【マンツーマン】妊活講座+究極のリラックスヨガ

現在妊活・不妊治療中の方だけでなく、将来の不妊を予防するために知っておくべき知識をマンツーマンでお伝えします♡

learn

こんなことを学びます

*****************************
年末年始キャンペーン実施中♡《1月上旬まで》

通常 15,000円→12,000円!
(先着1名はさらに15%割引♡)
*****************************

・ホルモンバランスチェックとフィードバックがありがたかったです。先生の声に癒されました(20代後半 女性)

・そのポーズによって間接的に何に効果的かといった説明があったのがよかった。生徒のレベルに合わせてくれて無理なくできたのがよかった(20代後半 女性)


妊娠のためには、卵子の質を高めることが重要とされています。

・卵子の質が妊娠にどのように関わってくるのか。
・妊娠と年齢について
・卵子の質を高めるのになぜヨガがいいのか

レッスンでココロとカラダをゆるめることを体感していただいた後、
ティータイムにこうした内容についてお伝えしていきます。


<こんな風に教えます>
ただヨガのポーズを流れで行うのではなく、なぜこのポーズがいいのか、どんな効果があるのかをお伝えしていきます。

<このレッスンで得られるもの>
自分のココロとカラダと向き合うことや、自分の身体が本来持つ自然な力を実感できます。この場限りでなく、ご自宅でも継続して行える簡単なポーズもお伝えします。

<定員>
1名

<スタジオについて>
ふわふわの人工芝を敷き詰められた和テイストの空間。屋内でありながら、屋外の芝生の上でヨガをしているような感覚を味わっていただけます。
●更衣室とロッカーが完備されております。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

銀座・大手町

価格(税込)

¥12,000

受けたい
2人が受けたい登録しています
teacher

この講座の先生

将来の妊娠を見すえて、ヨガで体質改善♡

妊活・不妊治療系メディアのWEBディレクター、
ヨガインストラクターとしても活動しています。

◆CA時代の体調不良をヨガで改善◆
CA時代、不規則な勤務のために生理不順や偏頭痛など、
カラダの不調を感じることが多くありました。

その頃に始めたヨガで、カラダの不調だけでなく、
生理前の気分の落ち込みなど、PMSの精神的な症状にも
効果があることを実感。

また、CA時代に多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と診断されたことも
きっかけとなり、生理不順やココロとカラダのバランスを
サポートしてくれるヨガにさらに興味を持つことに。

自分の体質と向き合う中で、同じようにPCOSやPMSで
ココロとカラダのバランスに悩む女性のサポートを
ライフワークとしていきたいと考えるようになりました。

*PCOSー排卵しづらい体質で、不妊の原因になることも。

HP: https://peraichi.com/landing_pages/view/o284y + 続きを読む

detail

講座詳細

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    <ヨガレッスン>60分ほど
    卵巣・子宮に血を巡らせる動きを少し行ってから、心身ともにリラックスできるヨガを行います。

    <講座+お茶タイム>30分ほど
    ハーブティーを飲みながら妊娠や卵子の質を高めるために必要なことなどに
    ついて学びます。また、スタジオ内にあるゆりかごにゆられたり、ゆったりとした時間を過ごせていただけたらと思います。

    不妊治療中の方がいらっしゃれば、排卵日前後、体外受精前後の過ごし方などについてもお伝えしていきます。
  • こんな方を対象としています

    ・25〜35歳の方
    ・妊活中の方
    ・不妊治療中の方
    ・妊活がなかなかうまくいかない方
    ・流産を繰り返している方
  • 受講料の説明

    受講料にはヨガレッスン、講座代、お茶代、スタジオ代が含まれています。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    持ち物:
    ・人工芝の為、ヨガマットは不要です^^
    ・動きやすい服装
more

この先生の他の講座

relation

関連講座