【ゴルフを始めたい方、初心者必見!】ゼロから始めるゴルフレッスン

対面

ゴルフは人生を豊かにしてくれるスポーツです!ゴルフを通じて、今までにない最高の体験を味わえます!

こんなことを学びます

【目標】
実際にボールが打てるようになり、ゴルフを続けたいと思うようになること

<講座開設のきっかけ>
先日、あるイベントでゴルフのプレゼンを実施し、絶賛され、多くの人から「ゴルフを始めたい」と言ってもらえたことから、もっと多くの人にゴルフの魅力を知ってもらいたく、ストアカで講師を始めました。

私はゴルフを始めてから、多くの人と出会うことができ、ゴルフのおかけで仕事もプライベートも充実し、私の人生に良い影響を与えてくれました。
皆様にもこの体験を味わっていただきたく、ゴルフの魅力を一人でも多くの人に伝えたいと思い本講座を開設しました。

初めての方が対象ですが、ある程度やったことがある方でも参加可能です。
※ある程度ラウンドしたことある方は、物足りない内容かと思います。

<こんなことを学びます>
ゴルフをやってみたいけど、どうやって始めていいかわからない。。。
周りはやっているけど、ゴルフって何が面白いの?
年配がやっているスポーツのイメージ。。。

上記のように色々とゴルフに対するイメージをお持ちだと思います。
この講座では、あなたの持っているマイナスイメージを全てプラスに変えてみせます。
ゴルフの技術はもちろんのこと、ゴルフとは何か?というところから、実際にボールを打てるようになるまでできる限りわかりやすくお伝えします。

<こんなことが出来るようになります>
60分の講義後には、ボールを自由に打てるようになります。
単純に打てるようになるのは、他のレッスンでもあるかと思いますが、この講座では、講座受講後もゴルフをやりたくなるような、ゴルフの魅力、ゴルフで得られるものを私の経験を下に、お伝えします。

<こんな風に教えます>
屋内で、少人数制のグループで丁寧に教えますので、
じっくりとゴルフを楽しんでいただくことができます。
レクチャーとワークを組み合わせた構成です。

<持ち物>
簡単な運動ができる格好でお越しください。
運動靴もあると良いです。

<定員>
2名
※男女問わず、お一人様から大歓迎
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア銀座・大手町

価格(税込)¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
30人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

ボール代金、施設の利用料金は別途かかります。(2,000~3,500円)

この講座の先生

ゴルファー コンサルタント

大学4年生の時、本格的にゴルフを始める。
ゴルフの魅力に取り付かれ、独学であらゆるコンテンツから学び、
初ラウンドでスコア112、3回目のラウンドで100を切る。
ゴルフを通じて、友達、仕事仲間、家内と出会い、
ゴルフの持つ可能性を追求し続けている。

ゴルフ歴8年、現在の平均スコアは80~90台。
会社仲間、お客さん、友達など延べ30人近くの方にゴルフを教え、ゼロからスタートさせる。
ゴルフの魅力を伝えることにおいては、プロ級(友達からの評価)。

とあるイベントで、ゴルフに関するプレゼンを実施し、絶賛されたのをきっかけに、よ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<アジェンダ>
■講義    5分
 ・自己紹介
 ・本日のゴールについて
 ・ゴルフとは何か?
 ・ゴルフの魅力
 ・ゴルフで得られるもの

■レクチャー 5分
 ・クラブの説明、握り方
 ・構え方
 ・打ち方

■練習    50分練習
※アドバイスを適宜行います

■アンケート 5分
続きを読む

こんな方を対象としています

ゴルフを体験したい方
ゴルフに興味がある方
ゴルフを通じて、人と出逢いたい方
敷居の高さからゴルフを始められない方
ゴルフを始めたいが、周りにゴルフをする人がいない方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

この講座はゴルフを新たに始めるきっかけを提供することを目的としております。
純粋にゴルフの技術を学びたい方は、プロのインストラクターの方にて、学んでいただくことをおすすめいたします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他のダンス・バレエ・スポーツのおすすめの先生その他のダンス・バレエ・スポーツの先生を探す

その他のダンス・バレエ・スポーツの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す