女性の年代別・世代別の特長や傾向についてレクチャーするセミナー

対面

お仕事や日常生活で女性に接する機会の多い方は男女問わず特に必見!

こんなことを学びます

 一口に「女性」と言っても、趣味嗜好やニーズが様々であることは、皆さんご理解されていることと思います。

1人1人が違う人間であるわけですので、「この世代はこう」と決めつけるのはナンセンスとも言えます。

ただ、そうは言ってもやはり、年代によってある種の傾向が見て取れるのは確かです。



逆に言えば、「世代間の違いが分からない状態で、適切なコミュニケーションを図るのは極めて難しい」とも言えるはずです。



特に現代の場合、それぞれの世代で生きてきた時代が全く違うので、世代が違えばジェネレーションギャップも大きいです。

だからこそ、女性の心を理解出来る人と出来ない人の差が開きやすいとも言えます。



これは何も「男性が女性の心を理解するのって難しいよね。。」というだけのお話ではありません。

同性同士であっても、年代が違えば、住んでいる世界・体験してきたもの・使っている言葉などが大きく違ってくるわけですので、

互いを理解し合うことは難しくなってきます。



私は20年以上に渡る指導経験の中で、様々な年代の女性に向き合ってきました。

2016年以降だけでも、累計2000人近くの女性に接して参りましたので、女性の心理や年代別の傾向などについて

アナタにお伝え出来ることは少なくないと自負しています(^^)



まずは、女性に対するコミュニケーションを図る上での「指針」となる世代間の差について理解を深めて頂くことで、

対人関係の向上に役立てて頂きたいと思います!





続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア豊中・吹田

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

お料理に悩むアナタの駆け込み寺!

「のんの」のひとりカルチャー教室 代表

20年以上に渡るお料理や手芸・裁縫などの指導経験を活かし、
2016年に「のんの」のひとりカルチャー教室をスタートさせました。

主に初心者の方に向けた家庭料理教室を運営し、3年間で1800人以上に指導して参りました。


ストアカでは、「お料理を学んでみたい!」という方のために、これまで出来ていなかった「男性向けの家庭料理レッスン」のご案内などをしていきます。


また、ひとりカルチャー教室という名前の由来は、「自分が皆さんに還元できることは全部やろう!」という思いからです。

...
+続きを読む

こんな方を対象としています

・対女性とのコミュニケーションの質をアップさせたい方
・女性の世代別・年代別の傾向について理解を深めたい方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

話し方・コミュニケーションのおすすめの先生話し方・コミュニケーションの先生を探す

話し方・コミュニケーションの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す