【男性限定】パーソナルカラー&骨格診断

対面

男性診断の実績多数のサロンです。魅力アップ!色・形・素材から貴方に似合う必ず分かります

こんなことを学びます

女性と比べ、黒・グレーなどのベーシックな色のみを選びがちな男性も多いですが、パーソナルカラーに性別は関係ありません。
肌・髪・瞳の色と調和するパーソナルカラーを、普段のお洋服・スーツなどに取り入れるだけで、誰でも格段に魅力がアップします。

骨格診断では、お似合いになる服の素材や形が判明します。パーソナルカラーと合わせることにより、失敗知らず・一生物のファッションセンスが身につきます。

パーソナルカラー&骨格診断を取り入れることにより、
・顔色がスッキリとして見える/血色良く健康的に見える
・肌ツヤが良くなる/ 肌がなめらかなる
・色素沈着や髭剃り跡、ほうれい線などの顔の影が目立たなくなる
・顔立ちがハッキリと端正に見える/柔和なイメージになる
・好印象アップ
・スタイルがよく見える
・痩せて見える
などの良い効果が得られます。

貴方にお似合いの色・形・素材を必ず見つけます!

普段、仕事がスーツだけ... という方も、ご安心ください。
男性用スーツ生地のドレープで、お似合いのスーツの色も診断いたします。シンプルなスーツだからこそ、お似合いの色を身に付けると、周りの方と断然差がつきます。

また、お顔の近くに来る、ネクタイやシャツのお色は顔色に大きく影響を与えます。
『今日はキリッとしたイメージで』『穏やかな印象に着こなしたい』など、
色の効果を操る事ができれば、セルフプロデュースも思いのままです。

『似合う』『似合わない』だけの曖昧な説明ではなく、似合う理由や色の及ぼす効果などを、理論的に分かりやすくご説明いたします。
ご自身での服選びが楽しくなるスキルが身につきます。

【診断内容】
・120枚のドレープを使ったカラー診断
・スーツ生地のドレープを使ったカラー診断
・柄物診断
・お似合いのメガネの形・色の判定
・お似合いのヘアカラー診断
・骨格診断
・写真撮影とデータ送信により、色の効果を確認

※シーズンごとの色の違いの比較に便利なカラーカードのお土産付
※シーズンごとの色選び・着こなしが分かるアドバイスシートのお土産付

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こちらのプランは、ご夫婦やカップル、ご友人同士など、女性のご同伴者とご一緒にお越しいただける方の申し込みをお願いしております。
ご同伴者の女性は、付き添いのみ or ペア診断 のどちらでも大丈夫です。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【所要時間】
約2時間半

【診断場所】
新宿区スタジオ
東西線・早稲田駅 もしくは 大江戸線牛込柳町駅から徒歩7分
(詳細な住所は予約時にお伝えします)

【開催可能日時】
曜日:月・火・木・金・土・日
開始時間:午前10:00 〜 最終受付14:30

ご希望の開催日の候補を記載されたリクエストメールをお待ちしております。
個人・法人の両方で数多くの診断実績のあるカラーアナリストが、丁寧なカウンセリングを行います。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新宿・代々木

価格(税込)¥18,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
5人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、診断料金・カラーカード&アドバイスシート・場所代の全てが含まれます。

この講座の先生

色のチカラで人生をカラフルに!

【保有資格】
■色彩検定1級 カラーコーディネーター
■日本パーソナルカラー協会
認定アドバイザー
■AUBEプリザーブドフラワー ディプロマ
■ハーバリウムクリエイター ディプロマ
■ニューヨーク州公認ネイルライセンス 
■骨格スタイリスト
など

【経歴】
大阪出身。アメリカで6年半暮らし、ニューヨーク州公認ネイルライセンスを取得。サロン経営・撮影・ファッションショーで働く。

帰国後、パーソナルカラーアナリスト・色彩検定一級・骨格スタイリストの資格を取得。
個人・企業向けイベントや色彩...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

色の好みや悩み、普段の服装についてのカウンセリング

120色のドレープを使ったカラー診断

スーツ生地のドレープを使ったカラー診断

メガネ診断・ヘアカラー診断・柄物診断

骨格診断

※所要時間は2時間半です。
続きを読む

こんな方を対象としています

・似合う色・形・素材が分からず、お買い物や普段の服選びに困っている方
・ファッションセンスを磨きたい方
・お洒落が好きで、さらに魅力アップされたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

ご同伴者は、セキュリティの関係により女性の方限定でお願いしています。

本講座は、男性限定となっております。対象ではない方からのお申し込みの場合、ご予約をキャンセルさせていただく可能性がございますので、ご理解ください。
(ご同伴の女性の方からのお申し込みはOKです。)
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ファッションコーディネートのおすすめの先生ファッションコーディネートの先生を探す

パーソナルカラー診断の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す