お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

『起業家へ贈るITツール活用セミナー』

対面

資格を使って独立したいけど、どうすれば仕事を受注できるのか不安を感じているあなたへ

こんなことを学びます

◆セミナーの目的
インターネットを使ってビシネスを発展させたいと思っている方に、3時間で初歩から中級編までお伝えします。
副業時代3年
個人事業主2年
これを経て、法人設立までインターネットだけで集客し、売上げを上げてきた、私がそのポイントをお伝えします。
絶対に3時間で理解させます。
最初の1年は省いていますが、ネットだけでこれくらいの売上げは達成可能です。
個人事業主は2018年11月末で廃業し、12月3日には「合同会社ワークシフト」を設立しました。

◆対象者
起業をしたいと思っている人
営業が苦手な士業の方
すでに起業しているが、ホームページが上手く活用できていない人
インターネットを使ってもっと集客したい人
ホームページのアクセスを上げたい人
ビジネス用のホームページを作りたいが、どうすれば良いのか分らない人
ホームページの維持管理費用が高くて悩んでいる人
その他、ITツール全般に詳しくなくて悩んでいる人


◆セミナーの効果
ワードプレスやペライチ、Wixなどを使ってホームページを作る方法が理解できます。
自分にはできないという悩みは3時間で解消されます。
ホームページとランディングページの長所、短所を理解して、
それぞれを100%使いこなすことができるようになります。

Googleアナリティクスやサーチコンソールなどの解析ツールも使えるようになります。
SEO対策を理解して、家に帰ったらすぐにSEO対策ができるようになります。
(これは、誇張ではありません、全てを理解しなくても一部のSEO対策は簡単にできます)

メルマガスタンドなどの使い方、どこのスタンドがビジネスに向いているのか等も理解できます。

パソコン教室でもワードプレスは教えてくれますが、
ビシネスで使用するときに、基礎から全てを覚える必要はありません。

自分のビジネスで必要な部分だけを理解すればそれで良いのです。
3時間でしっかりお伝えできるように内容を考えました。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

池袋・巣鴨

価格(税込)

¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

医療機器業界参入コンサルタント

初めまして。
医療器業界参入、品質マニュアル作成コンサルタント、合同会社ワークシフトの菊地(匠習作はペンネーム)です。
5年前までは、医療機器メーカーで工場長をしていました。
現在は、コンサルタントとして、医療機器の開発・製造・販売のお手伝いをしています。
また、医療機器業界に新規で参入をお考えの企業様に向けて、品質マニュアル作成のお手伝い、企業内研修なども行っています。
今回は、ひな型の品質マニュアルを使って、あなたの会社向けにI,ISO13485とQMS省令に対応した品質マニュアルの作成セミナーを企画しました。3時間という限られた時間ですが、修正のポイントは十分にお伝えできると思います。
参加者様全員に、品質マニュアルのひな型をプレゼントします。楽しく学んで役立てて下さい。

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    14時:イントロダクション
    説明
    ワーク
    説明
    ワーク
    15時半休憩(10分程度)
    説明
    ワーク
    説明
    ワーク
    16時30分頃終了予定、アンケートなどもあります。
    • こんな方を対象としています

      起業を考えている方、すでに起業したけどホームページで上手く集客が出来ない方。
      ホームページを使って、もっと集客し売上げを上げたいと考えているかた。
      自分で、ホームページを作成してビジネスを発展させたい方。
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      パソコン初心者でも全く問題ありません。
      メールの返事が打てる、Wordで文章が作れるぐらいで十分です。
      また、当日は、録音、撮影も自由です。
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    レビュー1

    • 楽しかった!( 0 )
    • 勉強になった!( 0 )
    • 行く価値あり!( 0 )
  • M2

    男性 40代

    この講座は「実践的な講座」でした

    講師の先生が実際に実践してきたことをデータで紹介してくれたり、表面的なITツールの使い方だけでなく本質的なポイントを事例を交えながらわかりやすく説明してもらえました。

  • この先生の他の講座

    関連講座

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?