女性限定!!一生もののコミュニケーションを学ぼう!

対面

あなたの思い・考えをしっかり表現しよう!!

こんなことを学びます

じぶんを表現するのが怖い・・・
誰かに意見を言うことが怖い・・・
こんな風に言ったらどう思われるんだろうか・・・

インターネットの広まりに伴い、自己表現が大切な時代になってきました。
写真も加工できる時代で、文字で表現する時代になると、対面でのコミュニケーションの必要がなくなってしまうんじゃないかと思います。
でもでも・・・
会社、家族、恋人・・・
本当に大切な人とは、しっかり分かり合いたいですよね。

嫌われるのが怖いと、じぶんを抑える選択をしないでください!!

抑えた分だけ、相手の心と距離ができます。

相手のことも大切にしつつ、あなたの意見を伝える・・
そんな、コミュニケーションの取り方を一緒に学びませんか。

あなたが伝え方を学ぶだけで、コミュニケーションの質が変わります。

そして、人間関係の質も変わっていきますよ。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア梅田・北新地

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、場所代、資料代、が含まれます。

※メモを取りたい方は、ペンはご持参ください。

この講座の先生

♪日常がディズニーリゾートになる♪

みなさま、こんにちは😃

中 友江(なか ともえ)と申します。
自分でつけた、【パピコ】というあだ名をとても気に入っているので、そちらで覚えていただけると嬉しいです😊

心に可能性の火を灯すスペシャリストとして、活動を行なっています。

もともとは、看護師として、「体」を看ていましたが、続けるうちに、「ココロ」が「体」に与える影響の大きさを感じ、「ココロ」に興味を持ち始めました。

「体」から「ココロ」へ学びを移行していく段階で、通った仕事が、「ディズニーキャスト」です。

なんとも異色な職歴を持った私ですが、

これま...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

10時〜
・自己紹介
・コミュニケーションの概要
12時〜
・ワーク×2回
・協会概要

※途中10分程度の休憩を取ります。
続きを読む

こんな方を対象としています

女性の方
人間関係の構築に苦手意識がある方
コミュニケーションを良くしたいと思っている方
人と関わる仕事をされている方
潜在意識(無意識)に興味がある方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

話し方・コミュニケーションのおすすめの先生話し方・コミュニケーションの先生を探す

話し方・コミュニケーションの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す