お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

自分の写真は自分で直そう。PHOTOSHOP講座

対面

自分のプロフィール写真を綺麗にしたい。PHOTOSHOPを使った修正方法を学んで、もう怖いものなし。

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
POTOSHOPの基本操作を学びながら、プロフィール写真の修整方法を学びます。

<こんなことが出来るようになります>
POTOSHOPの機能を活かして、プロフィール写真が綺麗になります。
肌のシミを消したい。小じわを分からなくしたい。顔の輪郭を変えたい。
とにかく印象を変えたい。笑っていない顔を笑っているように見せたい。
POTOSHOPを使えばこんなことができてしまいます。

<こんな風に教えます>
マンツーマンでポイントを分かりやすく、約2時間でレクチャーします。

<持ち物>
ご自身の写真データ。JPEGデータをUSBでお持ちください。
PHOTOSHOPがインストールされたノートパソコンをお持ちの方は
ご持参いただいてもかまいません。

<定員>
基本 1名
(お友達と参加、2名まで対応できます。)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

秋葉原・御茶ノ水

価格(税込)

¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

レッスン代2時間

この講座の先生

グラフィックデザイナー・イラストレーター

デザイン事務所勤務(9年間)、松本市を中心に白馬村、乗鞍高原、白骨温泉、車山高原の観光地にて、宿泊施設のパンフレットからサイン工事、お土産品等販促全般の営業と企画デザインに関わる、
長野オリンピックでは白馬村の景観整備事業にて工事計画や現場管理なども経験
営業では新規開拓をメインに、地元企業、アルプスワイン、株式会社霧しな、長野県製薬等より販促全般


デザイン事務所(自営9年間)、
伊那、木曽地域を中心に企画デザイン全般
主なクライアント、木曽観光連盟(伊那木曽地域のドライブマップ作成)、御岳ロープウェイ(ポスター、パンフレットのデザイン)、長野県専門者派遣に登録しアートディレクターとして地元企業にデザインを提供
また、竹中大工道具館の企画展、石本愛子漆器展にて企画展パンフレット用に漆器及び工房の撮影も担当しました。

現在グラフィックデザイナーのフリーランスとして東京を中心に活動中

講師については各企業様からの個人講習
デザイン科を持つ高校でのイラストレータの特別授業など
を行なってまいりました。
+ 続きを読む

※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

この先生の他の講座

36

開催リクエスト受付中

銀座・大手町
5

開催リクエスト受付中

秋葉原・御茶ノ水

関連講座

お探しの講座が見つかりませんでしたか?