くてリアルな「本当のこと」が聞きたいという方のみセミナーにお越しください!

当日はこちらから一方的に話すだけではなく、

ざっくばらんな会話形式でのセミナーにしておりますので

質疑応答も気軽にして頂けると思います!

セミナーの内容も質問によって変えていこうと思っています。

では当日、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

【セミナーの主な内容】

・アイスブレイク及び参加者自己紹介

・講師自己紹介

・セミナー受講の際の2つのポイント

・倒産する?やってはいけない2つのビジネス

・倒産しないための方法とは?

・ぶっちゃけ何のビジネスがいいの?

・10年後まで残るビジネスとは?

・最短で成功する方法とそのための4つのステップとは?

・人が成功できない2つの理由

【こんな方にオススメ】

・本当のことを知りたい方

・起業のことを知りたい方

・まず何から始めていいかわからないという方

・無駄なことをしたくない方

・教育やコンサルタントに興味ある方

・過去に高額塾やセミナーに行かれていた方

・まずは副業を学びたい方

・やる気満々の方


【2月開催予定】
2/2,3,6,7,9,10,11,12,23,24

上記より日程を選んで頂いた後、時価の調整をさせて頂きます。
また日程が合わないという方は個別で連絡を頂けますと調整可能な場合がございます。

高橋 悠(男性) LINE@yuv2450z

宜しくお願い致します。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

新大阪・十三

価格(税込)

¥1,000

受けたい
0人が受けたい登録しています

teacher

この講座の先生

「起業塾」0から1を作り出す教育コンサルタント

はじめまして。講師の高橋と申します。
教育に興味があり教育大学で学びました。
しかし卒業後は教師ではなく営業として入社しました。
理由は2つあります。
1つは、「お金持ちになりたい」という考えで自分の成功を優先したこと。もう1つは、実社会を知ることなく教師になるのに抵抗を感じたことです。
会社員としては結果も出て「うまくいっている」と言われ、何不自由ない生活でした。
しかし一方で、努力しても結果が出ない人たちが周りにいることに気付き、改めてもっと実社会に即した教育を学ぼうと思い自己投資を始めました。
いろんなノウハウに手を出し、理解したつもりになり、それを教えていこうと実践しました。
しかし結果的に何もできなかったのです。
気付いたことは「その人やその時代だからできたこと」ばかりで「みんなが成功できる方法」ではないことです。そして一度諦めかけました。
しかし日本で最も生徒が成果を出している起業塾の先生の方から「どうすれば結果を出せるのか」を学び直しました
そして行き着いた本当のことをもっとより多くの方に知ってもらいたいという想いからセミナーを開催しております。 + 続きを読む

detail

講座詳細

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    【セミナーの主な内容】

    ・アイスブレイク及び参加者自己紹介

    ・講師自己紹介

    ・セミナー受講の際の2つのポイント

    ・倒産する?やってはいけない2つのビジネス

    ・倒産しないための方法とは?

    ・ぶっちゃけ何のビジネスがいいの?

    ・10年後まで残るビジネスとは?

    ・最短で成功する方法とそのための4つのステップとは?

    ・人が成功できない2つの理由
  • こんな方を対象としています

    【こんな方にオススメ】

    ・本当のことを知りたい方

    ・起業のことを知りたい方

    ・まず何から始めていいかわからないという方

    ・無駄なことをしたくない方

    ・教育やコンサルタントに興味ある方

    ・過去に高額塾やセミナーに行かれていた方

    ・まずは副業を学びたい方

    ・やる気満々の方
  • 受講料の説明

    セミナー受講料のみ
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    会話形式の気軽なセミナーです。
    授業を受けるというよりは起業に関して聞きたいことを聞けるというような内容です。
    就職活動でいうと、先輩社員の座談会のような感覚で来てもらえると幸いです!

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています