お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

社内で評価されて年収アップするコツをお伝えします

人事評価のプロが、会社で認められる働き方をアドバイスします!

こんなことを学びます

人生100年時代、老後資金2000万問題、働き方改革などを背景に、会社員の副業が増えつつありますが、肝心の今の会社で、正当に評価され自分の満足できる給与を得ていますか?本業での給与に満足できず悩んでいる方、今の働き方を見直して給与アップを狙いましょう!

会社員の給与は、各企業が運用している人事評価を元に決まります。会社の経営方針や評価ルールに沿った仕事ができていないと、いくら頑張っても評価されず希望の給与は得られません。また評価が低い状態が続くと、給与が下がったり、上司や同僚との関係悪化、望まない部署異動など、会社生活が悪い方向になりかねません。

私は日系の大手企業やベンチャー企業で、10年間人事の仕事に携わってきました。会社の経営側と一緒に人事評価ルールを作って運用する重要な仕事を長く担当してきました。立場上、多くの人事評価を見てきましたが、能力・やる気はあるのに評価ルールを仕事に上手く活用できていないため、希望の昇給ができない社員を多く見てきました。

このサービスでは、可能な限りお仕事や会社の評価ルールをお伺いした上で、どう行動すれば良い評価が得られて給与が上がるのか、人事評価の観点からアドバイスします。

会社員の一人でも多くの方が、活き活きと働いて評価され、望む給与を得られるサポートができたら嬉しいです!

【自己紹介】
・人事10年のキャリアで、採用研修、労務、評価、制度企画、海外人事など幅広く経験しております。日系の一部上場2社、ベンチャー2社での経験で業種は全て異なります。
・他人の悩み相談を受けるのが好きで、堅苦しい感じは苦手です。お気軽にご相談ください。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

渋谷・恵比寿

価格(税込)

¥1,000

受けたい
4人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。開催リクエストを送ってみましょう。

開催リクエストする

この講座の先生

人事歴10年、海外駐在歴5年の会社員です

人事歴10年、海外駐在歴5年の会社員です!

【キャリア】
・新卒で大手通信会社の法人営業3年半で退職し、20代はキャリア迷走。30代から企業の人事職として採用、研修、評価、労務、人事制度企画、海外人事でキャリアを積んで10年ほど経ちます。大手企業とベンチャー企業の両方で人事経験あります。2013年から2017年まで日系企業の上海・香港現地法人へ駐在。今までに転職7回してますが、何とか上手く生き延びています。

【趣味】
・日本酒、語学、映画、旅行、国際交流、ギター、トランペット(これから)

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    カフェでの個別カウンセリング・コンサルティング:60分
    • こんな方を対象としています

      ・会社員で今の給与に満足していない方
      ・仕事を頑張っているのに評価されていない方
    • 受講料の説明

      カフェで行いますので、ご自身の飲み物代はご負担をお願いします。
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      会社の人事評価を効果的に活用するアドバイスですので、評価方法やルール、お仕事内容をある程度お伺いさせて頂きます。個人情報に関わる開示は一切不要です。
    ※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    関連講座

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?