話すの苦手で得した!コミュ障男子のための「話さない」セールス

対面 オンライン

ただ「話さない」だけで、お客さんが自分で勝手に納得して、勝手に商品を買いだす必殺技!成約率100%の講師が教えるクロージング術

こんなことを学びます

話すことが苦手なコミュ障男子のためのセールスを教える講座です。

話すことが苦手なら、話さなければいいじゃない。

人間誰しも才能があります。
あなたのその「話すことが苦手」という特性、実は才能のひとつかもしれませんよ?

自分に合ってないことをすべてやめれば、自分に合ったことだけが残る。
自分に合ったことだけをやれば、自分に合った人だけが勝手に商品を買う。

ただ「話さない」。
それだけで、お客さんが自分で勝手に納得して、勝手に商品を買いだす。
そうすればあなたも楽だし、実はお客さまも楽なんです。
売る側とお客さま、双方にメリットのあるやり方なんですよ。

誰かの手法に自分を合わせるのではなく、あなたの個性や特徴に合ったあなただけの手法を生み出して、それを使えばいいのです。

自分に合わないやり方は自分を苦しめるだけですから、もうそれは思い切ってやめてしまいましょう。
そして、あなたに合ったやり方、つまり話さないセールスを使ってお客さまに売りましょう。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新宿・代々木

価格(税込)¥10,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
11人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

対面の場合:お茶代はご自身でご負担くださいませ。
Zoomの場合:お飲み物をご用意してリラックスしてお受けください。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

対面の場合:お茶代はご自身でご負担くださいませ。
Zoomの場合:お飲み物をご用意してリラックスしてお受けください。

この講座の先生

女性と経営者の専門家 高橋裕美

①人を育てること
②サポートすること
③人間関係の調整をしうまくいかせること
④人を導くこと
⑤悩み事を解決させるよう助言すること
が多い人生。

・4歳から弟の面倒を見る。6歳には弟を保育園へ送り迎え。

・10歳には学校の男性教諭の相談役となる。
同年代からも、友人関係から恋愛関係、けんかの仲裁まで相談がくる。
国語を教えることも多くあった。

・13歳には経営者や会社役員から相談がくるようになる。
「人材教育について」「新ビジネスの発案がほしい」「経営戦略を考えてほしい」「奥さんとの夜の生活がマンネリしていて浮気し...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

自己紹介     10分
セミナー     60分
質疑応答     20分
続きを読む

こんな方を対象としています

・話すのが苦手で商品提案の際にうまく売れない方
・セールスが苦手な方
・売ることに苦手意識がある方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

◎前日または当日のキャンセルの場合、受講料は返金いたしませんのでご了承ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

営業・セールスのおすすめの先生営業・セールスの先生を探す

営業・セールスの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す