会社員限定!!副業で始めるパーソナルトレーナー!!

対面

会社を辞めないからリスクゼロ!副収入でゆとりある生活を!

こんなことを学びます

初めまして!

この講座に目を通して下さったということは、副業で何かを始めたいと思っている方で間違いないでしょう。
最近注目されているのが、副業がOKな会社が増えて来たと言う事。
副業はメリットが沢山!!
今勤めている会社を辞める訳ではないですし、収入が無くなる訳でもありません。
むしろプラスでしかないのですから。

今後どんどん副業がOKな会社が増えて来ると予想されます。

何故副業にパーソナルトレーナーなのか?
今話題の職業でもありますし、道具も資金も要りません。
体一つあれば行えるこの仕事。
何かを始める時には必ずお金が必要となってきます。
会社員のあなたに今100万、いや1000万使って副業を始めれますか?
パーソナルトレーニングを指導するにあたりそんなお金は必要ありません。

では何が必要なのか?
それはトレーニング知識、栄養学、経営学。
ただのこの3つ。
リスクはありますか??
必要なのはちょっとした努力程度です。

〈将来構成〉
副業でまずは身内や友達の体を変える(実績を作る)
副業1ヶ月目
友人を1人指導、1人単価、月1万、
単価1万×1人=収入1万

副業3ヶ月目、
口コミでお客様3人指導、1人単価、月1万
単価1万×3人=収入3万

副業6ヶ月目、
更に口コミでお客様6人指導、1人単価、月2万
単価2万×6人=収入12万

どうでしょう?イメージは付きましたか?
6人指導だけで月12万を稼ぐ事が出来れば副業としてより本業に切り替えた方が時間もお金にも余裕が出来ます。
単価を抑えた構成ですが、単価を上げればその分更に利益は上がります。
お客様10人、1人単価、月5万
単価5万×10人=収入50万
私が実際に店舗での指導はもっと高単価です。
それだけ確実に体を変えるノウハウを持ち、高くてもお客様を満足させる技術があるからお客様が来てくれるのです。
出張で指導の場合は家賃も何も要りません。
その後、テナント(店舗型)に変えて本業に切り替える事も可能です。
私が実際に今の店舗を持った構成でもあります。

今の会社が倒産しても、リストラにあっても、稼げる力を付けておくべきではないでしょうか。
大手企業でも倒産が相次ぎ、この先不安なこのご時世、一本柱より二本柱、二本柱より三本柱でも世の中不安で仕方ありません。


こんなお悩み、不安はありませんか?
☆パーソナルトレーナーに興味があるが全くの未経験

☆パーソナルトレーナーと言う職業自体あまり何かも分かっていないが興味はある

☆会社員の給料のままでは将来が不安だから副業を始めたい

☆副業・起業準備をなにから始めたらいいのかわからない

☆私自身トレーニング、運動経験ゼロでも大丈夫?

☆いくら稼げるの?



これらの悩みや疑問を持っている未経験者、初心者からでも身につく、
一生使える圧倒的な「トレーニング知識」と「副業で稼ぐ戦略」をお届けいたします。


趣味・特技・知識・好きなことで起業の第一歩を踏み出す、ゼロからイチを生み出す特別セミナーとなります。

※物販ビジネス・ネットワークビジネス・アフェリエイトをお伝えする講座ではございません。

そんな副業、副収入で稼ぎたい方、会社員の方に向けたセミナーです。
【当日はこんなことをしていきます】

・トレーナーになりたい目的、目標のヒアリング

・自分自身の体重、体脂肪、筋肉量などの測定、それに伴うトレーナーからのアドバイス、

・トレーニング、トレーナー体験

・質疑応答



まとめると、
これからこの講座を通して一緒にやっていくことは、

「パーソナルトレーナーに興味があるが、副業としてどれだけの収入を得る事が出来るのか」
「パーソナルトレーナーの本質を知り体験、体感してもらう」
これだけです。



ビジネスノウハウをただただ学びたい方には
おすすめできない講座ですが、

生き方と働き方を合致させたい!

本気で変わりたい!成果を出したい!

自分が心から情熱を注げるビジネスを作りたい!

自分の力で食べていけるようになりたい!

もっと仕事を楽しみたい!

もっと自分を深く知りたい!

自由な働き方でいたい!

自由なゆとりある生活を送りたい!

そのような方には、

今回の参加費以上の価値が必ずあることをお約束いたします。



マンツーマンですので、

気になる点や質問なども遠慮なく聞いていただけ、

アットホームな講座です。
お気軽にお申し付け下さいませ。

トレーナーになる為のスクールセミナーも随時開催中!

他のセミナーでは得られない気づきと行動が

生まれる内容となっておりますので、

ご興味のある方はぜひ、

下の「セミナー予約」ボタンからお申し込みください。

その他、お問い合わせ受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さい。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア心斎橋・なんば

価格(税込)¥6,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
7人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

500人以上の体を変えた!実力パーソナルトレーナー

元大手パーソナルジムにて、売り上げ、継続率No1→フリーパーソナルトレーナー→独立開業、現在心斎橋徒歩8分の場所に実店舗を構え、開業4年目。年々認知度も上がり年間トレーニング指導本数1500本以上。500人以上の体を激変させた実力あるパーソナルトレーナー。
今現在パーソナルトレーナーは人気の職業であり、パーソナルジム、パーソナルトレーナーの需要も年々増加、今後も拡大して行く事業だと思います。それに伴い独立開業するトレーナー、ジムは年々増加中ですが、潰れて行くジムも数多くあります。結果を出せなかったり、経営知識が乏しい為に辞めざるを得ない事になりま...
+続きを読む

こんな方を対象としています

☆副業を始めたい

☆会社は辞めたくないが、収入アップしたい

☆手に職を付けたい

☆人に喜ばれる仕事がしたい
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

*パーソナルジムでトレーナーとしてお客様にトレーニングを指導しています。
お客様の予約がかなり詰まっておりまして、開催リクエスト、メールにてご希望の開催日時を3つ程お書きになってご連絡下さい。
予約状況により即可能な日も御座います。

実店舗にて開催しますので、参加5分前にお越し下さい。
完全予約制なので、早く来られてもご対応致しかねます。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 0 )
  • 勉強になった( 0 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「前向きに考えれる講座」でした
    男性 30代

    分かりやすく教えてくださり、ひとつひとつ解決してくれました。前向きに考えれました。

  • 副業のおすすめの先生副業の先生を探す

    副業の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す